マラソンカメラン

カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その1

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
第18回大阪・淀川市民マラソンにエントリーして、走ってきました。

前日の様子です。

 


東梅田駅から谷町線に乗って都島で下車、
2泊するホテルユーナスです。
駅近、コンビニ近、餃子の王将近w

ホテルから駅までの歩き、地下鉄乗り時間、会場までの歩き
の合計でだいたい30分ぐらいで240円


ちょこっと歩いたところにある小さなケーキ屋さん、
「あひる堂」(あひる堂食べログ
タルトが美味しいという情報をキャッチしていたので、
ホテルに荷物を預けてからすぐさま行って購入。
受付帰りだと売り切れてるかもしれないから!!
そして、日・月・火休みなので今日しか買えない!

冷蔵庫に入れるまで5時間ぐらい歩きますけど保冷剤無しでもいいですかね?
と訊いてみたら大丈夫と言うことでそのまま購入。
4つ購入したら箱に入れて、さらに紙袋にまで入れてくれました。
きっとどこかにお土産に持って行くんだと思ってくれてるんだろうなあ。
まさか今日明日明後日で一人で全部食べるとかは思ってないだろうなあ(ノε`*)ンププ


12:48
谷町線守口駅到着。


こんな風に書いてあって嬉しいですね(〃▽〃)

そこから歩いて会場まで

12:57
河川敷の会場到着。


堤防の上り坂、
これがフルマラソンゴール後、帰りの恐怖の下り坂になるな(;´・ω・)


ゼッケン受け取り受付へ


おにーさん「あけみ…たん?」
おねーさん「あけみちゃん!がんばって!」


ひとり1つ頂きました。


参加Tシャツです。


スポーツ屋さんのセールで、
夏に話題になったアディダスのクライマチルを半額でゲット。
SとLしかサイズが無かったけど当然L購入。


売り場はこんな感じ。


薬屋さんが血管年齢測定(無料)骨密度測定(500円)をやってたので、
せっかくの機会なので骨密度測定してもらいました。

14110115
骨密度、
同年代平均より、20歳台平均より上ってことで、一安心。


出店の様子です。


ワンコインですよ。


実はお昼をまだ食べてないので、
お腹を非常に刺激されました。


が、食べずに我慢。


芋…(^ρ^)じゅるり

カメランの第18回大阪・淀川市民マラソンその2へ続く

 

第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その4 最終回前のページ

カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その2次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援 後編

    今回は頑張って写真を…と、撮っていたのですが、全部パソコンに取…

  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その15

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。名古屋ウィメン…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その4

    カメラ構えてカメのような速度でぎりぎり完走記第1回淀川寛平マラソン…

  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  5. 家族旅行

    阿蘇で温泉、そして神々の里・高千穂 その2

    その1はこちら南阿蘇の温泉宿竹楽亭ここに来た時から、駐車場で子猫が…

  6. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの熊本城マラソン2020 その1

    マラソン登山もくじはこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その2
  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その1
  3. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その9
  4. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その7
  5. マラソンカメラン

    カメランの第2回おかやまマラソン2016 その2
PAGE TOP