マラソン応援

第7回大阪マラソン2017・必死のパッチで応援 その4

2017年11月26日
第7回大阪マラソンを必死のパッチで応援して来ました。
今年もまた落ちたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

171126_120
さらにミニオンズ

171126_121
かまきりズ

171126_122
12:28
5時間ペーサーたんご一行(゚∀゚)

171126_123
はっ、ドフラミンゴ!
カメラカメラ!
…間に合いませんでした(´・ω・`)

171126_124
だってこんなディフェンスなんだもの。

171126_125
旭ポンズが現れて
ランナーさんに写真を求められてます。
応援の人たちからも
「旭ポンズ!(゚∀゚)」とどよめきが。
みんな大好き、旭ポンズ。

171126_126
ランナーさんが訊いてました。
旭ポンズの会社の人だそうです。

171126_127
彼女も正面を撮れず!ヽ(`Д´)ノ
なんと、「スーパー玉出」仮装でした。
おでこのところにあるのは、
スーパー玉出の看板というヾ( ゚∀゚)ノ゙

171126_128
12:43
5:30ペーサーたんご一行

171126_129
すごい衣装。
和服よりすごいや。
直衣?狩衣?

171126_130
嬬恋キャベツ3玉目!(゚∀゚)

171126_131
テレビ撮影クルー入りました~

171126_132
「ten」から中谷アナ、
「す・またん!」から木島天気予報士&管パンマンの
対決だそうですよ。
ちょうど今は3人そろって走ってますね。
そしてこのブログではすでにお馴染み、
手配書サンジまでフレームインして来ました( ̄∇ ̄)

171126_133
ケーキとビール

171126_134
嬬恋キャベツ4玉目!(゚∀゚)

171126_135
12:49
5:45ペーサーたんご一行

171126_136
ミニオン

171126_137
スライムいっぱい

171126_138
サザエさん3人

171126_139
ラクダに乗ったアラブの人

171126_140
ハコフグ帽子

171126_141
こちらもお馴染み!
拾活ランナーさん(人´∀`)アリガトー♪

171126_142
ナスビふたつ

171126_143
サザエさんふたり追加~

171126_144
12:59
6時間ペーサーたんご一行

171126_145
おお?
これは神戸でも見たJK仮装の人では。
そして向こうの方にはぐったりしたスパイダーマンが。

171126_146
ハッピーターンあるよ~(・∀・)

171126_147
13:05
マナーのよろしくない応援団が去りまして、
マナーの良い応援団だけになりましたところ、
こんなに見晴らしがよくなりましたの。゚+.(・∀・)゚+.゚

171126_148
こんな遠くからでも認識できますのよ、
ミニオンの軍団が。

171126_149
なんか急にUSJっぽくなったぞ(;・∀・)

171126_150
ドラゴンボール3人組

171126_151
ハピタンエイドに寄ってくれました。

171126_152
スパイダーマン
くまモン

171126_153
ヤナギブソン通過

171126_154
ダースベイダーがヘルメット取っちゃってました。

171126_155
バンブルビーとオプティー

171126_156
(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-
ここで早くも一本歯下駄氏が!
先週の神戸に続いて大阪も!
「エイドでバナナ3本食べてお腹いっぱい(;´∀`)」
そ、そうですか。腹ヘリじゃなくてヨカッタ(;・∀・)

171126_157
背中で語りながら去っていく一本歯下駄氏。

私らのすぐ横に、
明らかにランナーさんだとわかる、
にーさんとおいちゃんズ応援団がいたのですが、
仮装とかニックネームとかユニフォームの名前を
大声で叫んで応援してくれるので
すんごく心強かったです(゚∀゚)

171126_158
13:30
十手リンジンの西手!
十田ももうちょっと前に居ましたけど
写真撮れなんだ。

171126_159
こちらも「大阪マラソンへの道」の企画で、
十手リンジンの2人で1万人とハイタッチ!計測中。

まだもうちょっとランナーさんは来るのですが、
おかんがお腹空いて疲れたので、
大阪マラソン応援はこれで終了です。
ランナーの皆様、応援の皆様、ボランティアの皆様、
お疲れさまでした。

マラソン登山の目次はこちら

第7回大阪マラソン2017・必死のパッチで応援 その3前のページ

マラソンマンガ 01次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その11

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。…

  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その7

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。その1はこち…

  3. マラソン応援

    姫路城マラソン2019・必死のパッチで応援その8

    2019年2月24日姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来まし…

  4. 旅行

    甥っ子ズと峰山高原旅行

    夏休み真っ只中、姉と甥っ子ズ2人と峰山高原ホテルに泊まりました。…

  5. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援 後編

    今回は頑張って写真を…と、撮っていたのですが、全部パソコンに取…

  6. 旅行

    青のシンフォニーで行ってしまかぜで帰る旅 その1

    賢島泊伊勢神宮お参りのクラブツーリズムの1泊2日ツアーに母親と…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • うめもも
    • 2017年 11月 28日 7:32pm

    今晩は。
    大阪マラソン応援お疲れ様。これほどの仮装ランナーが出走しているとは。
    私なんぞ、余裕なく必死のパッチで走っているもんですから、周りが
    見えていません。ブログで改めて、楽しい大会であったのかと振り返っています。
    絶好のマラソン日和り。が、いつもの通り、30㎞以降ランナーからウォーカーに
    変身し、足攣りまくりの中、何とかゴール。黄葉の御堂筋に感動。
    来年は、抽選に打ち勝ち、御一緒しましょう。

    • 明宮村
    • 2017年 11月 28日 10:51pm

    >うめももさん
    大阪お疲れさまでした!
    いや~なかなか撮れてないと思ったんですけど撮ってましたね。
    仮装ランナーと言えば、阪神タイガースのユニフォームなんてのは当たり前に多すぎて仮装写真として撮ってませんしね(;・∀・)
    曇りなのはマラソン日和でよかった!
    次こそ直に見たいです、まいどエイドを。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 魔の甥っ子

    ふしぎジオラマミュージアム展 前編
  2. 家族漫画

    魔の甥っ子ズ-02
  3. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その4
  4. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その7
  5. マラソン応援

    第7回大阪マラソン2017・必死のパッチで応援 その3
PAGE TOP