マラソンカメラン

必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その8

その1はこちら

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
2017年11月19日第7回神戸マラソン2017に
当選しまして!走ってきました。
17km~22km

171119_211
復路 6:00ペーサーたんご一行、かもしれない。

171119_212
明石海峡大橋の、真下!

171119_213
その先にも応援(人´∀`)アリガトー♪

171119_214
18km地点

12:00 神戸市垂水区気温12.5℃ 風速8m/s(tenki.jp)

171119_215
上の駅のホームにも警備の方々が。
お疲れさまです(*゚▽゚*)

171119_216
復路に鉄人28号が

171119_217
(人´∀`)アリガトー♪

171119_218
折り返しのくら寿司が見えて来た!

171119_219
「…おれ…この大会が終わったらくら寿司で寿司食べるんだ…(◎_◎;)」
と、死亡フラグを立ててきました。

171119_220
強風ではあるけれども、
それでも晴れてて良かった良い景色!

171119_221
しかし撮影にヽ(>▽<)ノポーズをとるほどの余裕は無し

171119_222
ミニーちゃんズ寒いでしょうに(人´∀`)アリガトー♪

171119_223
(人´∀`)アリガトー♪

171119_224
往路はすでに撤収の様相が。

171119_225
20km地点

171119_226
その頃大阪のオバチャンは

171119_227
第5収容関門20.3km 12:18閉鎖
12:16通過
ちょ、やばくね?(;・∀・)
思ってたよりめちゃギリギリなんだけど。

171119_228
給水所(人´∀`)アリガトー♪ございます

171119_229
(人´∀`)アリガトー♪ございます

171119_230
私設エイドたん(人´∀`)アリガトー♪

171119_231
垂水のチアリーディングの皆様(人´∀`)アリガトー♪

171119_232
垂水のゆるキャラ「ごしきまろ」
なるほど、五色塚古墳から来てるのね。

171119_233
(人´∀`)アリガトー♪

この辺りから、じわじわと、
右足が痛くなってきました。
ひざ?足首?股関節?ふくらはぎ?
いえいえ、右足の、親指です。
爪がどうとかでもなく、マメがどうとかでもなく、
足の親指の付け根というか関節が痛い。
こんなとこ痛くなったことないよ~
何で痛いかわからん。゜(>д<)゜。
痛く無くなったりする時もあるけど
痛い時は踏ん張れない。
とはいえ、疲労骨折やら通風やらではない。
そんな痛みなら即効でリタイア(;・∀・)
俗に言う外反母趾で出っ張って痛いらしい部分は
全く問題無し無痛です。
痛いからと言って左足に重心を傾かせたりなんかしたら
今度は確実に左足を痛めるので、
なるべく普通になるように歩き歩き歩きちょい走り歩き。

171119_234
21km地点

171119_235
中間点 3:23通過
スタートロスが24分だと考えれば、
中間点3時間っていうのは個人的には
悪くない時間ではあるんですよね。
でもスタートロス24分が帳消しになるわけではない。
間違いなく存在して中間点3:23

171119_236
ちょうどその頃、スペシャルゼッケンのラン友さんは。

171119_237
その頃のナスビ氏はオバチャンとツーショット。

171119_238
(人´∀`)アリガトー♪

171119_239
ちょうどその頃、昨日ランチをご一緒したラン友さんは。

171119_240
寄せ書き(・∀・)イイ!!ね!

171119_241
野球のちびっ子はいつも元気、(人´∀`)アリガトー♪

171119_242
22km地点だと思うんだ。

171119_243
大漁旗、バタバタ。

171119_244
うさタン(人´∀`)アリガトー♪

171119_245
(人´∀`)アリガトー♪

必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その9へ続く


必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その7前のページ

必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その9次のページ

関連記事

  1. 旅行

    初めてのUSJ・前編

    2017年6月に、初めてUSJに行って来ました。初心者のブログ…

  2. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その12

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  3. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その15

    カメの速度でカメラ構えてギリギリ完走記、富山マラソン2018を走っ…

  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その9

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その9

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。2017年10月…

  6. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2017・必死のパッチで応援 中編

    2017年3月12日淀川寛平マラソンを必死のパッチで応援して来まし…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その7
  2. マラソン応援

    第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その7(最終回)
  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その10
  4. マラソン応援

    奈良マラソン2017・必死のパッチで応援 前編
  5. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その9
PAGE TOP