マラソン応援

第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その4 最終回

第4回大阪マラソン必死のパッチで応援

その1はこちら

12:49~

12:49
私設エイド、仲間とたまたま隣になった人と合わせて、
4人ぐらいずらーっと並んでエイド応援してたので、
テレビクルーが撮影してくれました。

向こうの人が、どこのテレビ局の人か訊いてて
テレビクルー「ちちんぷいぷいです(´▽`)」
「「おおーちちんぷいぷい!(゚∀゚)」」
「山中くんサブスリー達成したんですか?」
テレビクルー「3時間切りしましたよー(´▽`)」
「「おおー(゚∀゚)」」


12:54
ジバニャン。
今回一番多かったのがジバニャンかな。
着ぐるみじゃなくて、
普通の市販されているジバニャン帽子が1500円ぐらいで買えるから
ジバニャン帽子団体さんとか居た。


12:55
男女問わず、マリオ&ルイージも多し


こちらもテレビクルーさん。


13:05
5時間45分ペースセッターさんご一行


13:08
栗しぐれ1袋と、3袋用意していたハピタンも残り少ない。


13:24
ボーリングピン再び


13:36
一本下駄!!
もしやこの笑顔のステキな弁慶は
去年の神戸マラソンの時の一本下駄では!

去年の神戸マラソンの時の、といえば、
着ぐるみカッパさんも居ましたよ。写真撮れず。


こちらeo光の大阪マラソン番組の一環で、
1万人とハイタッチしているダブルアート池田

eo光と言えば
大阪マラソンへの道2014のチームDの応援もできましたよ!
写真は撮れずですが。

ゆりやんレトリィバァ 6:33:31
ミサイルマン 西代 6:43:21


13:52
しんちゃん


13:54
イノキ


13:54
ウルトラマンたろう
息苦しいだろうなぁ(◎_◎;)


14:08
「関門閉鎖されましたので、道の端に寄ってくださ~い」
の、放送をする車が来ました。


パトカー。

暑さで倒れる人も多かった。
救急車が何台も通りました。

スイカ男の頭の上には、SEIKOの時計が


撤収。
このあと玉出のガストに行って食べてしゃべくってきました。

大阪マラソンの応援は初めてだったのですが、
さすがランナー多し!応援も多し!
そして暑い!

ボランティアの皆様、ランナーの皆様、応援の皆様、
ここまで見て下さった方々、ありがとうございました。

さて来週は自分が走らんとヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その3前のページ

カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その1次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その11

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

  2. マラソン応援

    姫路城マラソン2019・必死のパッチで応援その2

    2019年2月24日姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来ました…

  3. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その6

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

  4. 保護施設から猫を引き取りました。

    3月に、「またうちで猫飼おうぜ(゚∀゚)」って事になりました。…

  5. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その3

    その1はこちら2019年11月17日第9回神戸マラソンを、必死のパ…

  6. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その3

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 紫宝
    • 2014年 10月 27日 2:55pm

    お疲れ様でした。
    30キロの地点で、必死な形相だったと思うのです。
    なんとか隠してきたつもりですが、5時間切りも危ない模様だったので。
    知り合いの沿道応援は、こころ強いです。
    来週、ご自分なりにがんばってくださいませ。
    奈良マラソンの応援がんばりませう。

    • 明宮村
    • 2014年 10月 27日 3:16pm

    >紫ほうさん
    お疲れさまでございました。
    いやほんともう暑かったですよね~。
    2回とも応援出来てよかったです。
    応援のたびに持つものが増えるわ私。

    • 光太郎。
    • 2014年 10月 27日 4:45pm

    昨日は色々とありがとう!
    応援しながらの写真撮影、さすがやねー!
    ぷいぷいは隣りの塩飴のオッチャンは写ってましたね、もう一つはどこのクルーやったんやろ?

    • 明宮村
    • 2014年 10月 27日 6:55pm

    >光太郎。さん
    こちらこそ、一緒に応援ありがとうございました。
    そしてエキスポのお土産も感謝です。
    ちちんぷいぷい見ましたよー
    塩飴のおっちゃんバリバリインタビューされてましたね(ノ´∀`*)

    • 走る調律師レオ
    • 2014年 10月 27日 9:07pm

    応援お疲れさまでした。暑かったですね。
    長谷川穂積はあの時点でもうかなり疲労してたんですね。
    自分が応援していた37kmでは完全に止まってストレッチ。レフェリーストップがかかりそうでした。

    • 明宮村
    • 2014年 10月 27日 9:25pm

    >走る調律師レオさん
    レオさんも応援お疲れさまでございます。
    なんかテレビでは両足つっちゃって、みたいなこと言ってました。
    暑さで水分もミネラルも不足して足つっちゃうひと続出でしたね(;´・ω・)

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 登山

    ひとり富士登山2013 その6
  2. 登山

    ひとり富士登山2013 その11(最終回)
  3. マラソン応援

    第3回神戸マラソン2013・必死のパッチで応援 前編
  4. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その5
  5. マラソン・その他

    第5回大阪マラソン2015・EXPO
PAGE TOP