バイオハザード4

バイオハザード4 PS2 その1

バイオハザード4 PlayStation 2 the Bestバイオハザード4 PlayStation 2 the Best
販売元:カプコン
発売日:2008-07-24

バイオハザードは1と2持ってます。
持ってるけどクリアしてません。
途中までやって力尽きる。

どうしてもあの固定式カメラアングルシステムになじめなくて
キャラを動かすことすらままならない。
画面上では横を向いているけどキャラは前を向いているから前に移動…
とか考えてるからだめなんですが。

と思ってたらバイオハザード4は
bh4-2-2_1
常に後ろからのアングルビハインドカメラ。

これはいける!!!(・∀・)

biohazard4 PS2サイト
の中に、いろいろなシステム紹介のムービーが入ってるのですが
武器のリロードシーンもかっこいいけど
ボタンで避けアクションのシーン、
bh4-2-1_1
ちょ、おま、めちゃかっこいいんですけど何その動き(;´Д`)ハァハァ
エンドレスでムービーが流れるので見入ってしまいました。
んでもってプレイ動画なんかも見ちゃったりして。

蹴りがかっこいい!蹴り(;´Д`)ハァハァ
なんかこの動きがムービー中のアクションが
すべて自分のツボなんですけど何このときめき(*´д`*)アハァ

と思っていたら

「レオンのモーションキャプチャはカクレンジャーのレッドの人」

…( °Д°)

小川さんかよ!!!(゚∀゚)

小川輝晃氏の公式サイトに行ってみると
レオンのムービーが流れていた。(今はWORK内に在り)
ほんまや!
なんか動きがツボだと思ったよ~。
そしてFF7CCの大人3人の動きも小川さんだったヾ(゚∀゚)ノ゙アヒャヒャ

デビルメイクライのダンテの動きがアメリカンなダンスのような動のスタイリッシュアクションなら
レオンの動きは日舞のような止まるところに味がある静のアクション。

レオンの外見もカッコいいが中の人にも萌える、一粒で二度おいしい。

ゲームを進めるとレオンは気を失っているうちに
上着を脱がされてあんなことやこんなことをされて
半そで姿になります。

bh4-3-1_1

二の腕萌え(*´д`*)ハァハァ
プレイヤー視点は常にここで気分はアシュリー。
二の腕堪能し放題です。たまりません。

しかしゲームを進めるとカメラ固定アングルなところも出てきて
そこの部分はあわあわあわわわわ…。

しかしあれこれ書いてたらまたやりたくなってきたわw

読まず嫌いの長編漫画が前のページ

PP~ピアニッシモ~操リ人形ノ輪舞次のページ

関連記事

  1. 動画

    ゾンビふれあい街歩き

    バイオハザードで動画を上げている人は数知れず。おもしろ実況…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • とむし
    • 2012年 1月 04日 1:02am

    バイオハザード4の4コマ、友達の間で好評です!   特にチキンすぎて届かナイフが最高!

    • 明宮村
    • 2012年 1月 04日 10:27pm

    いやあありがとうございます。見ていただけただけで嬉しいですわ(ノ∀`*)タハー

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その4
  2. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その8
  3. 登山

    ひとり富士登山2013 その4
  4. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その16
  5. 家族漫画

    魔の甥っ子ズ-02
PAGE TOP