DVDをみてみよう

バイオハザードII アポカリプス

ミラ・ジョヴォヴィッチ、出産オメデトウ記念。

1はDVDとテレビでみたけれども、
一番心に焼き付いてるのは、レーザー光線で賽の目切りシーン
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
あと、エレベーターの隙間から出ようとしたとたん
案の定エレベーター動き出して首チョンパが想像できるシーン。
こわいよおおお。・゚・(ノ△`)・゚・。
それと最後、アリスが頭に管付けられてるのを自力で引き抜くところ。
痛そうだ~

1の終わり方、結構好きだったのだよね~。
街中すっかり汚染されてました。
たとえ続きが無かったとしても、ああいう終わり方好みだ。
それはともかく、2の話をば。

・街を封鎖して証拠隠滅、情報操作、なんか怖い。
・ネメシス、あれじゃあ歯茎が乾くよね。実は向かい風に弱かったりして。
・L.J.に1発も弾を当てないネメシス凄い。
・L.J.、ストーリー上ああいう人って結構生き残る。
・にこやかに挨拶した直後殺されるってのもあるある。
・ゲームキャラが元だし、映像上仕方ないとはいえ
・どうして女性は長袖長ズボンを着用しないのか。
・転んだだけでも怪我するやん。
・ゾンビ、という設定はやっぱり外国人(日本から見て)だなあ。
・あれをまるっと日本版でやってみたらギャグだろう。
・しかし、リングなんかはやはり日本人の方が怖い。
・ゾンビは食欲のみで動いてるらしいけど、
・どうして隣のゾンビを食わないのだろう。
・ゾンビ同士食っとけよ。
・死んでる肉はダメですか。
・アリスのビル駆け降りシーン、CGじゃないってすごいね。
・ネメシス、やっぱりあの彼だったんだ(´Д⊂グスン
・主演女優と監督が結婚ってよくあるよね。
・でも続編の頃には離婚してたりするよね。
・昔「ロング・キス・グッドナイト」って映画でも監督と主演女優が夫婦で
・日本で公開の時も夫婦で仲良くインタビューに答えてたけど
・実はその時にはすでに離婚してたという話でぶったまげた。
・それはともかくケイン少佐、ムカつくキャラやね。
・吹き替えの声がまたよく合うわ。
・あまりにむかつくから、どんなに悲惨に殺されてもええぞとおもたけど
・ゾンビに食われるならいっそ自分で、と
・覚悟を決めて銃口を自分に向けるという選択はよかった。
・でも弾切れwwwww
・自分が殺した博士にまず食われはじめるとは因果よの

・バレーボールがおして、録画が途中までしか入ってないよ。・゚・(ノ△`)・゚・。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの赤穂シティマラソン大会 その4
  2. 徒然2017

    初めてのUSJ・前編
  3. マラソン応援

    第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その3
  4. マラソン応援

    奈良マラソン2016 必死のパッチで応援
  5. 徒然2018

    カメランの姫路城マラソン2018 その7
PAGE TOP