マラソン応援

大阪マラソンEXPO2012

大阪マラソンEXPO2012
ランナーの当選はしませんでしたが
エキスポで遊んできました。

1211233

去年は大阪マラソンボランティア
それはそれは充実した3日間でしたが、
エキスポで遊ぶことはできなかったので
今年は遊ぶぞー!

1211234
歩いていると目の前のこのおにーさん方、
左の人の持っている黄色い袋はランナーの証ですが
右の人の持っている…ビリケンさん?( ゚Д゚)
なぜビリケンさんを運んでいる?
さすがに前に回り込んで撮る勇気がなかったのですが
おふたりはランナー受付の入口に去っていきました。

1211235
エキスポ内、
ミズノブースです。

1211231
去年はミズノブースでおもしろTシャツを売っていたというのを後から知って
非常にくやしかったので、
今年は購入しました!
よっしゃこれで2月の淀川寛平マラソン…は寒いので
どういう格好で走るかわかりませんが、
3月の名古屋ウィメンズでこれを着て走るぜ!

 

1211236
これはダスキンブースのゲームで、
その場で足踏みランをして、
男性9秒以下女性10秒以下、(子供は別タイム)だったら
エコTシャツがもらえるってんで、
20分待ちだったのでやってきました。
そして、並んでいる間、横に並んだ女性に話しかけてみると
私と同じく、お一人で来られてるもよう。
くっちゃべりながらエキスポを一緒にまわりました(*´▽`)
で、走った結果は、

1211237
参加賞のドーナツゲット…。

1211238
ドーナツ作成バスが来てまして、
その場で揚げたてをいただきました。
めっちゃばっちりポーズをとるポンデライオン。

1211232
大阪マラソン公式グッズブースでは
同日だからこそできるこのコラボアイテムが売ってまして、
キーホルダーとピンバッチと悩みに悩んだ挙句、
このクリーナーにしました。
実用品。

大塚製薬ブースでアミノバリュー試飲したり、
アサヒビールブースでノンアルコールの試飲品をもらったり、
井村屋ブースでスポーツようかんの試食をしたり、
塩熱サプリの試食をしたり、
ケイ・オプティコムブースでルームランナー発電のゲームしたり、
ピップ(株)のブースでテーピングの試供品を2回もらったり、
明治のブースでバームとザバスの試供品をもらったり、
MBSと読売テレビのブースで誰が走るのか写真を確認したり、
いろいろもらって帰ってきました。
bodymakerというメーカーが入ってまして、
結構セールで安かったのもあってか
すごい行列でした。
…レジが。

Vibramの5本指シューズブース、
去年と同様に靴をぶら下げていたので、
今回は試し履きさせてもらいました。
初、5本指シューズ!

めっさ気持ちええ!( ゚Д゚)
なんだか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚って感じでした。

去年に入ってたアシックスは同日神戸オンリーになったようで無し。
ナイキ、ノースフェイスなども無しでした。

1211239

優勝トロフィ~ヽ(´▽`)ノ

梅田に帰ってきまして、
リニューアルした阪急うめだに行ってみたところ
地下食品売り場(お菓子)のところがすごい行列すごい人出前に進めない。
そこに日本唯一のハッピーターンのお店、
ハッピーターンズがあるのですが、
ちょっくら見に行ってみたところやはり行列が。
行列の札を持っている店員さんに聞いてみたところ
店の人「90分待ちです」
私「(  Д )    ゚   ゚」

ディズニーランドでもそんなに待てません。

 

14回目のライオンキング!大阪公演前のページ

第2回神戸マラソン2012・必死のパッチで応援次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その7

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

  2. マラソン応援

    第23回 姫路城下町マラソン大会

    2014年1月12日、姫路城エリアにて城下町マラソンが行われました。…

  3. マラソンカメラン

    カメランの丹波もみじの里ハーフマラソン その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第35回兵庫・丹…

  4. 屋久島旅行

    屋久島旅行2012 その5

    屋久島旅行2012 その1はこちら持ち物編2と続き。…

  5. マラソン応援

    奈良マラソン2019・必死のパッチで応援 その6

    2019年12月8日奈良マラソン2019を必死のパッチで応援して来ま…

  6. 観劇、感激

    14回目のライオンキング!大阪公演

    まずは「咲くら」でランチを頂きます。ライオンキング、ライオンキン…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • NIBARIKI
    • 2012年 11月 26日 4:08pm

    阪急のハッピーターン、リニューアル回転時は2時間待ちもザラでしたよー。

    • 明宮村
    • 2012年 11月 26日 5:59pm

    >NIBARIKIさん
    Σ(´Д`lll)ひいい
    普通のハピタンがイイや。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その3
  2. マラソン応援

    第6回神戸マラソン2016・必死のパッチで応援 中編
  3. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その2
  4. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その8
  5. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その4
PAGE TOP