マラソンカメラン

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その2

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
名古屋ウィメンズマラソン2016にエントリーして、走ってきました。

その1はこちら

当日朝スタートまで

4時過ぎ起床。
あんまり寝てない気がするけどしょうがない。
それよりも…

やっぱり足が疲れてる(;´д`)

昨日はしゃぎすぎたな、一本歯下駄で。
自業自得┐(´ー`)┌

ホテルの朝ごはんも早朝から用意してくれてるのですが、
今回は手持ちのご飯を部屋で食べて済ませました。

ホテル出発する時にエレベーターで一緒になった方が
「今日走られるんですか?(´▽`)」
と話しかけてくれたのをきっかけに、ナゴヤドーム駅まで一緒に行くことに。
しゃべってたら乗る電車間違えたんだけどなorz

鹿児島から来られてて、名古屋はお初で先週の鹿児島マラソンも走られたとのこと。
いや~カワ(・∀・)イイ!!ランナーさんでしたわ。
鹿児島弁のイントネーションも柔らかくてさらに可愛かった(*´∀`)

そういや富山マラソン翌日にお土産物屋さんでお話しした女性も
今回ウィメンズに来てるんだよな~(*´д`*)

7:00
名古屋市の天気・晴れ 気温3.1℃ 風速1m/s(tenki.jp)

160313002
ナゴヤドーム駅近くで、mixiのウィメンズマラソンの集まりに参加。
ひとりで来ててもこういうのは心強いですのう(ノ´∀`*)

同じKブロックのランナーさんと一緒に行きます。

160313003
荷物を預けて、

160313004
移動します。

160313005
朝はめっちゃ冷える予報でしたので、ウインドジャケットを着てますが、
風もないし覚悟してたよりも寒くない。

160313001
8:00
早めについても、ランナーさんと色々しゃべくり倒してて退屈しない(>▽<)(>▽<)
いろんな大会の話やら落選の話やら話が尽きない。

「神戸マラソンで一本歯下駄で走ってた弁慶さんがいてびっくりして…(・∀・)」
私「Σ( ゚д゚) その弁慶さん今日沿道応援に来られてますよ(゚∀゚)」

弁慶さん、ファンがいましたよ~( ̄∇ ̄)v

160313006
8:27
ナイキのおねーさん方指導による、体操とストレッチが始まりました。
これをフルでやると体力が奪われるので、
ジャンプなんかは適当にやります。
生活の知恵(・∀・)

160313007
8:38
司会の人が
「Aブロックの人手を叩いて~(゚∀゚)」
「はい次Bブロックの人~(゚∀゚)」
というのを順番にやっているところ。

160313008
横にはハーフのランナーさん方

160313009
ぐるっと。

160313010
これは何を撮ったかというと、

160313011
飛行機が3機飛んでいったから。

9:00
名古屋市の天気・晴れ 気温6.2℃ 風速1m/s(tenki.jp)

 

160313012
9:10
スタートの号砲がパチンと。

160313013
9:21
移動していきます。

160313014
いやっほう!(>▽<)

160313015
スタートライン前。
こそこそと左の方に寄って行きます。

160313016
おもてなしタキシード隊その1

160313017
おもてなしタキシード隊その2

160313018
これはスタッフかな?報道かな?

160313019
おもてなしタキシード隊その3

160313020
イケめんこいボランティア隊。

160313021
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美人さんチアガール隊

160313022
おもてなしタキシード隊…ではないけどドアラさん。
そのスケッチブックのメッセージ、

160313023
「がんばって!」とかじゃないんだね。
毒舌?(;・∀・)

160313024
ようやくスタート柱。
スタートロスは14分ぐらいかな。

160313025
お偉いさん方の横を通り過ぎ、

 

160313027
横では音楽隊の演奏!(゚∀゚)

160313028
クレーン式テレビカメラ

160313029
チアガールの応援。

160313030
おもてなしタキシード隊その4
は、ちょっとスタッフの影になってしまったのだけれど
この自転車スタッフ、

160313031
恐ろしいビブス付けてる!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

160313032
おもてなしタキシード隊その5
カメランナーの前で油断しちゃいけないΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その3へ続く

 

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その1前のページ

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その3次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その2

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…

  2. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第18回大阪・淀…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第2回おかやまマラソン2016 その2

    2016年11月13日第2回おかやまマラソンをカメランしてきました…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その13

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その7

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  6. マラソンカメラン

    カメランの赤穂シティマラソン大会 その6(最終回)

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第2回赤穂シティ…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • EYE
    • 2016年 3月 21日 7:48pm

    こんにちは~!JOGNOTEの方から参りました☆
    名古屋ウィメンズお疲れ様でした。
    カメラ持たずに走ったので、ものすごく楽しみながらブログ見させてもらってます
    そうそう、ドアラは基本上から目線なんです(^◇^;)憎めない可愛いやつなんです。。。
    続きも読ませていただきますね~

    • 明宮村
    • 2016年 3月 21日 10:02pm

    >EYEさん
    (人´∀`)アリガトー♪ございます。お互いお疲れさまでした。
    いつでも見直して思い出に浸ってくださいね~(*´д`*)

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その2
  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その9
  3. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その8
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その7
  5. マラソン応援

    姫路城マラソン2016・必死のパッチで応援 その1
PAGE TOP