マラソン応援

姫路城マラソン2016・必死のパッチで応援 その5(最終回)

2016年2月28日
姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来ました。

その1はこちら

160229138
11:42
4:30ペースセッターさんご一行。

160229139
ジョッキー。

160229140
タイガースユニフォームは多いんです。
多いだけに写真に撮ってなかったりします。

160229141
わんこと、おさる(萎)

160229142
かえる。

160229143
赤鬼さん。

160229144
チャリで来た。…?(・∀・)
ハピタン目指してこっちに来てくれました。

160229145
撮りあい(゚∀゚)

160229146
誰なんでしょう?全くわかりません(;・∀・)

160229147
ガチャピン「あ、写真は事務所を通してください」

なんちて(・∀・)

160229148
スパイダーマンに、たこ焼き。

160229149
もういっちょつば九郎!

12:00 姫路市の気温12.8℃(tenki.jp)

 

160229150
12:01
5:00ペースセッターたんご一行。

160229152
カッパさん、ポーズとってくれました!

160229153
へんなおじさん。
こちらもアイ~ンしてくれました!(゚∀゚)

160229154
12:16
5:30ペースセッターたんご一行。

160229155
もういっちょ。

この後、口にちくわをくわえたランナーさんがいたので、
ああ、この前のヤマサかまぼこのとこでもらったんだな。
じゃあ個包装のパッケージゴミが出てるなと思って、
ゴミ捨てましょか~(・∀・)
と、受け取りに近寄ったら、キットカットが開けられなかったようで、
キットカットを置いて行って、別のものを持って行かれました。

160229156
キットカット増えた( ̄∇ ̄)v
そしてこの後、別のランナーさんの手に渡って行ったのでありました。

そして、
「ブログ見てます~」と声をかけて下さった愛城ランナーM川さん、(人´∀`)アリガトー♪ございました。

160229157
USAぴょん。

160229158
ポーズとってくれたよ!(゚∀゚)

160229159
12:40
救護係がダッシュでコースを走っております。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

160229160
それにしても凄いのは、
自転車で車椅子を運ぶ技術(◎_◎;)

160229161
12:54
最後尾自転車さんが通り過ぎ、
スタッフさんがゴミを拾いながら通り過ぎました。
終了です。

160229162
収容指導車。

160229163
最後尾収容バス。

160229164
最後尾確認車とパトカー。

この後、お疲れさまお昼ご飯を食べに移動します。

160229165
うおおお、白バイ5台も!!(>▽<)

160229166
これは撮らないと!!

160229167
13:24
街中に戻って来ると、
コースのとこで太鼓演奏応援やってました。
にぎやか~(゚∀゚)

160229168
知る人ぞ知る、アーモンドバターで有名になった姫路のムッシュです。
メニューが多いのですが、
この炭水化物てんこ盛りは中々必見です。

15:00 姫路市の気温13.7℃(tenki.jp)

160229169
15:43
帰り道、夢前川沿いのコースのテント撤去作業が行われていました。

スタッフの皆様、ボランティアの皆様、応援の皆様、
そしてランナーの皆様、お疲れさまでした(ノ´∀`*)

 

姫路城マラソン2016・必死のパッチで応援 その4前のページ

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その1次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その11

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

  2. マラソン応援

    姫路城マラソン2019・必死のパッチで応援その8

    2019年2月24日姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来まし…

  3. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その4

    2019年3月3日淀川寛平マラソン2019を必死のパッチで応援して…

  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  5. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その8

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 紫宝
    • 2016年 3月 01日 10:15am

    沿道応援お疲れさまでした。
    「誰なんでしょう?全くわかりません(;・∀・)」
    アナ雪ですね。w
    「ありのままでぇ~♪」って歌って欲しかったですね。w

    • 明宮村
    • 2016年 3月 01日 10:05pm

    >紫ほうさん
    一応、往路と復路で、「エルサ……??(;・∀・)」
    とは言ったのですが、青髪だったかどうかの自信がなくて。

    • M川
    • 2016年 3月 02日 10:27pm

    ハピタン(人´∀`)アリガトーございました!
    亀と必死のパッチうちわでもしや!?と思い声かけました♪
    初マラソンでしたが、5時間16分で無事完走することができました(・∀・)

    またお会いできる日を楽しみにカキコです^^

    • 明宮村
    • 2016年 3月 03日 10:21am

    >M川さん
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪書き込みありがとうございます。
    そして初マラソン無事完走おめでとうございます!
    さて4月からは秋マラソンのエントリーが始まりますので、
    がんがんエントリーしましょうね( ̄∇ ̄)v

    • 白鷺の中の人
    • 2016年 3月 21日 12:15pm

    今さら見ました
    応援ありがとうございました。白鷺のバカ受けでしたサンテレビに映りまくってましたね
    来季の目標はこうなったらガチ仮装でサブ3です

    • 明宮村
    • 2016年 3月 21日 10:05pm

    >白鷺の中の方
    テレビに映りまくりですね!
    しかも要所要所で羽ばたきの動きを入れたりしてましたよね(ノε`*)ンププ
    秋マラソンの仮装が今から楽しみですわ~。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その14
  2. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その2
  3. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その1
  4. マラソンカメラン

    カメランの尼崎市制100周年記念あまがすきハーフマラソン 前編
  5. 旅行

    初めてのUSJ・前編
PAGE TOP