マラソンカメラン

カメランの北九州マラソン2017 その7(最終回)

カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。
今回「も」関門収容されましたので完走記にあらず。
その1はこちら
北九州マラソン2017 にエントリーして走ってきました。

 

15km~20.1km関門

170219154
第5給水所続き
サンリブエイド

170219155
(人´∀`)アリガトー♪ございます

170219156
元気な応援!

170219157
第4関門
閉鎖まであと3分、
次の関門まで4.8km40分
突破できるかどうか微妙(・_・;)

170219158
16km地点

自覚は無かったですけど、
なかなか暑くて汗をかいていて
水を飲み足りてなくて結構脱水してたかも(;・∀・)

170219159
17km地点

後ろから、
「あ、ノコノコ(・∀・)」
という会話が聞こえてきました。

む、私をノコノコと呼んだり、踏みたがるのはあの兄弟だ。

170219160
やはりマリオとルイージ…とミニオン
なんとスタート前にお会いしたマリオルイージでした(ノ´∀`*)

170219161
踏むまでもなくすでに死にかけのカメきちと
写真を撮ってもらいます。

170219162
大英産業応援団、だそうです。

170219163
カッコイイ!(゚∀゚)

170219164
そして18km地点
第6給水所
大英産業エイド

170219165
(人´∀`)アリガトー♪ございます

170219166
バナナ頂きました~

170219167
あら可愛いエイドたん(*゚▽゚*)

170219168
復路にマリオ兄弟とミニオン
もう追いつけません(´・ω・`)

170219169
かろうじて、折り返し

170219170
往路には収容車が。

170219171
19km地点

170219172
ゴールの、小倉駅付近までやってきました。
もう間に合わないかな~と思いながら走ってます。

170219173
20km地点
この先100mあと1分で関門!

すでにカウントダウンが始まっています!
カメラを持って構えたまま走ります!

170219174
ああああああああやられたああああ(._・)ノ

やられた…(・_・)

やられた?(・∀・)

関門閉鎖の悲しみ < おもろい写真が撮れたぜ(>▽<)

小倉北区12:00 気温8.7度 風速1m/s(tenki.jp)

170219175
目前閉鎖とは中々だわ。
うん?関門閉鎖は何回かあっても、
目前でテープを張られるのは初めて…
初めてのはずなんだけど、なんだろうこの既視感(・∀・)デジャビュ~

どこかでみたことあるような……(;・∀・)

170218024

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
これかあああああ!

なんと予言書だったのかこれは!

170219176
さて、ゼッケン番号を控えてもらって、
徒歩で帰ります。

170219177
徒歩でゴール地点に行けるので、
バス収容と違ってすぐに帰れるのです(・∀・)

170219178
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めてゴールゲートの写真が撮れました(横から)

荷物を受け取り、タオルとパンとヴァームも頂きました。

170219179
バナナ姫にまた会えました!
バナナ頂きました~。

周りは3時間ゴールのランナーばっかりです(・∀・)
そしてこの時間に帰れるということは!夢のアレが!

170219180
自衛隊の豚汁キタ━(゚∀゚)━!

170219181
頂きます!わーい(∩゚∀゚)∩

170219182
めっちゃ美味
しかったです!

170219183
徒歩で小倉駅前まで行けて、ホテルまでもすぐです。
この楽ちんさは北九州が一番やね。

170219184
そしてホテルに帰って、
北九州マラソンの中継テレビを堪能する私(・∀・)

170219185
32km第8関門で、
波田陽区に「あと1分!速く!」と言われる
アナライザーとエメラルダスを生で見る私(・∀・)

170219186
ゴール後のタオルは、
完走でもリタイアでも同じものでした。

170219187
頂いた号外。

相変わらず北九州マラソンは良いマラソン大会でした。
今回は半分しか走れなかったので、
こんなんじゃ情けないのでもうちょっと走れるようになるまで
6時間大会にエントリー禁止します(σ`д´)σ

ボランティアの皆様、応援の皆様、
ありがとうございました。
ランナーの皆様、お疲れさまでした。

マラソン登山の目次はこちら

 

カメランの北九州マラソン2017 その6前のページ

姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その1次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その6

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その1

    マラソン登山もくじはこちらカメのようなゆっくりでカメラ構え…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン その4 最終回

    カメランの鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンその1はこちら10…

  4. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その4

    2017年2月26日姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来ました。…

  5. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その11

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第1回富山マラソ…

  6. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第18回大阪・淀…

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 紫宝
    • 2017年 2月 24日 3:09pm

    お疲れさまでした。
    あ~あ、目の前でテープを体験しちゃったんですね。
    ブログ読んでて懐かしい。まだ2年前なのね。
    数年経ったらまた走ろうって思うのかしら。
    北風ぴゅーぴゅー門司コースが忘れられませんわ。
    ありがとうです。

    • 明宮村
    • 2017年 2月 24日 4:17pm

    >紫ほうさん
    (人´∀`)アリガトー♪ございます。
    多分今までで一番風も弱くて天候としては最高だったと思います。
    ま、私は門司まで行ってないんですけど(゚∀゚)
    思ったより暑くて、足つった人も多かったです。

    • ちば
    • 2017年 2月 24日 6:44pm

    面白かったよ~♪ 
    amazonでビブラムfurosikiの値段みてビックリ!!
    メーテルさんとかハーロックとか気合い入ってますね~(´▽`*)凄い
    なにはともあれ、お疲れ様♪

    • 明宮村
    • 2017年 2月 24日 9:11pm

    >ちばさん
    (人´∀`)アリガトー♪ございます。
    あー、amazonだと17000円超えですもんね、
    今はちょっと量産して値段を下げることが出来たという事で、
    ビブラム公式サイトで15800円になってます。

    …(;・∀・)

    十分高いわっ( ゚д゚)ノ☆
    でも同じものはよそで買えないから仕方ないですよね。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    第3回神戸マラソン2013・必死のパッチで応援 後編
  2. マラソン応援

    奈良マラソン2013・必死のパッチで応援 後編
  3. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その5(完結)
  4. 家族漫画

    魔の二歳児-02
  5. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2018・必死のパッチで応援 中編
PAGE TOP