マラソンカメラン

カメランの姫路城マラソン2018 その1

その他の姫路城マラソン



カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメラン。

今回は完走記になるか。

 

姫路城マラソン2018 にエントリーして当選。

 

マラソン前日受付

180210_01
みゆき通り商店街では、
各お店が応援メッセージを貼りだしてくれています。
全部じゃないけど、撮って来ました。

180210_02

180210_03

180210_04

180210_05

180210_06

180210_07

180210_08

180210_09

180210_10

180210_11

180210_12

180210_13

180210_14
受け付けのイーグレ姫路では、
幼稚園児の描いてくれた応援旗が飾ってあります。

180210_15
応援ポスターの入選作品。

180210_16

180210_17
ゼッケン受けとり、
まずは身分証明書チェック。

180210_18
6000人なんで、そんな大規模でもないんですよ。

180210_19
ランナー限定姫路城入城無料券の説明をしてくれるおいちゃん。

180210_20
参加Tシャツを渡してくれるおいちゃん。

180210_21
県名入り出身地シール、これ(・∀・)イイ!!
姫路からだと、「ようこそ姫路へ」シールです。
姫路市外兵庫県内だと、自分で手書きのようです。

180210_22
上手いこと配置してあるね(´▽`)

180210_23
大手前公園では、
出店やらイベントやら出てます。
雨なので行かず。

180210_30
頂き物。

180210_31
最後まで走りきる、
うん、収容バスに乗るまでは頑張るよ(・∀・)

180210_32
参加Tシャツ、前。

180210_33
参加Tシャツ、うしろ。
これ、コース図が走っている人みたいねっ
ってことで、
マラソン文言も合わせて走っている人っぽくデザイン、
3人走っているデザインになってます。

180210_34
マラソンコース図をデザインしているTシャツはよくあるけど、
ここんところを日本語で書いてあるのは珍しい( ゚д゚)

180210_24
さて、もう一か所の行くべきところに行きます。

180210_25
姫路城-大阪城100kmウォークスタート間近の皆様。
2年前、私も参加しました半分以下でリタイヤしましたけど(;´∀`)

180210_26
めっちゃ走れるお二人。
200とか250kmとかのウルトラマラソンを走られるので、
100kmウォークはむしろ練習。

180210_27
11:30スタート
しばらく、ついていきます。
参加者気分。

180210_28
12:16
姫路駅に再度近づいたところで、
ここでお別れです。
がんばって!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
180210_29
私も明日がんばらねば。

カメランの姫路城マラソン2018 その2へ続く

「もっとヘンな論文」サンキュータツオ前のページ

カメランの姫路城マラソン2018 その2次のページ

関連記事

  1. 旅行

    家族で比叡山旅行・前編

    5月6日(日)兄夫婦&母&私で比叡山1泊旅行へ横川中堂…

  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第9回大阪マラソン2019 その1

    マラソン登山もくじはこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎ…

  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その8

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  4. 西国三十三所

    西国三十三所 一番 青岸渡寺

    阪急交通社さんのツアーで西国三十三か所巡り。このあと、お軸の為…

  5. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その10

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…

  6. マラソンカメラン

    第9回赤穂シティマラソン大会2019

    第9回赤穂シティマラソン大会ファンラン(5km)にエントリーしたので…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • うめもも
    • 2018年 2月 12日 8:59am

    おはようございます。朝起きると一面の銀世界。昨日でなくてよかった。
    とは言え、寒さと強風に苦しめられたのでは。お疲れ様でした。
    2回大会を走りました。毎回毎回、レベルアップしているようで、全国レベルに
    成長していますね。白鷺城をスタートフィニシュするコースは最高。その分、抽選が厳しくなるのが難点。
    小学生の応援メッセージに励まされますね。
    サンテレビを見ていましたが—-。
    これから始まる42.195㎞のかめ吉ブログを楽しみにしています。

    • 明宮村
    • 2018年 2月 12日 10:07pm

    >うめももさん
    コメントありがとうございます。
    昨日も今日も寒かったですね~。
    マラソン当日は出来れば外に出たくないって思いました。
    走りたくないよ~。゜(>д<)゜。
    って思いながらスタートですよほんと。
    ブログの続きがんばって書きますね。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その6
  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その9
  3. マラソンカメラン

    カメランのスプリングチャリティinみなも2014
  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その5
  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その4
PAGE TOP