マラソンカメラン

カメランの第1回富山マラソン2015・その12(最終回)

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
第1回富山マラソン2015にエントリーして、走ってきました。

その1はこちら

あと1km~ゴール~その後

151101271
あと1km地点

151101272
ドンドコ太鼓の音が遠くでも聞こえてきました。

151101273
ちょ、これ動画で撮っときたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごい応援とダンス。

151101274
あっついぜ~、この応援ラン×スマで撮っててくれてないかな(>▽<)

151101275
その隣にはチアリーダー、カエル…(;・∀・)

151101276
ずっと踊ってるんかな、こんな遅いランナーにまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

151101277
そろそろゴールのはずなんすけど~。

151101278
わーい(∩゚∀゚)∩
有森さんとゴール前ハイタッチ!

151101279
42km地点
紅葉がいい感じなのよ(〃▽〃)

151101280
ゴールゲートが見えてきました!

 

151101281


アナウンス「カメきちさんゴールで~す」

151101282
ゴールですぐ後ろを向いて取る。

151101283
そしたらすぐそこにシンバがいたりして。
かなりシンバなんですけど、頭のやつとか(;゚Д゚)

151101287
ぎりちょんで完走( ̄∇ ̄)v

お世話になった金時さんはこれから帰宅なのでここでお別れ。
私は上着だけ着てささーっとホテルに帰ります。

151101284
完走時間記念撮影やってました。

151101285
メダル。

151101288
富山駅のとこにあるSAKURA SWEETSのチーズケーキ!(〃▽〃)

やっぱり体は水分が足りてなかったようで、
ホテルに帰ってから水を飲んでお茶を飲んで水分補給しまくりでした。

と思ったら伴走金時さんも帰りに飲物買いまくってたそう(;・∀・)

151101289
ゆーっくり起きてゴロゴロしてから朝ごはん。

151101290
翌日は朝から雨でした
ホテル向かいの、客室部分が廃墟の元ホテルが悲壮感を増す。

よかった、昨日晴れてほんとに(。´Д⊂)うぅ・・・。

御土産を買って、バスの時間まで椅子に座って本を読んでダラダラしていたら、
その休憩エリアにいかにもランナーさんの格好をした
仲良さげなご夫婦(推定70歳以上)が来られたので、
私「昨日走られたんですか?(・∀・)」と話しかけ。

名古屋から来られたご夫婦、
旦那さんの方は昔、明石に住んでおられたこともあって
加古川マラソンも出たことあるよ~
加古川でサブ4で走ったよ~(*´∀`)
奥さんの方は、今度の名古屋ウィメンズ走ります、と。
私「あ、私も走ります(゚∀゚)」
偶然にも、私と同じく名古屋ウィメンズ1回目2回目に出られてて、
3回目4回目は抽選に落ちたとか。
第1回目のティファニーのしょぼさの話に花が咲きました(゚∀゚)
ご夫婦はその後お寿司屋さんが開店したのでお寿司を食べに向かわれました。

いや~、ランナーさんだとすぐに話が出来てめっちゃ楽しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

151101286
御土産

富山マラソン、天気が良かったのもありますけど、
応援もすごくて、ボランティアさんも元気で、エイドも充実していて、
ランネットの評価も高いし、こりゃ人気の大会になりますね!
皆さま(人´∀`)アリガトー♪ございました!

マラソン登山の目次はこちら

 

カメランの第1回富山マラソン2015・その11前のページ

カメランの第1回おかやまマラソン2015・その1次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その13(最終回)

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  2. 読書の時間

    「アニメーターが教える線画デザインの教科書」リクノ

    これはすごいな! (゚∀゚)キャラと背景どっちも学べます。キャ…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第1回富山マラソ…

  4. マラソンカメラン

    マラソン・登山等の目次

    2023年姫路城マラソン2023・ボランティア(2…

  5. マラソン応援

    奈良マラソン2015 必死のパッチで応援 前編

    2015年12月13日奈良マラソン2015に行って応援して…

  6. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。今回「も」関門収…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ちば
    • 2018年 11月 02日 5:38pm

    お疲れ様でーす(*´▽`*)ノ 頑張ったね
    記事面白かったです チアガールが可愛いですね

      • 明宮村
      • 2018年 11月 02日 8:34pm

      ちばさん
      コメント(人´∀`)アリガトー♪ございます。
      終盤は思ったよりめっちゃ元気でした。
      その代わり、10kmまではテンション低いですけど。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その9
  2. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その2
  3. マラソン・登山など

    カメランの富山マラソン2018 その7
  4. マラソン応援

    奈良マラソン2019・必死のパッチで応援 その1
  5. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その3
PAGE TOP