マラソンカメラン

カメランの第1回おかやまマラソン2015・その3(最終回)

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
今回は関門収容されたので完走記にあらず。
第1回岡山マラソン2015にエントリーして、走ってきました。

その1はこちら

4.6km~関門収容

(人´∀`)アリガトー♪ございます。

だんだん暑くなってきたのでのどが渇きます。

5km地点

ちびっこ応援多いです。

6km地点

抜いて行け
過去の自分と
前の人

7km地点

第2給水所

(人´∀`)アリガトー♪ございます!
給水の机、むっちゃ数多いです。

(人´∀`)アリガトー♪ございます。

 

エネゴリ君が居たΣ(゚д゚;)

8km地点

8km地点

第2関門10:13閉鎖 9km

って(・3・)アルェー?
ここでバスに乗る予定だったのに通り過ぎちゃったわ。

9km地点

歩きながら、ウインドジャケットを脱いで
畳んでられないので、腰に巻いておきます。
リュック背負っていたので脱ぎ着が大変。

応援が無いところで歩こう、と思ってたら、
ずっと応援ありがたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もも。

ももが

パッカーン

もう終了間際で飽きてる子供たちの中で、

それでも頑張って応援(人´∀`)アリガトー♪

 

10km
走り抜け
努力の分だけ
花が咲く

あ~(*´Д`*)この川柳全部撮りしたかったな。

ほほう、そういうのが岡山にはあるのか( ゚д゚)

第3給水所
(人´∀`)アリガトー♪ございます。

11km地点

素敵だね
頑張る君の
光る汗

がんばってるおかげで、汗だくです。
時々日が差したりして、暑い(;´д`)ゞ

後ろから、
「規制解除までもう少しです。ボランティアの皆様は……」
「交通規制のご協力と、岡山マラソン応援ありがとうございます……」
ってなことがもうずーーーーーーっと後ろから聞こえてくるんですよ。

12km地点

マラソンで
ぼっけえ力を
出しきろう

車から
「大丈夫ですかー」
と声をかけられる。

私「はい(・∀・)」

や、精神的には元気なんですけど、肉体的にもうダメかと。

キャッチャーカーが来ました。
もう終わりです(ノ∀`)タハー

バスキタ━(゚∀゚)━!

バスの運転手さん「挫折しましたか(;´∀`)」
私「挫折しました(・∀・)」

第3関門まで来ました。

 

ここでようやくカメラカバーを外したので、
目が覚めたように綺麗です(;´∀`)
バスが1台待っていたのですが、乗り切らず、
バスを要請していたのですがこれもまたなかなか来ないらしく、
結局通路に立ち乗りぎゅうぎゅうで帰ってきました。
汗くさい(笑)

ここの関門では応援の演奏が繰り広げられておりました。

そしてバスに乗ってスタート&ゴールの競技場まで帰って来て、
荷物を受け取り、帰路に着くわけですが、

ボランティアさんに話しかけ、
そしたら何か話に花が咲いて長話。

正面のところでは連による踊りが。
毎年夏におかやま桃太郎まつりの中で、
踊りグループの連が踊るそうなのですが、
いろんな連があって、衣装もフォーメーションも色々、
でも基本的な曲と振り付けは決まってて、
違う連同志が同じ曲で同じ踊りを踊れるという。

振り付けを歌いながら踊るものだから、
周りのなんも知らない観光客も一緒になって踊れるという、
なかなか熱い祭りのようです。

連の皆様。

岡山駅までの道すがら、
昨日おさる師匠に頂いたあんパンをパクパクしながら応援です。

ここの歩道橋、1歩でも立ち止まったら上で警備している警察に
立ち止まらないで~と言われてしまいます。
ここで応援OKだったらとんでもないことになるもんね(;´∀`)

12kmまで、個人的にはがんばったフルマラソンでした。
ボランティア、応援の皆様ありがとうございました。
ランナーの皆様、お疲れ様でした。

メダルは備前焼、また誰かに見せてもらおう。

 

カメランの第1回おかやまマラソン2015・その2前のページ

第5回神戸マラソン2015・袋詰めボランティア次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その1

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。2017…

  2. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その8

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。2017年10月…

  3. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。その1はこち…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その14

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  5. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第9回大阪マラソン2019 その4

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…?2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その5
  2. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その6
  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その3
  4. 登山

    ひとり富士登山2013 その5
  5. マラソンボランティア

    第3回大阪マラソン2013・ボランティア その2
PAGE TOP