マラソンカメラン

カメランの北九州マラソン2014 その2

カメのようなゆっくりでカメラ構えて、
フルマラソンカメラン。
今回は関門収容されましたので完走記にあらず。

その1はこちら

北九州マラソン2014 にエントリーして走ってきました。
マラソン前日EXPO

小倉駅からの道で案内をするボランティアさん。
ありがと~(*´Д`)

この時点では晴れ間が見えてたりして
え、サングラス持ってきてないよ~(;゚Д゚)
などと焦ったりした。

11:00
コレットF12
ビュッフェ花葡萄

サラダの野菜が美味しいビュッフェは(・∀・)イイ!!

美味しい(*゚▽゚*)

時間はあるので、
小倉駅南の商店街をウロウロウロウロします。
ここはその先の「旦過市場」

道は狭い店も小さいけど、
小さい八百屋小さい魚屋小さい肉屋小さい惣菜屋が
ぎっちりと詰まっている。
手作り感一杯で惣菜も安い。
ここでサニーレタスを買う。
みっちり巻いてて80円安い。
あと夕食と朝食もゲット。
明日の為の大福も買った(〃▽〃)

ふぐー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ウロウロしてたら店のおいちゃんに
おいちゃん「明日走るんかー(゚∀゚)」
と声をかけられた。
あと、別の店のおばちゃんに
おばちゃん「そのエコバッグ何?なんかみんな持ってるけど?」
私「あ、これ明日のマラソンのなんですよ~(ノ´∀`*)」

なんかもう市場自体が人情にあふれてあったかい感じがたまらん!

12:30
スタート地点の市役所付近も見に行きます。

トイレがずらっと。

小倉城。

その横にある、八坂神社。

無怪我完走祈願をして御朱印をいただく。

マラソン中継車。

 

再び商店街を歩いていたら
良さげな洋菓子屋さんを発見。

チョコマカロンを1個だけゲット。
明日持って走ろう。

ここが、ケンミンShowで見た
「シロヤベーカリー」か!Σ(゚д゚;)
凄い行列。

練乳の入ったサニーパンが有名で単価が安い。
さすがに並ぶ元気は無かったので見るだけ。

再び小倉駅に戻ってホテルに行く頃に雨が降ったりして
小倉駅=雨かと。

14:45
ホテルに戻ったらチェックインで来たので、
一休み~。
夜行バス+5時間以上歩き回ったので流石に疲れた~(◎_◎;)

シングルでも結構広い。
マラソンの時は荷物を広げまくって準備をするので
これはありがたい。

参加Tシャツのデザインはこんなのでしたよ。
それと、防寒用簡易カッパも入っててなんという優しさ。

皇潤ゼリーは名古屋EXPOでもらって放置していたので、
この機会に明日食べる。期限切れてたけど。
ヴァームゼリーは明日スタートまでにちびちび食べる。
ショッツはずっと前に買ったけどなかなか食べなくて余っているので
仕方なく持って行く。
細長いようかんは、輪切りにして、塩タブレットと一緒にラップで巻いて給食に。
その下のゼリーは岡山駅で購入した、白桃コラーゲンゼリー
これがまた開けやすくて美味しくて非常に良かった。
それと洋菓子屋さんで買ったマカロン。

明日の荷物を出したり荷物の整理をしたりして過ごす。

この後、mixi友のクリステルさんと待ち合わせをしているので
ランナー受付&EXPOに再び行く。

ランナー給食の見本。
今見ておかないと、明日きっと目にすることないだろうし(え

ありがたいありがたい(>人<)

EXPOにあった、
ソフトクリームを作ってくれるロボット。

ま、一応撮ってもらっとくわー(;´・ω・)

クリステルさんは目標タイムを世界新に設定してみたり(;゚Д゚)

ホテルに帰って、ゆっくりのんびり晩御飯。
卵焼きと、でっかい沢庵、手作り感一杯。
沢庵は丸かじりですよ!

カメランの北九州マラソン2014その3へ続く

 

カメランの北九州マラソン2014 その1前のページ

カメランの北九州マラソン2014 その3次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの丹波もみじの里ハーフマラソン その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第35回兵庫・丹…

  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その11

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。…

  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その5

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その1

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカ…

  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。とくしまマラソン…

  6. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランウォークいなみ野ため池巡りロゲイニング2020その3

    カメのようなゆっくりで初ロゲイニング参加。2020年11月29日加古…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その4
  2. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その8(最終回)
  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その2
  4. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その8
  5. 徒然2018

    LINEスタンプ続編作りました
PAGE TOP