マラソンカメラン

カメランの富山マラソン2017 その7

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
2017年10月29日
富山マラソン2017を走ってきました。

その1はこちら

15km~19km

171029_141
15km地点
2:13:36

171029_142
(人´∀`)アリガトー♪

171029_143
演奏(人´∀`)アリガトー♪

171029_144
雨の中賑やか応援(人´∀`)アリガトー♪

171029_145
右の方に
「新湊大橋まで4.2km」の横断幕
目の前の、富山医科歯科大学のTシャツ、アリス?
っていうのも地味に気になってました(;・∀・)

171029_146
(人´∀`)アリガトー♪

171029_147
16km地点

171029_148
いよいよ海そばに

171029_149
自衛隊の皆様の中にも走ってる人いるのかな

171029_150
新湊大橋前の橋。右には海の幸のお店が一杯。

171029_151
んん?なんかそこの街頭だけ飾りが(・∀・)

171029_152
と思ったら動いたわ生きてたわ!
なんやその均等並び(>▽<)

171029_153
橋下り~

171029_154
17km地点
ここも応援(人´∀`)アリガトー♪

171029_156

171029_155
(人´∀`)アリガトー♪

171029_157
第4関門 17.9km 12:06閉鎖

171029_158
11:39:11通過

171029_159
第5給水所
(人´∀`)アリガトー♪ございます

171029_160
いなりずし隊のめんこい笑顔頂きました~(>▽<)
もっと速く走ったら、白エビ天むす頂けますここで。

171029_161
フルマラソン中のおいなりさんは美味しいのだ。

171029_162
バナナ

171029_163
えびせんエイド(人´∀`)アリガトー♪ございます
雨という水分を吸ったえびせんは、
ものすごーく噛み応えのある食べ物に変貌していました。
うーん、えびせんがこんなになるとは( ̄▽ ̄;)

171029_164
プチトマト(人´∀`)アリガトー♪ございます

171029_165
(人´∀`)アリガトー♪ございます

171029_166
シャア専用ザクも休憩していたので、
正面から写真を頂きました(>▽<)

171029_167
右前に、きっときと市場の屋根が見えてきました。

171029_168
めんこいチアガールズ応援(人´∀`)アリガトー♪

171029_169
もういっちょ(人´∀`)アリガトー♪

171029_170
きっときと市場を超えたら、
いよいよあのグル~ンの道路が見えてきました。

171029_171
左には海王丸が。

171029_172
新湊大橋が霞んで見えます

171029_173
19km地点

171029_174
グル~ンの道

171029_175
橋の向こうが見えません。あの世かも(;・∀・)

カメランの富山マラソン2017その8へ続く

カメランの富山マラソン2017 その6前のページ

カメランの富山マラソン2017 その8次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの熊本城マラソン2020 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて関門収容記2020年2月16日熊本…

  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの熊本城マラソン2020 その7

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて関門収容記2020年2月16日熊本…

  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その10

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  4. 旅行

    青のシンフォニーで行ってしまかぜで帰る旅 その4

    賢島泊伊勢神宮お参りのクラブツーリズムの1泊2日ツアーに母親と…

  5. マラソンカメラン

    カメランのスプリングチャリティinみなも2014

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。スプリングチャリ…

  6. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランウォークいなみ野ため池巡りロゲイニング2020その1

    マラソン登山もくじはこちらカメのようなゆっくりで初ロゲイニング参加…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • うめもも山上
    • 2017年 11月 03日 7:43pm

    今晩は。
    新湊大橋の上りがはじまりますね。大橋の上り下りは、歩かずにクリアー
    しましたが、それからは、疲れました。ゴール後のビールを求めての
    残り、15キロ。その8を見て、思い出します。
    雨天の鈴鹿かもしか、次週の赤穂ハーフ、北九州も走ります。カメ吉さんの後
    を追っているようです。
    神戸は、35キロからの上りが勝負です。昨年、桂吉弥師匠と併走しました。それから、
    徳島の風雨に比べると、今回の富山の雨は、大したことではなかったのでは。
    来年、金沢(第1回走りました)、富山、迷います。
    ハンドルネームのうめももは、コーギーのウメとモモです。
    では、8回からのブログよろしく。

    • 明宮村
    • 2017年 11月 03日 9:50pm

    >うめもも山上さん
    続けてコメント、(人´∀`)アリガトー♪ございます。
    新湊大橋の上からの眺め、晴れてたらサイコーなんですけどね。
    かもしか、赤穂、北九州とは、いいとこ取りですね!
    暴風雨の徳島と比べたらマシ!マシだけど!
    でもしんどいのは今!
    という気分で一杯でした。・゚・(ノД`)・゚・。
    また富山を走りたい気もあるんですけど、
    見知らぬ土地をカメランしたい気持ちもあるのです。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その9
  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その11(最終回)
  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その12
  4. マラソン応援

    奈良マラソン2019・必死のパッチで応援 その4
  5. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その11
PAGE TOP