マラソン応援

淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援 前編

1312091

2014年3月2日
淀川寛平マラソン2014の応援&ハピタンエイドをしてきました。

14030201
ハッピーターン4袋に、栗しぐれ、ブロックチョコまで持って行きましたよ。
ま、前日味見しちゃったけど(;´∀`)

地下鉄大日駅から淀川へてくてく歩いて、


9:29
10km過ぎ(復路22km辺り)で先頭ランナー。


9:38
このバニーさんめっちゃくちゃ速いです。
復路もめちゃくちゃ速かったです。


22km過ぎ辺りで
ハピタンエイド準備もできたで~。
ま、往路じゃいらんと思うけどな。
この場所では10kmレースの方に出た人は見られません。


9:52
mixi友のアフロマンさん


9:53
ナス・たこ焼き。キリンさん

美人ラン友さん。
しかも速い(ノ゚ο゚)ノ

一緒に応援のラン友さんは、
いしきりんちゃんファン(*゚▽゚*)

そうこうしているうちに
10:18
トップランナーが帰ってきました。


10:30
ウシさん。


10:40
ひとりひな祭りさん。
これから1年半後の神戸マラソンを期に、
この、ひとりひな祭りさんとラン友さんになるとは
この時は知る由もないのでありました(・∀・)


10:40
ピカチュウ。


10:45
名前ゼッケンは吉本の芸人さん方です。
ネイビーズアフロ 皆川勇気(3:46)


10:45
このピンクTシャツは吉本のマラソンチーム、吉本ナショナルDreams
オリオンリーグ 堀川剛(3:27)


10:48
YND 滝澤とおる


10:48
ドラちゃん(細)


10:51
ハンガリアン(3:48)


10:52
シャーロック とおる(4:18)


10:53
安田由紀奈(3:42)
よしもとでプロボクサーで、今回のフルマラソンは3時間42分というガチすごい。


10:54
クラスメイト 伊丹(4:07)   あろ~ず 萬代(4:06)


10:55
マザー周


10:56
ヘンダーソン 子安(3:55)


10:58
祇園 木崎(3:55)

フルマラソン途中でもカメラを向けるとポーズをとってくれる芸人さん方かっこいい(*゚∀゚)=3

ここら辺の人たちはバリバリサブ4ランナーズ
新聞記事やツイッターでの自己申告など、
わかる人だけ、芸人さんの今回の完走タイム入れてみました。

淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援後編へ続く

 

能楽鑑賞~発表会ワークショップ~前のページ

淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援 後編次のページ

関連記事

  1. 家族旅行

    姫路城・天空の白鷺 中編

    天空の白鷺見学つづきいよいよここから入口です。…

  2. マラソンカメラン

    明石海峡スタンプラリー便乗マラニック その3(完結)

    明石海峡スタンプラリー便乗マラニック舞子公園から明石その1…

  3. マラソン応援

    京都マラソン2014 必死のパッチで応援

    2014年2月16日(日)京都マラソンを必死のパッチで応援…

  4. マラソン応援

    第6回神戸マラソン2016・必死のパッチで応援 前編

    他の年の神戸マラソン第5回神戸マラソン2015必死のパッチ…

  5. マラソン応援

    奈良マラソン2017・必死のパッチで応援 後編

    2017年12月10日奈良マラソン2017を必死のパッチで応援して…

  6. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その3

    2014年11月23日第4回神戸マラソンの応援に行ってきました。…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • ボランテイアおばさん
    • 2014年 3月 03日 2:41am

    はじめまして、寛平マラソンのボランテイアに参加していた者です。
    ブログでおみかけしたところ善意で応援されているのでしょうか?過去の応援のブログも拝見して感激したので書き込みさせていただきました。

    ボランテイアをしているとランナーさんたちが途中走っている様子などがわからないのでこちらのブログは楽しく拝見いたしました。

    ハッピーターンの応援、鼻かみようの心づくし最高ですね!

    これからも応援されているブログを応援します!(^ー^)

    • 超マッハ
    • 2014年 3月 03日 9:28am

    カメランさんこんにちは
    昨日私はフルに出場させてもらいました。その前日にコースや何やらを調べていて、カメランさんのページにたどり着きました。写真も多くて、楽しくて、下調べにとっても役に立ちました。
    昨日は雨上がりで、水たまりやぬかるみも多く、走るほうにとってはまるでダートレースのようで、大変でした。
    でも途中で、「必死のパッチ」を見かけてあれあれと思い、帰りにもう一度覗きこみました。こちらも必死のパッチだったので、手を振るのがやっとでしたが、応援してもらって元気がでました。
    昨年の大阪マラソンが初マラソンで、今回2回目のマラソンでしたが、応援のおかげで、4時間12分台で自己記録更新です(名前は速いが実際はたいしたことない)。
    55歳おじさんランナーより
    ありがとう!!!

    • 明宮村
    • 2014年 3月 03日 3:20pm

    >ボランテイアおばさん
    ありがとうございます。
    寛平マラソンボランティアをされてたんですね!
    善意で応援というとなんだかすごい事みたいで恐縮です。
    元々走るの大嫌い

    NHKでスロージョギングを知る。

    あれ?しんどくない速度でも走れるやん

    大阪マラソン申込みしてみるけど落選したからボランティアしてみる

    あれ?ボランティア面白いやん

    神戸マラソンに当選したので走ってみる

    あれ?ゆっくりだったらフルマラソン走れるやん

    あれ?カメラ持ってフルマラソン走ったらおもろいやん

    神戸マラソンで知り合った方々と奈良マラソンの応援に行く

    あれ?フルマラソン応援もおもしろいやん

    フルマラソン応援にエイドを持って行くともっとおもしろいやん

    という感じに過ごしております。
    フルマラソンカメランも、ボランティアも、応援も全部楽しいですので
    参加している気分で気楽にブログを見て頂けると嬉しいです(〃▽〃)

    • 明宮村
    • 2014年 3月 03日 3:25pm

    >超マッハさん
    ありがとうございます。
    去年のカメランがイメージトレーニングの役になったのなら嬉しいです。
    河川敷マラソンは景色が変わらなくてヒマなんですよね~。
    マラソン当日は、雨降りは免れたものの、地面の状態は悪かったですね(;´∀`)
    舗装道路の水たまりはすごいし、舗装していないところはびちゃびちゃだし…。
    走ってたり応援したりでまたどこかの大会でお会いできるかもですね、
    よろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • ボランテイアおばさん
    • 2014年 3月 03日 9:12pm

    明宮村さま
    早速のお返事ありがとうございます♪
    私も以前はハーフ止まりですが走っていました。
    しかし、あるときボランテイアの立場になったときに走るときの楽しさと異なった楽しさを覚えました。
    明宮村さまのハピタンの応援スタイルを拝見して、走るときの楽しさともボランテイアの楽しさとも違う楽しさがありそうで、いつか私も私設応援をやってみようと思いました!

    これからもブログ拝見させてくださいね!

    • 明宮村
    • 2014年 3月 03日 10:31pm

    >ボランテイアおばさん
    走ってはるのですね!
    ランナーで、ボランティアで、応援で、と兼ねると
    いろんな時の気持ちがわかって何倍も楽しいです。
    走っている時は応援されると、答えないと!って思いますし、
    応援している時に反応が無くても、しんどいんだよね~って思いますし
    反応してくれると、しんどいのに手~あげてくれた!って嬉しいですし。
    マラソンは何かしら大会が無いと更新できませんが、よろしくお願いします。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その12
  2. マラソン応援

    第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その1
  3. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その5
  4. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その1
  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その3
PAGE TOP