マラソン応援

奈良マラソン2015 必死のパッチで応援 後編

2015年12月13日
奈良マラソン2015に行って応援して来ました。

前編はこちら

36.6キロ付近にて、ハピタンエイドを出します。

11:05
まだ応援地点に行く途中ですが、時計車とすれ違い。

11:33
3:00ペースセッターさん。

今回の奈良マラソンで結構うれしかったのが、
密かにファンな、この「ぐわぁ(゚Д゚)」Tシャツ
5人ぐらい見ましたよ~(*゚▽゚*)

11:58
3:30ペースセッターさん
その左には十手リンジンの十田!(゚∀゚)

うんちー!(>▽<)

12:00の奈良市の気温14.9℃
信じられないくらい暑いです。
11月の神戸マラソンも暑かったけど、
同じくらいかと思うぐらい暑いです。
ゼリーと塩エイドの方が必要だったかもしれません。
足つったランナーさんだらけです(;゚Д゚)

カープファンラン友さん、後ろ姿。

カメラの電源を入れて待ってるのですが、
しばらくほっとくとカメラの電源も勝手に落ちちゃうわけですよ。
ランナーさん発見、名前呼びつつカメラを構える、
電源落ちてたから電源入れ直す、
シャッターを押しながらランナーさんを画面内で追いかける……
間に合ってないがなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お!なんと十手リンジンの西出が!

ぐわぁ(゚Д゚)がんばれー!

12:23
4:00ペースセッターさんご一行。

こちらも4:00ペースセッターさん。

 

ぐわぁ(゚Д゚)がんばれー!

ポリス!

サンタ帽なすびー!
知り合いのナスビ氏は出てなかったのですが、
なすび何個か見ました。
ミニシルクハットかぶってたりとか、皆様個性的。

ピカチュウー!
こちらも肩乗せバージョン。

ラン友さん。
手を振ってくれたのにカメラ間に合わず( ̄ロ ̄lll)

ラン友さん!カメラばっちり!

スーパーサイヤ人だ!

スヌーピー!
これは暑い(;´д`)ゞ

12:48
4:30ペースセッターさん

今回の仮装でサンタ衣装の次に多かったのが、ミニオンズ!
その中でも、被り物+自前の顔までミニオンズでちょっと怖い、と
応援団で話題となったこのミニオンズさんにミニオンズ大賞を個人的にw

ちなみに去年までめちゃ多かったジバニャン帽子はなりを潜めて、
コマさんコマじろうの方が多いという不思議。

13:10
5:00ペースセッターさん
ちょっと速くないっすか?(;・∀・)

縦長なふなっしー

 

チョッパー!
と思ったらへなちょこマラソン部の隊長さん!

ラン友さん再び!

mixiやFB、ジョグノのラン友さんとかに声をかけてもらえてよかったのですが、
90%のラン友さんは「無理…(;´・ω・)」と、エイドを食べてもらえませんでした。
暑かったしね。

あと、
「いつもありがとう!(゚∀゚)」
「ブログ見てます( ̄∇ ̄)v」
って声をかけてくれるランナーさんもおられました。
こちらこそ(人´∀`)アリガトー♪ございます。

「あと5.5キロシカない!」のを見て
時計を確認するランナーさん多数。
「あと5キロって結構あるで~(;´Д`)」と言うランナーさんも。
うん、知ってる(・∀・)

「必死のパッチ」うちわを見て、
「ひっしのぱっち…(◎_◎;)」
「ひっしのぱっちやな~(;´Д`)」と
反応してくれるランナーさんも多数。
思わず口に出しちゃうのよね、関西人なら(ノε`*)ンププ

関西人じゃないけど「必死のパッチ」を知ってるっていう人は、
野球ファンとか阪神ファンでなんで、
「ふじなみ?」「せきもと?」「せきもと引退した~」と
声をかけてくれるランナーさんも居ます。
でもこれは阪神専用の言葉でなくて、ただの関西弁なんすよ(‘◇’)ゞ

おおっと!お会いできました!
富山の岡山の!白馬の王子さまです!

クリスマスツリー。
前半で会った団体さんとはまた別のツリーさん。

ラン友さん再び。
傾いてますよ~ヾ( ̄o ̄;)

この奈良マラソンに、

走る調律師レオさんの、
奥方がお遍路さんの格好で走ると聞いていたのですが、
お遍路さんの姿を見た時にカメラの準備が出来てなくて
わあああ間に合わない!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ってなってたら、
お遍路さんはハピタンエイド台のティッシュをとりに来てくださって、
「あの~、もしかしてレオさんの奥さんですか(;・∀・)」
と、話しかけることが出来ました。

わーい、美人さんの写真ゲット!(>▽<)ノ□

13:36
5:30ペースセッターさん

拾活ランナーさん!ありがとお!(´▽`)ノ

マイナちゃん再び。

14:18
最後の車も行ってしまいました~。
応援終了で、駅まで帰ります。

いつもの八寶

今年の奈良マラソンTシャツは白でかなりシンプルだったのですが、
メダルが凄く(・∀・)イイ!!
去年もおととしも工芸品みたいに綺麗だったけど今年も素敵でした!

ランナーの皆様、ボランティアの皆様、応援の皆様、地元の皆様、
お疲れ様でした!!

 

奈良マラソン2015 必死のパッチで応援 前編前のページ

ZIPPOの携帯カイロ次のページ

関連記事

  1. 徒然2015

    「テラスレストラン サントロペ」のランチバイキング

    シーサイドホテル・舞子ビラ神戸「テラスレストラン サントロ…

  2. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その3

    2019年3月3日淀川寛平マラソン2019を必死のパッチで応援して来…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回おかやまマラソン2015・その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。今回は関門収容さ…

  4. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その1

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。…

  5. マラソン応援

    第47回たつの市梅と潮の香マラソン・必死のパッチで応援前編

    2019年1月27日、たつの市御津で開催されている、第47回梅と潮の…

  6. マラソン応援

    奈良マラソン2017・必死のパッチで応援 中編

    前編へ2017年12月10日奈良マラソン2017を必死のパッチ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その1
  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その10
  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その4
  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その10
  5. 映画だね

    初めてのエキストラ参加2017
PAGE TOP