マラソンカメラン

カメランの第2回おかやまマラソン2016 その2

2016年11月13日
第2回おかやまマラソンをカメランしてきました。
関門収容ブログです。

その1はこちら

スタート~4km

・ハナがずるずるで口呼吸
・のどが痛くて咳が出て気管支が苦しい
・絶賛生理痛でハラが痛い
・本日の予想最高気温21度

ちょwハードモード過ぎやしませんか(o。Д。)o

去年は始発電車が案内無しで遅れるというスリルを味わったので、
今年は新幹線を利用しました。
姫路~岡山、21分、さすがに速い。
速いけれども新幹線でも立ちっぱはしんどいね。
7:00岡山駅到着。

7:00岡山市気温9.0度(tenki.jp)

7:15
いつもの歩道橋の上。

特に更衣することもなく、
この格好の上に上着と巻きスカートだけで行動してました。
金沢に続き、
大会参加Tシャツで走ろうキャンペーン中。
おかやまマラソンの参加Tシャツ可愛かったです。

今回はマジ晴れで暑くなるのがわかっていたので、
ボトルポーチ持参です。

なんと、私の必須アイテム、
カバヤの塩タブレットが、公式エイドなんですよ。
そして、アミノバリュー美味い。

家から持ってきた、豆ごはんおにぎりを食べます。
もちろん、家でも食べました(・∀・)

7:49
まだちょっと寒いのですが、荷物をあずけます。
トラックで運ばないので、袋に入れず荷札だけ、
っていうのはいいですよね。

岡山市8:00気温9.3度(tenki.jp)

えっちらおっちら歩いて、整列エリアに居たら、
「ここファンランですよ~(・∀・)」
と、親切なランナーさんが教えてくれました。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
EブロックじゃなくてFブロックに居たのね恥ずかしい。

そして、気を取り直してEブロックの端っこの方に行き、
一人のねーさんに話しかけます
私「地元の方ですか~?(・∀・)」
岡山の方でした。
スタートまでしゃべりまくります(>▽<)
そして、途中で歩道を歩いている、去年お会いしたまりこちゃまを発見!
おーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

おねーさん「(ゼッケン)Aでしたよ?(´□`;)」
私「ガチで走ったらめちゃ速いんですけど、
仮装しているんで最後尾から出発するんですよ(・∀・)」

知事の挨拶やら、有森さんのおたけびやら、
踊りの連の方の歌やら(ダンスは見えない)を聴いて、
いよいよスタートです。
8:45スタート号砲
左の風船は5時間半ペースセッターたんご一行

8:51
やっとこさスタート柱が見えてきました。

8:52
スタート!

列に並び始めた頃は寒かったのですが、
もう日差しが暑い感じです。

岡山県警察音楽隊
カッコイイな~、衣装もカッコイイ(>▽<)

BigBoyの階段の上から、激しい応援が。

新幹線通過~
そしてまだ5時間半ペーサーたんの風船が確認できます。

1km地点
今回の目標は、
このキロ表示の川柳をできるだけ撮る!Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

太陽の声援ひびく晴れの国

まさに晴れに国にふさわしい晴れっぷりです。
去年は最初雨でしたけどね(;´∀`)

こちらは軽音部かな?

2km地点

マラソンじゃみんなファイトじゃがんばって

左右どっちにあるかわからない時は
ドキドキしながら中央待機でキロ表示を探します。

太鼓!(゚∀゚)

諦めるまでは諦めません
なーんてなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ド街中

3km地点

さあ走れとりあえず走れそう走れ

すんごい飾り立てたわんこが通りがかったので思わず激写。

まりこちゃま!
後ろから来たまりこちゃまが、カメ吉を見つけてくれました。
今日もゴミ袋持って、拾活ランナーさんしてます。

岡山駅前です。

4km地点が見えてきましたが、左に寄れそうにありません(´ヘ`;)

あああ4km地点が~
ちなみに川柳は読めたのですが、
忘れました(;´∀`)

カメランの第2回おかやまマラソン2016 その3へ続く

 

 

カメランの第2回おかやまマラソン2016 その1前のページ

カメランの第2回おかやまマラソン2016 その3次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その9

    カメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズマラソン2016にエン…

  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2014 その1

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメラン。…

  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その18(最終回)

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。名古屋ウィメン…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第1回富山マラソ…

  5. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2018 その3

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメ…

  6. マラソンカメラン

    カメランの第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン その2

    鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンをカメラン。その1はこちらス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その7
  2. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その8
  3. マラソンカメラン

    第1回神戸マラソン2011
  4. マラソン応援

    第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その1
  5. 家族漫画

    魔の甥っ子ズ-08
PAGE TOP