2018年 9月

  1. 観劇、感激

    藤井フミヤ 35Years of Love in姫路文化センター

    いやっほおおおおううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚5年ぶり、姫路で藤井フミヤの日。コープで購入したから2階…

  2. 徒然2018

    献血112回目

    本日は、行きつけのイオンモールにて、400ml全血を献血。血小板ちゃん、赤血球ちゃんを描いてみた(・∀・)いつもは成分献血なので、たいて…

  3. 家族旅行

    甥っ子ズとパットゴルフ大会

    PS2のみんなでゴルフ4をやらせたら、甥っ子ズが激ハマり中。連休3日目、9月24に甥っ子ズと、三木ホースランドパーク内の、ミオの…

  4. 魔の甥っ子

    ふしぎジオラマミュージアム展 後編

    姫路歴史博物館にて夏休み中開催されていた、「ふしぎジオラマミュージアム」展に行って来ました。これもライトがスゴイ。 月への着…

  5. 魔の甥っ子

    ふしぎジオラマミュージアム展 中編

    姫路歴史博物館にて夏休み中開催されていた、「ふしぎジオラマミュージアム」展に行って来ました。ここからゴジラ タイムスリップ…

  6. 魔の甥っ子

    ふしぎジオラマミュージアム展 前編

    姫路歴史博物館にて夏休み中開催されていた、「ふしぎジオラマミュージアム」展に、最終日に行って来ました。友達から招待券をもらっていたのに、…

  7. Free images

    塔のある町

    フリー背景素材ページの表紙用に描いた絵なので、サイズが変則的です。必要に応じてトリミングしてお使いください。こちらはフリー背景素材ですが、使用される場…

カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    第2回神戸マラソン2012・必死のパッチで応援
  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その4
  3. マラソンカメラン

    カメランの尼崎市制100周年記念あまがすきハーフマラソン 前編
  4. マラソン応援

    第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その3
  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その10
PAGE TOP