マラソン応援

第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その7(最終回)

第5回大阪マラソン2015・応援に行ってまいりました。

その1はこちら

30km地点、4時間30分ペースセッターさん~関門まで

151025190
(190)

大阪だからか、タイガースユニホームの人が沢山いるのですが、
タイガースユニホームの美人ランナーが前を通って行きまして、
なにか紐につけて引きずってる?(;・∀・)
と思ったら、巨人のマスコットジャビット君でした。
インパクトありすぎ。

151025191
(191)
4時間30分ペースセッターさん

151025192
(192)
森脇健児
ランナーとハイタッチしたり、沿道を応援したりと忙しい。

151025193
(193)
4時間45分ペースセッターさん

151025194
(194)
5時間ペースセッターさん

151025195
(195)
墓石!思ったよりかなり墓石(;・∀・)

151025196
(196)
5時間15分ペースセッターさん

151025197
(197)

151025198
(198)
ハイタッチカウンターさん再び

151025199
(199)
神戸屋の円熟食パンランナーです。3色走っておられる模様。

 

151025200
(200)
はだし原人さんも何人かおられるんですよね(;・∀・)

151025201
今回はハピタン3.6袋(ちょっと食べた)と栗しぐれとアメちゃんエイドです。

151025202
(202)
ジミーちゃん凄いね!(゚∀゚)
39kmまでは沿道の声援に答え続けてたって。

151025203
(203)
5時間30分ペースセッターさん

151025204
(204)
ラン友さん。
この30kmでスイカ男氏が新たに出したエイドが、
クーラーボックスに入れててよく冷えたコーラ!(*゚∀゚)=3
ラン友さんが来たら出してたんですけど、
ふと、他のランナーさんにも見つかってw
もの凄い行列が出来ました(;・∀・)
コーラ数秒で無くなりました。

151025205
(205)
と、そんな状態の時に5時間45分ペースセッターさんが通り過ぎ。

151025206
(206)
赤の円熟

151025207
(207)
堂島ロール

151025208
(208)
スーザフォンが見えたよ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ここでも一曲披露してもらえました。

 

151025209
(209)
スーザフォンと一緒に走っている車掌さん、自分用に1枚。

151025210
(210)
ラン友さん。今回はラン友さんに合せて走っているということで、
余裕でめっちゃ楽しんで
まるで2kmほどジョグしてったとこみたいに肌ツヤツヤ。゚+.(・∀・)゚+.゚
どう見ても30km地点の顔じゃない(>▽<)

151025211
(211)
イケメン~と声をかけると律儀に返事をしてくれました(ノ´∀`*)

151025212
(212)
6時間ペースセッターさん

151025213
(213)
コマさん、怖いって(;・∀・)
そして何気に後ろのドナルドも怖いって。

151025214
(214)
アリスを中心に、団体で仮装されているようでした。

151025215
(215)
こちら、拾活ランナーさん。

151025216
(216)
最後尾からゴミ拾いをして走っておられます。

151025217
こちら読売テレビ「す・またん」のランナー

151025218
(218)
こちらもぺこちゃ~んがんばれ~と言うと律儀に返事してくれました。

151025219
(219)
こちらただのケーキじゃなくて、設定はウエディングケーキだそうですよ。

151025220
(220)
麒麟の田村

この後、「関門」ゼッケンをつけたランナーが周りのランナーに声を掛けながら進んでいきました。
つまりは最終7時間ペースセッターさんみたいなもんですね。

14時過ぎ関門閉鎖で、応援も終了しました。

大阪マラソンボランティアの皆様、ランナーの皆様、応援の皆様、お疲れ様でした。

15111401
後日、ラン×スマの大阪マラソン前編で、我ら応援団が映っていました!

 

第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その6前のページ

「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん」友井 羊次のページ

関連記事

  1. 家族旅行

    甥っ子守で小豆島旅行 前編

    夏休み、お姉が休みが取れたというので、甥っ子守で一泊旅行へ…

  2. マラソン応援

    奈良マラソン2014・必死のパッチで応援

    奈良マラソン2014、必死のパッチで応援に行ってきました。…

  3. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その3

    2017年2月26日姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来ました…

  4. 徒然2015

    迷子のセミの幼虫が道端に

    自転車に乗っていたら、ふと前の道路にウゴウゴしているものが。あっ、セ…

  5. マラソン応援

    カメランの姫路城マラソン2018 その7

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメ…

  6. 旅行

    ルミナス神戸2でみなと神戸海上花火2015

    2015年8月8日、日帰りバス旅行でみなと神戸海上花火大会…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その11
  2. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その5
  3. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その2
  4. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その4
  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その5
PAGE TOP