2018年 7月

  1. 風の探索者(ゲーム)

    風の探索者~GRAND SLAM~(2日目)

    「咆哮の洞窟」行って来まーす。武器破壊してくるアイアン・イーターは貧乏探索者の敵(`Д´)初期の、弱い探索者は食べていくの…

  2. 魔の甥っ子

    甥っ子の夏休み木工作業

    甥っ子ズの付き添いで、夏休みイベント木工工房に行って来ました。エコパークあぼし環境楽習センター事前申し込み、1000円で、ゴミ箱とか…

  3. 風の探索者(ゲーム)

    風の探索者~GRAND SLAM~(1日目)

    風の探索者~GRAND SLAM~風の探索者2のブログ内容が消えてしまい、そもそも途中だったしなあ、ということもあり、風の探索者もちょこっとしか画像乗…

  4. 家族旅行

    甥っ子ズと有馬温泉旅行2018年

    甥っ子ズと姉と一緒に、有馬温泉に行って来ました。有馬温泉御幸荘「花結び」有馬温泉 御幸荘 花結び部屋…

  5. 徒然2018

    ポーチガチャ

    面白いポーチのガチャ見っけた!(゚∀゚)でもまあ、エラー表示だけじゃなくて他にもあるし、表計算ファイルだったらつまんないなあ。…

  6. 徒然2018

    トイレットペーパーホルダーを自力で取り換え

    トイレをリフォームしまして便器と洗面台は新しくなりました。その他、タオルかけとトイレットペーパーホルダーはそのままで取り外してリフォーム後付け直…

  7. 徒然2018

    チープカシオ買ってみた。

    セイコールキアを購入して使い続けて20有余年、仕事上、正確で見やすくてアナログで日にちも入っている、ということでルキアを購入。2~4万円ぐら…

  8. 徒然2018

    熱中症(脱水症状)で激腹痛

    テレビで毎日、熱中症で搬送された人の数、熱中症の症状・予防について流れております。熱中症の初期症状テレビやなんかで言われている初期症状は、め…

  9. 徒然2018

    20数年ぶり、トイレのリフォーム

    2018年7月、以前から、たまにちょっとトイレの調子が悪くなったりする日もあって、リフォームするか、ということになりました。今のトイレになったの…

カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その12
  2. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その1
  3. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その12
  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その4
  5. マラソンカメラン

    姫路城から大阪城100kmウオーク2016・後編
PAGE TOP