マラソンカメラン

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その3

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
名古屋ウィメンズマラソン2016にエントリーして、走ってきました。

その1はこちら

スタート後~5km

160313033
スタートしてすぐのオールスポーツ
まだまだみんな元気。

前半は沿道が近いので、がんばって沿道そばを走ります。
そして見る!!

160313034
桃ちゃんのお友達、桃ちゃんは見つけられましたか?(・∀・)

160313035
パンダ+タキシード
これ絶対ランナーさんだわ(ノε`*)ンププ

160313036
お願いだからガンガン燃えてください(◎_◎;)

160313037
まだまだみっちり。

160313038
何かのキャラかな?

160313039
1km地点

160313040
映画泥棒!(゚∀゚)アヒャヒャ! しかもこの被り物売ってるんだ。
しかも隣はぐわぁ(゚Д゚)Tシャツのうちわバージョン!

160313041
ダブルドアラ。

160313042
ランニングポリスも導入されてて、もちろん女性ですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

160313044
挫折禁止仲間!(`・ω・´)

160313045
颯爽と通り過ぎるあんパンマン。

 

160313046
そのスケッチブックには、

160313047
出た!あとたった40km

160313048
2km

160313049
カメだからね、マリオには積極的にからみに行きます。

160313050
フエルトで作ってるのかな?目立ちます。

160313051
弁慶さん見つけたーヽ(´3`)ノ

160313052
レオさん見つけたーヽ(´3`)ノ
ずっと演奏されてますよ。

160313053
3km
さてここまででわかる通り、
周りには台湾からのランナーさんがわんさか。
これ、Kブロックだけ?それとも全体的になのかな?
ツアーで来られてるのか、数名の団体さんになってるので
大きな声ですごいしゃべってるww

あともう一つ台湾のランナーさんのほとんどが

下半身タイツだけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

WHY?(・∀・)
お願いですからランパンかランスカ履いて下さい。

160313054
このピンクのジャケット、背中にはメナードさんの文字が。

160313055
メッセージボードは読みやすくて(・∀・)イイ!!

160313056
コマさんとコマじろう。
しかしジバニャンは居ない(;・∀・)
沿道の子供が「えーと名前なにやったっけ」
などと言っている。

160313057
4km地点

160313058
チップとデール、可愛いね(ノ´∀`*)

 

160313059
渋い応援ボード。

160313060
今年はやはり「安心してください」が一番多いね。

160313061
折り返した反対側が、13~14km付近で、報道車が来ました。

160313062
5km地点

160313063
給水所。

160313064
うーん、ぎゅうぎゅう。

160313065
ありがとうございます!

160313066
ありがとうございます!

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その4へ続く

 

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その2前のページ

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その4次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。今回「も…

  2. マラソンカメラン

    カメランのスプリングチャリティinみなも2014

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。スプリングチャリ…

  3. 読書の時間

    「ボランティアバスで行こう!」友井 羊

    東北で大地震が発生した。様々な支援が行われ、バスをチ…

  4. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その2

    その1はこちらカメランの富山マラソン前日、続き。…

  5. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その10

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第1回富山マラソ…

  6. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの熊本城マラソン2020 その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて関門収容記2020年2月16日熊本…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 走る調律師レオ
    • 2016年 3月 18日 1:04am

    あと40kmの人、お友達です。アンパンマンもお友達です。弁慶さんも~。って周りはこんな人ばかり

    • 明宮村
    • 2016年 3月 18日 9:29am

    >走る調律師レオさん
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォ-レオさんさすが~!

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その1
  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2014 その6
  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その7
  4. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その9
  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その3
PAGE TOP