マラソン応援

姫路城マラソン2019・必死のパッチで応援その9

2019年2月24日
姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来ました。
今年は甥っ子ズを連れて32kmすぎ、
夢前川サイクリングロードで応援です。
その1はこちら

相変わらず、
カメラのレンズはうっすら曇り気味です。

プーさん

タイガー
もしかしたら奈良マラソン走ってるタイガーかな?

徳島からすだちくん!

ミニオン

5:30ペーサーたんご一行

上の甥っ子「あの人に着いて行ったらゴールできるんや(・∀・)」
私「そうやね。(それが大変なんやけど)」

まいどー(・∀・)

ランナーさん「あ、ラス1!」
これでエイドは終了。
腕がしんどいーと言ってた甥っ子ズ、
立っとく体力も限界、
エイドを増やしても体力がもちそうにないな。

パンダちゃんバッグの装備の仕方が可愛いな(´▽`)

だるま

下の甥っ子「七転び八起きって書いてた!!書いてた!!(゚∀゚)」

くまモン

コイキング

ドラちゃんとピカチュウダブル持ち

ドラちゃん

(゚∀゚)ノ

ピカチュウ
そしてその後ろにはスーパーマン、
その横には、

拾活ランナーさん(人´∀`)アリガトー♪

応援の人も減りました~(;・∀・)

サラリーマン

スパイダーマンサンタ

亀仙流道着

リラックマ

カープさん達
カープはやっぱり広島から来られてるのが多いですね

吹奏楽部がYMCAを演奏していたので
ランナーさんがYMCAを踊っているところ
私「踊れ~(゚∀゚)」

そしてふと思ったのですが、
今回の参加Tシャツのこの
中途半端に薄い桃色、

桜が咲いていないこの沿道の桜の並木を、
まるで桜が咲いているかのように走ってもらおう
とかいう考えがあるのではないだろうか(; ・`д・´)

コリラックマ

フレディマーキュリーかな(・∀・)

マツコ・デラックス…風

うまい棒

私的にはもうちょっと居たかったのですが、
甥っ子ズがもうぐだぐだだったので、
この辺で撤収しました。
上の甥っ子は楽しかろうが何だろうか
何も言わないタイプなので無反応でしたが、
下の甥っ子は家に帰ってから、
こんなことがあったあんなことがあったと
口が止まらない状態でした。
私は、「ほーら見てみろ、楽しかっただろうがよ(゚∀゚)」
という言葉をぐっと我慢して
私「ありがとー!エイドしてくれて助かったわー!(´▽`)」
と、何度も褒め倒しました。

今年も姫路城マラソン無事開催、
ランナーの皆様お疲れさまでした。
ボランティアの皆様、
沿道の応援の皆様、お疲れさまでした

温度差でカメラのレンズが曇るのは困るな、
除湿してみるか~(;・∀・)

マラソン・登山のもくじはこちら

マラソンLINEスタンプを作りました

スタンプ情報リンクはこちらから https://line.me/S/sticker/6503982

姫路城マラソン2019・必死のパッチで応援その8前のページ

淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その1次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その8

    その1はこちら2019年11月17日第9回神戸マラソンを、必死のパ…

  2. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その6

    その1はこちら2019年11月17日第9回神戸マラソンを、必死のパ…

  3. マラソン応援

    第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その6

    第5回大阪マラソン2015・応援に行ってまいりました。その1は…

  4. 徒然2019

    LINEスタンプ第3弾です

    スタンプ情報リンクはこちらから https://line.m…

  5. アニメの話

    風が強く吹いている21話「さよなら、美しきこの世界」感想

    アニメ「風が強く吹いている」原作小説、映画は堪能済。アニメも面白い…

  6. マラソン応援

    第23回 姫路城下町マラソン大会

    2014年1月12日、姫路城エリアにて城下町マラソンが行われました。…

コメント

    • コイキング
    • 2019年 3月 01日 6:02pm

    こんにちは。 コイキングかぶってたものです。今回初めて姫路城マラソンを走らせていただきましたが、沿道の皆様の応援が本当に温かいですね。 連れの初フルのサポートだったのでただ走るだけじゃもったいないとかぶりものをしましたが、こんな素敵なブログに載せていただけるとは…コイキングやってよかった☆ 連れも完走できたし姫路城マラソン最高でした(^∇^)

      • 明宮村
      • 2019年 3月 01日 8:25pm

      >コイキングさん
      コメント(人´∀`)アリガトー♪ございます。
      お連れ様共々、完走おめでとうございます。
      姫路城マラソン、楽しんでいただけて何よりでございます。
      これからもぜひともコイキングランナーで行ってくださいね(>▽<)

    • うめもも
    • 2019年 3月 01日 6:26pm

    ファミリーでの応援ご苦労さん。絶好のマラソン日和のもと、仮装ランナー
    は、楽しそうに走っていますね。姫路は、第2回を走りましたが、人気上昇で落選続きです。
    来年は是非当選しますように。ところで、BS日テレ目指せサブ4ランナーの女性ランナーが寛平マラソンに
    出走します。2/17いわてサンシャインマラソンが中止になったため。撮影よろしく。
    小生は10キロに出走します。

      • 明宮村
      • 2019年 3月 01日 8:28pm

      >うめももさん
      次回はぜひとも姫路城マラソン当選を(>▽<)
      BSのサブ4!!は、シーズン1は見てたんですけど、
      シーズン2は見てなかったのですよ。
      メンバーは寛平マラソン走るのですね。
      当日はあまり暑くなさそうなのでサブ4いけるかもですね!
      相変わらずイベント会場だけが楽しそうな大会なので、
      遠く離れた辺鄙なところで応援頑張ってきますわ(・∀・)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その7
  2. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その3
  3. 登山

    ひとり富士登山2013 その7
  4. マラソン応援

    奈良マラソン2013・必死のパッチで応援 後編
  5. マラソン応援

    奈良マラソン2014・必死のパッチで応援
PAGE TOP