マラソンカメラン

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その4

カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。
名古屋ウィメンズマラソン2013を走ってきました。

その1はこちら

スタート~5km


イケメン6が右で隠れまくり。
バルーンゾーンの後、
ようやくスタート柱です。
ここを超えていよいよスタート。

さてガーミンちゃんもスタートを・・・

って時計画面に戻ってるわ!!ヽ(`Д´)ノ
あたふたとサテライト受信し直してスタート。

スタートしてしばらくはこんな感じでいっぱいいっぱい。
速い人なら焦るところですが
むしろ
ゆっくりでいいなんて気が楽です。


ゆる~い坂になっているところで
腕を伸ばして写真撮影。
ここの右端をよく見ると、


41kmの表示が。
ここに戻ってくるのはあと6時間後か~。

去年12月に奈良マラソンで
帽子ナスで走った変態ランナーさんが
帽子ナス仮装で応援に来てくれるということなので
沿道寄りをキープして、ナスを探します。

「ナス!( ゚Д゚)」

「ナス!( ゚Д゚)」

「ナス!( ゚Д゚)」


あ、ナス

でも帽子ナスさんじゃなかったわ。

・・・・って

あれ?

あの星メガネのナス
ミッキー手
ハイタッチしようよのメッセージ

見たことあるぞ( ゚Д゚)
偶然じゃないよな~あの組み合わせ。

ということが気になりながらも先に進みます。

 


「ゴールまで五万七千歩」
ブレブレちゃいました。
この方々、おもろいメッセージで応援してくれているんですが、
それに気づいてカメラを出して構えた頃にはこっちを見ていないという
タイミングの悪さ。


ありがとう!ヽ(´▽`)ノ


4km地点
4kmを過ぎたということはそろそろ・・・
と思ってたら


全身ケーキさんが
「カメさん!うさぎさんより先走ってるよ!(*´▽`)」
と、声をかけてくれました。
そしてスタタタターッと行っちゃいました。
カメラを用意している間にもう人の陰に隠れちゃった。
あの全身ケーキさん、めっちゃ速い人に違いない( ゚Д゚)

そしてこの全身ケーキさんは、
この後も姿を変えて何度も見ることになるのですが、
めでたくお知り合いになるのはもっと先です(*゚▽゚*)


先頭時間車が来ました!


先頭ランナーを応援です!

そして、それを見たあとは、


5km地点です。

5km 0:39:27(ネットタイム)

10:00 気温16.6度 風速3m/s (tenki.jpより)

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013その5へ続く

 

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その3前のページ

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その5次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。2017年10月…

  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その7

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  3. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランウォークいなみ野ため池巡りロゲイニング2020その2

    カメのようなゆっくりで初ロゲイニング参加。2020年11月29日加古…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その8

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  5. マラソンカメラン

    明石海峡スタンプラリー便乗マラニック その2

    明石海峡スタンプラリー便乗マラニック東垂水駅からその1はこ…

  6. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その1

    過去の名古屋ウィメンズマラソン関係2016年3…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • NIBARIKI
    • 2013年 3月 12日 8:54pm

    やっぱり?!今年もピンク・ピンクしてる気がする~。

    • 明宮村
    • 2013年 3月 12日 9:24pm

    >NIBARIKIさん
    やっぱピンクが基本ですからね。
    私の格好も黒白メインでピンクが少ないと見せかけて、
    ボトルポーチと手袋のラインがピンクですから。

    • 紫宝
    • 2013年 3月 12日 10:24pm

    わたしも明けちゃんの知り合いかと思って、ナスさんにハイタッチしました。復路のナスさんは同じ人かなと思ったけど、手袋してなかったかな。

    ケーキさんにはわたしも抜かれました。

    • 明宮村
    • 2013年 3月 12日 10:43pm

    >紫ほうさん
    星メガネナスさんについてはまた後で出てきます( ̄ー ̄)

    紫ほうさんの速度でケーキさんに抜かれたですと!
    マジですか!Σ(´д`ノ)ノ
    多分ほぼ最後尾から出発してると思うんですけど
    あの全身ケーキ状態でどんな走力なんだ!

    • 紫宝
    • 2013年 3月 13日 2:59pm

    ケーキさんは誰か判明しました。w
    大阪、奈良もあのような仮装で走ってました。
    ケーキではありませぬ。脚力はある方です。

    最後尾からのスタートは他の仮装の方と写真とってたみたいです。(ミクシーの日記拝見)

    私が抜かれたのは35キロ以降だと思います。「ケーキ、がんばれぇ。」という声援を送られてました。

    • 明宮村
    • 2013年 3月 13日 4:06pm

    >紫ほうさん
    やっぱり最後尾からスタートで
    あの格好であのスピードですか!
    めっちゃカッコイイですねえ(*´д`*)

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その5
  2. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その10
  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その5
  4. 登山

    ひとり富士登山2013 その8
  5. マラソン応援

    第8回神戸マラソン2018・必死のパッチで応援その3
PAGE TOP