旅行

2014/5 ディズニーランドその4(最終回)

ディズニーランドホテル
シャーウッドガーデンレストラン、続き
おまちかねデザート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

140523727
フリマージュブランムース ベリーソース添え

140523731
レッドオレンジゼリーとオレンジコンポート

140523730
マンゴーラッシー
これはかなり減ったところなのでアレですが
ほんとは花が浮いてたりして綺麗に飾り付けられてます。

140523725
シュークリーム

14052367
ココナッツムースとマンゴーゼリー

14052369
断面はこんな感じ

14052368
キャロットケーキ

14052370
抹茶のガトーオペラ
美味しくって何度かおかわり。

140523728
最後にはこんな寂しい感じに。
すぐに新しいのを持ってきてくれますけどね(;´∀`)

 

140523726
苺と練乳のロールケーキ

名前がたまらんよな。イチゴと練乳って(*゚∀゚)=3

140523729
チーズケーキ

チーズケーキ大好きな私はこれに食らいつく食らいつく

14052371
ハニームース アプリコットゼリー入り

14052372
フルーツショートケーキ

140523732
全体写真はありませんがプリンもありました。
シャーウッドレストランは、コーヒーか紅茶なら無料でOK、おかわりOKです。

140523723
窓際ではありませんでしたが、
窓から見える景色に癒される~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここでかなりまったりしつつケーキをがっつり食べました。
もちろん、おひとりさまで!

美味しかった。

140523724
ディズニーイースターの飾りもありましたよ。

14052373
17時過ぎ
スターツアーズのファストパス発券機近くです。
これがスターツアーズの入口と結構離れている。

 

14052374
大好きなホーンテッドマンションはスタンバイ50分待ち。
待たない┐(´ー`)┌

14052375
モンスターズインク ライド&ゴーシーク!
昼間にちらっと見た時は、「休止中」になってたので
なんか不具合で今日はもう無理かな~と思っていたので、
再開してよかったです。
ただ、ファストパスを持っている列でもかなり待ったので、
不具合時間内のファストパスを持っている人も入ってて
そんで行列が長くなったのかなと。

14052376

面白かったですけどなかなか難しかったです。

途中の写真スポットでの記念撮影
14052377
ね、ひとりでしょ(;´∀`)

ファストパスを取ったスターツアーズに、
乗って出てきてはファストパスを取るを繰り返して4回乗る。
4回とも微妙にストーリーの一部が違っていました。

その後、エレクトリカルパレードももちろん見る。

夜22時までだったのですが、
今までは冬の2月にしか来たことがなかったので
19時とか20時までしかインパーク体験無し。
こんな時間までいるなんて~、
んで、色々乗れるかな?
と思ったのですが、ピーターパンとか乳幼児でも乗れるものって
それでも15分待ちとかになってる。

んでもってホーンテッドマンションに行ってみると、
待ち時間ゼロ!
入って乗って出てまた入ってをぐるぐる繰り返して何度も乗りました。
ただ、中で何度も止まりましたけどね。
「しばらくそのままで待っていただきたい」(渋い声)
ってのを何度も聞くことに。

人が多くてライドはそんなに乗れませんでしたが、
連続スターツアーズとか連続ホーンテッドマンションとか
ラストになかなか楽しめました。
11年前に3デイパスポートで行った時は、
3日目になったら疲れと筋肉痛で死んでましたけど、
今回は年食ったにもかかわらず筋肉痛無し!(゚∀゚)
日頃のスロージョグのおかげかなと思いました。

14052378
御土産クッキー
季節イベントデザインのももちろん買いましたが、
またこの後何年も来ることはないと思うと、
こういう「何周年」の時に来たのかわかるものがあるといいなと思いまして(・_・;)
14052379
美味しいクッキーごちそうさまでした。

ディズニーシーその1はこちら

 

2014/5 ディズニーランドその3前のページ

2014/5 怪獣酒場に行く次のページ

関連記事

  1. 猫がウチに来て56日目

    「猫は、上のかぎり黒くて、ことはみな白き」ウチに来た当初はエサ…

  2. 家族旅行

    夏の峰山高原旅行とノルウェイの森2019年

    まるまる1年前にも行った、甥っ子ズとのホテルリラクシアのグランピング…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第18回大阪・淀…

  4. 外食

    群愛飯店で誕生日のごちそう

    めでたく誕生日でしたので、何か食べに行こう~、そして母親が神戸空港に飛…

  5. 徒然2014

    献血・銀色有功章

    献血70回目の銀色有功章が届きました。いままではちょっとしたオチョ…

  6. 外食

    宝塚ホテル「ザ・ガーデン」

    宝塚を観に行く前に、宝塚ホテルで至福のランチタイム。映画「阪急電車…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その6
  2. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その3
  3. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その8
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その1
  5. マラソン応援

    第7回大阪マラソン2017・必死のパッチで応援 その1
PAGE TOP