マラソンカメラン

カメランの北九州マラソン2014 その4

カメのようなゆっくりでカメラ構えて、
フルマラソンカメラン。
今回は関門収容されましたので完走記にあらず。
北九州マラソン2014 にエントリーして走ってきました。

その1はこちら

スタート~10km

14020920
スタートしてすぐ、
応援の人たちが多いです。
雨なのに!

14020921
1km地点

14020922
と思ったらすぐ横を殿様が!
もしやこの殿様は奈良マラソンの!
そして奈良マラソンの殿様=名古屋の全身ケーキさんでは!?

14020923
そしてこの小柄な殿様はあっちゅう間に走り去っていったのでした。

14020924
応援プラカードですが、

14020925
今まで見たあと〇〇kmの表示としては最長記録です( ̄ー ̄)

14020926
中学校の吹奏楽部の応援です。
寒いのに!雨なのに!
そして応援幕を見ると、教頭先生が走っているみたいですね。

14020927
会社の窓から応援幕。
ランナーから
「仕事しろ~(σ`д´)σ」
の声が飛びます。

14020928
ブレブレですがこのカッパさん!紋付き袴のカッパさん!!
神戸マラソンのカッパさんでは!?
スタート前の商店街でも見かけたのですが、
やっぱり写真がブレブレで(;´・ω・)

14020929
4km地点

14020930
子供たちの
「ドラえも~ん。゚+.(・∀・)゚+.゚」
の声が大きくなります。
ドラえもんキタ━(゚∀゚)━!

ちなみに、スタート前にお話ししたくまモン帽子の可愛いねーちゃんは
このドラえもんの中の人とお友達だそうです(ノ´∀`*)

 

14020931
5km地点

14020932
ボランティアさんありがとうございます!

14020933
10:00
イオンモール八幡東が見えます。

コース前半に、川にかかった橋という微妙なアップダウンが何度もあって
地味に効いてきます。

それにしても雨が降ってるのに応援が途切れません。
カメ~、カメちゃ~ん、という応援も聞こえて休めません(>□<)

14020934
スペースワールドだあ!(*゚∀゚)=3
初めて見るのがマラソンとは思っても見なかったな。
ちなみに、姫路セントラルパークの年間パスを持っていると
スペースワールド入場券が割引、
スペースワールドの年間パスを持っていると
姫路セントラルパークの入場券が割引、という関係が。

雨のせいでカメラが水没したら困る、ってことで
ちょっとカメラ自重。
ウインドジャケットの下に入れて止まらずに走ってしばらくはカメラを出さないことに…

14020935
…と思ってたら有森さんが!!
止まって、カメラを出して、マジ撮りしました(ノε`*)ンププ

そしてそのあとはハイタッチ!☆

14020936
第2給水所
ありがとうございます!

14020937
スペースワールドは撮りたくなるね。

14020938
うわぁ、雨の中の演奏です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばらないと~。

14020939
第3給水所。
ありがとうございます!

14020940
…ってあれ?
ボランティアジャケット着てないよね(;゚Д゚)
もしかしたら普通の応援の人がゴミ拾いしてんじゃね?
ちょ、北九州の人たち凄すぎじゃね?

14020941
10:25
10km地点

カメランの北九州マラソン2014その5へ続く

 

カメランの北九州マラソン2014 その3前のページ

カメランの北九州マラソン2014 その5次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その3

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。名古屋ウィメン…

  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その6

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その6

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その13

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  5. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2014 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメラン。今回…

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • マツコ
    • 2014年 2月 14日 7:52pm

    お疲れ様でした!写真撮りながら走るって明宮さん凄過ぎです。私は走る事だけで精一杯ですわ~

    • 明宮村
    • 2014年 2月 14日 8:57pm

    >マツコさん
    いや~、それでも今回は写真少ないですよ。
    カメラカバー持って行ってなかったから雨天の写真が撮れなくて。

    • 紫宝
    • 2014年 2月 16日 9:11pm

    オツカレサマ.。
    お殿様~、大阪・奈良・北九州を走られていたんですね。
    わたしがカメラを出して写そうしたときには、小さくなってました。
    わたくしめも、走りながら写すことはできませぬ。
    明ちゃん、立派。

    • 明宮村
    • 2014年 2月 17日 10:07pm

    >紫ほうさん
    ありがとうございます。
    いやほんと、殿様の撮影は運が良かったです。
    声をかけることもできないスピードで行っちゃいましたし(;´∀`)
    いつかまた同じ大会におられたら話しかけたいですわ。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    第33回兵庫丹波もみじの里ハーフマラソン
  2. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その6
  3. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その11
  4. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その2
  5. マラソン応援

    姫路城マラソン2016・必死のパッチで応援 その3
PAGE TOP