旅行

初めてのUSJ・前編

2017年6月に、
初めてUSJに行って来ました。
初心者のブログですのでご了承ください。
あと私は、
・落下速度のあるライドは苦手
・上昇G・高速回転・落下映像は平気

ダメレベル:
屋外ジェットコースター
TDLのスプラッシュマウンテンの最初の暗闇での下り坂落下
フリーフォール

大丈夫レベル:
TDLのカリブの海賊の最初の方に出て来る下り坂

大好きレベル:
TDLのスターツアーズ
TDLのミクロアドベンチャー
座席が動くけど物理的落下はしないものは大好物です。

170604002
8:47
9時開園でしたが、
早く開けてくれました。

170604003
第一目標が鎧の巨人だったので、
即効で目指しました。

170604004
調査兵団仕様のスタッフさんが写真を撮ってくれます。
襲われているていなので
毎回シャッターを切る時に「わーっ」と叫ぶスタッフさん。
大変です。

170604037
調査兵団マントの格好がスタッフさん。
この場所の場合はスタッフさんだけ。
ですがマントは販売しているものなので、
調査兵団仕様のゲストもウロウロしています。
マントは品薄で供給が間に合わず販売していません。
友達は「マントが欲しい」と何度も言い、
私はそのたびに「自分で作れ」と言う、
不毛な会話を繰り広げる(・∀・)

170604038

170604039

170604040
ジャケットと腰ベルトは販売していましたが、
販売しているはずの立体起動装置はおいてありませんでした。

170604005

午前中のうちに、
エクスプレスパスを使って
スパイダーマンのライドに乗りました。
落下系ダメな私でも全然OKライドでした(・∀・)♪

170604006
ホグワーツの生徒と恐竜がたわむれる1枚。
恐竜は動いて声もでるのですが、
人々に囲まれてペット状態。

170604007
青いパーカーが今回USJに誘ってくれた友達。
しかし私も友達も
「きゃー、可愛い!(>▽<)♪ 」と言って
自分込みの自撮りするタイプではないので、
自分の撮りたいものを淡々と撮ってます。

170604008
ハリーポッターエリアも特に入場制限なく入れました。

170604009

170604010

170604011
舞台も見れました。

170604012

170604013
この青リボンはお店で販売してました。
女子のあこがれ、新体操のリボン(´▽`)♪

170604014

170604015

170604016
友達がハニーデュークスで購入。

170604017
カップケーキ600円
生ものなのですぐに食べないといけません。

170604018
フクロウ小屋の屋根の下で食べます。
って、私が買ったように写真を撮って書いていますが、
友達のです( ̄∇ ̄)v

170604019
カエルチョコ付き。

170604020
フクロウ小屋の屋根。
止まり木になっているところに、
ウンコっぽい白いものがついているところが(・∀・)イイ!!ね!

170604021

170604022

170604023
これはロン家の車だな。

170604024
うさ耳カチューシャ2500円。
まだイースター期間なので、
うさ耳カチューシャが売ってました。ひっそりと。
しかしこのうさ耳、
上にうさ耳、横に犬耳(スヌーピー耳)
4つ耳がついてるで!Σ(゚д゚;)

170604025
キティちゃん。

170604026
キティちゃんのお店。

170604027
通りすがりにマリリンモンロー。

お昼近くなったところで
ビバリーヒルズ・ブランジェリーにて一休み。
170604028
って、
まるで自分の物のように正面から写真を撮ってますが、
友達のランチですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

170604030
私はお茶を飲み飲み窓の外を見て休憩。
ぼへら~っ

窓から外を歩くゲストを見てるのも楽しいです。
いろんな格好をしたゲストが通るので見てるだけでも(・∀・)イイ!!
なんかそこのカップルは10分以上写真撮影しとるし。

170604031
入口から雀が入ってきました。

170604032
めっちゃ通い慣れてる様子。

170604033
これぐらいの距離では逃げません。
めっちゃパーソナルスペース狭っΣ(゚д゚;)

170604034
ドラクエのスライムジュースとスライムポップコーンのお店。

170604035
スライムグッズのお店。
お店の近くでは、
オーケストラバージョンのフィールドの曲が
大音量でずーーーーっと流れています。

170604036
すごい圧力(;・∀・)

170604041
ジョーズのサメがっぷりカチューシャ。
マラソン大会で使えるかな~
という目で見ています。

ジョーズのライドも乗りました。
TDLでいうところのジャングルクルーズなので
全然OK、むしろ好き(・∀・)♪

初めてのUSJ・後編へ続く

青のシンフォニーで行ってしまかぜで帰る旅 その4前のページ

初めてのUSJ・後編次のページ

関連記事

  1. 旅行

    家族で比叡山旅行・後編・ロテルド比叡

    フレンチディナーです。~近江から春を告…

  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。今回「も」関門収…

  3. マラソン応援

    奈良マラソン2017・必死のパッチで応援 前編

    2017年12月10日奈良マラソン2017を必死のパッチで応援…

  4. 旅行

    甥っ子守の夏のバーベキュー2015

    夏休みの定番となってきた、甥っ子家族とバーベキューです。佐用町…

  5. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その6

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。今回「も」関…

  6. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その7

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。その1はこち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その9
  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その1
  3. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その11
  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その8(最終回)
  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その1
PAGE TOP