マラソンカメラン

カメランの第2回おかやまマラソン2016 その1

過去のおかやまマラソン関係


2016年11月13日
第2回おかやまマラソンをカメランしてきました。
関門収容ブログです。

まずは前日受付け&エキスポから。

161112001
風邪気味で体の調子がいま一つ、
明日にはさらに調子の悪さが足されそうな感じで、
マスクをして電車に乗ってても 、ぼーっとして、
受付だけは行くけど、チップを返却して、明日走らんとこかな
などと思っていましたが、
実際ゼッケン受け取りをするとなんか元気になったので、
チップ返却はやめました(`・ω・´)シャキーン

161112002
今日も晴れ、
岡山駅から徒歩20分ぐらいかかるので、歩いて行けるけどちと遠い。

161112003
ゼッケン受け取りです。

161112004
(人´∀`)アリガトー♪ございます。

161112005
ボランティアさんへのメッセージボードがありましたので、
描いてきました。

161112006
スタートとゴールが同じなので、荷物袋は無しで荷札になっております。
場所が点在しているので、
確認お願いします~とボランティアさん。

161112007
出店に向かいます。
紅葉と青空がいい感じ。

161112008
ぶどういただきました~(>人<)

161112009
ここのお店の、全部おいしそうなんだけど~σ゚ロ゚)σ
あえて、白桃入りクリームコロッケとやらwに挑戦してみます。

161112010
別にコレと言ったお笑い要素もなく、
美味しかったがなヽ(`Д´)ノ

161112011
おかやまマラソンをリサっちが走るらしいです。
ランスマ楽しみ(*゚▽゚*)

161112012
肉屋台。

161112013
ステーキ屋台。
1500円(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

161112020
こちらもステーキ。

161112014
岡山と言えばきびだんご。
いろんな会社から出ています。
ここの、個包装の包みが、キャライラストになっててめちゃ可愛い。

実は下の甥っ子が「きびだんご食べてみたい(゚∀゚)」
と前々から言っていたのです。
子供の頃は、桃太郎の雉猿犬があんなに欲しがるきび団子ってなんだ!?
って思う気持ちもわかるしね。
大人からしたら、特に買いたくないんだけどw
でも甥っ子の興味を無視するのもかわいそうなので、
買って帰りました。4個入り190円。
プレーンのじゃなくて、きなこまぶしたのがあったのでそれにしました。

きなこ好きなので甥っ子喜んでました。
よし、お前はもう私の家来だ(σ* ゚ー゚)σ

161112015
ICOCAのカモノハシ。
スマートICOCAは白いんですね。
そして、どこから見えてるのだろう中の人(;・∀・)

161112016
イベントのステージ。

161112017
ラーメンは人気です、
マラソンのエイドでも出るらしいです。

161112018
岡山といえば、ひるぜん焼そば。

161112019
岡山と言えば、カキオコ。

161112021
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-たまごかけごはん屋台とは。

161112022
岡山と言えば、津山ホルモンうどん。

161112023
ジャージー牛ソフトクリーム。

161112024
山陽新聞の写真スポット。
新聞タイプ、おもろいね(゚∀゚)

161112025
当日設置される、スタート柱。

161112026
小学生からの手書き応援メッセージ、嬉しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も現地泊まりせずに、家に帰ります。

カメランの第2回おかやまマラソン2016 その2へ続く

 

第6回大阪マラソン2016・必死のパッチで応援・後編前のページ

カメランの第2回おかやまマラソン2016 その2次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その10

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その7

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その4

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。名古屋ウィメン…

  4. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その16

    カメの速度でカメラ構えてギリギリ完走記、富山マラソン2018を走っ…

  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その9

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  6. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その9

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その11
  2. マラソン・その他

    馬場コスモス祭り2015 まで往復ウォーク
  3. 魔の甥っ子

    ふしぎジオラマミュージアム展 後編
  4. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その7(最終回)
  5. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その4
PAGE TOP