マラソン応援

第6回大阪マラソン2016・必死のパッチで応援・前編

大阪マラソン関係
第5回大阪マラソン2015必死のパッチで応援
第4回大阪マラソン2014必死のパッチで応援
第3回大阪マラソン2013ボランティア
第2回大阪マラソン2012エキスポ
第1回大阪マラソン2011ボランティア

2016年10月30日
第6回大阪マラソンを必死のパッチで応援して来ました。
今年もまた落ちたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

161030001
9:12
チャレンジランフィニッシュの場所。

前日、木枯らし一号が吹いて寒かったせいで、朝は寒かった( >д<)、;’.・ ィクシッ
8時の気温12.7度(tenki.jp)
9時の気温 14.4度(tenki.jp)

 

161030002
去年とは違って、
9km付近で待機。
そしたら、カーブの外側になるから、こっち側めっちゃ遠いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

9:16
車椅子通過

161030003
9:27
時計車通過

161030004
先頭集団

161030005
9:36
3時間ペーサーたん

161030006
お!いつもの拾活ランナーさんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚

161030007
9:48
コブクロ小渕さん通過

161030008
9:49
寛平ちゃん通過

161030009
寛平ちゃんもういっちょ。

161030010
道路向かいのこちらの、猫の被り物、猫の手のグループさん、
ハイタッチしたら「にゃー!」という決まりらしく、
すんごいにゃーにゃー聞こえてきます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

161030011
9:56
4時間15分ペーサーたん通過

161030012
マリオ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

161030013
あ、愛媛の下駄フルマラソンの坊ちゃんだ。
去年のおかやまマラソンの坊ちゃんと同じランナーさんです。

161030014
10:15
5時間ペーサーたん通過。

161030015
マリオ!

161030016
5時間半ペーサーたん通過。
ここまで来て、ラン友さんを全然見つけられん、
てか、自分が左でランナーさんが右の方に居てたらわからんよな(´・ω・`)

161030017
ってなわけで、玉出に移動。
11:00
30km地点
2:45ランナーはすでに到着しております。
11時気温17.3度(tenki.jp)

161030018
自転車を担いで歩道橋を渡る、力持ちボランティアの方々。
ここのエリアはすでに沿道が埋まってます。
良い場所がなかなか無い(´・ω・`)
しばらく歩いて、29.8kmぐらいかなというところでエイド台を準備。

161030019
11:10
今回の秘策、
日が照って暑くなるはずなので、
チョコは無し!ハッピーターン、塩アメ、そして岩塩を用意!
ランナーの塩不足に完全対応!
ひとくちゼリーもあります。

161030020
11:20
ここら辺の速いランナーさんは、エイドなんか必要としないんだけど、
あるランナさんが走り通り過ぎざま、
「後のランナーさんにあげて!(゚∀゚)」
と、エイド台に放り込んできました、スポーツようかん2本。
うお、1本100円するよ、これ( ̄▽ ̄;)

161030021
11:21
リンちゃん、可愛いし、はやーいΣ(・ω・ノ)ノ

161030022
富士山

161030023
でました、ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ。
ファンなので、ぐわぁがんばれ~と言いながらΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

 

161030024
ルイージ

161030025
ウォーリー

161030026
ぐわぁ(゚Д゚)

161030027
11:30
パンダ

161030028
わんこ

161030029
ナス、一人目。

161030030
ビール

161030031
はだし原人、一人目。

161030032
キャプテンハーロック
暑いだろうな~。

161030033
11:38
3時間45分ペーサーたん。

ここらあたりで、カメラの画像がおかしくなってきました。
なんか、レンズが白く曇っているので、写真も白くなってきます。

161030034
メタルスライム、と、殺人鬼的血まみれオラフ

161030035
だるびっしゅメイク、2人居ましたねぇ。

161030036
帽子の上にカメ、親近感湧きます。

第6回大阪マラソン2016・必死のパッチで応援・後編へ続く

 

カメランの第2回金沢マラソン2016 その16(最終回)前のページ

第6回大阪マラソン2016・必死のパッチで応援・後編次のページ

関連記事

  1. 読書の時間

    「谷中レトロカメラ店の謎日和」柊 サナカ

    内容説明:東京下町の風情残る谷中にたたずむレトロカメ…

  2. マラソン応援

    第8回神戸マラソン2018・必死のパッチで応援その3

    その1はこちら2018年11月18日第8回神戸マラソンを、…

  3. マラソン応援

    奈良マラソン2013・必死のパッチで応援 前編

    奈良マラソン2013、必死のパッチで応援に行ってきました。…

  4. マラソン応援

    第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その2

    第5回大阪マラソン2015・応援に行ってまいりました。その1は…

  5. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その9

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 紫宝
    • 2016年 11月 02日 10:09am

    こんちわんこ。
    当日ボランティアで沿道整理でした。
    お友達がいても声がかけられなかった。(^ー^;)
    声かけてもいいんだけど、いざみかけるとかけられないもんだね。

    ああ、いたいたこういうランナーさんいた!って思いながら拝見。
    いつもながら、お疲れ様です。w

    • 明宮村
    • 2016年 11月 02日 10:26am

    >紫ほうさん
    ボランティアお疲れさまでした。
    ほんと今年は見つけられない大会でしたわ。
    私、ランナーズアイも利用出来無いしね( ̄▽ ̄;)
    そしてカメラレンズの曇りが私をかなりへこませました。

    • ハーロック
    • 2016年 11月 04日 5:50pm

    初めまして、キャプテン・ハーロックです。
    写真のアップありがとうございます。
    初大阪マラソン、暑かったけど応援も熱く楽しかったです。
    一人遠征でも走っている間は寂しくないのが仮装ランのいいところですね。
    今月の13日「さいたま国際マラソン」もハーロックで走ります!

    • 明宮村
    • 2016年 11月 04日 10:09pm

    >ハーロックさん
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォ- なんとキャプテンハーロックご本人とは!
    書き込み(人´∀`)アリガトー♪ございます。
    今年は全身仮装がいつもより少なめに感じたので、
    ハーロック目立ってましたよ!
    さいたまでも楽しんできてください!

    • 坊っちゃん
    • 2016年 11月 05日 1:06am

    紹介ありがとうございます。
    坊っちゃんです。
    応援お疲れ様でした。

    無事に完走しました♪
    http://ameblo.jp/king-of-honolulu/entry-12216103526.html
    またどこかの大会でお会いしましょう♪

    • 明宮村
    • 2016年 11月 05日 8:48pm

    >坊ちゃん
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォ-なんとギネス挑戦中でしたとは!
    無事撮影完走おめでとうございます。
    足がめちゃめちゃ丈夫になってますよね、
    数年前に偶然ブログを拝見させていただいた時には、
    「やっぱこうなるよね~(;´Д`)」
    ってなぐらいテープはりまくりでしたのに。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その1
  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その10
  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その7
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その11
  5. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その6
PAGE TOP