マラソン応援

第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その4 最終回

第4回大阪マラソン必死のパッチで応援

その1はこちら

12:49~

12:49
私設エイド、仲間とたまたま隣になった人と合わせて、
4人ぐらいずらーっと並んでエイド応援してたので、
テレビクルーが撮影してくれました。

向こうの人が、どこのテレビ局の人か訊いてて
テレビクルー「ちちんぷいぷいです(´▽`)」
「「おおーちちんぷいぷい!(゚∀゚)」」
「山中くんサブスリー達成したんですか?」
テレビクルー「3時間切りしましたよー(´▽`)」
「「おおー(゚∀゚)」」


12:54
ジバニャン。
今回一番多かったのがジバニャンかな。
着ぐるみじゃなくて、
普通の市販されているジバニャン帽子が1500円ぐらいで買えるから
ジバニャン帽子団体さんとか居た。


12:55
男女問わず、マリオ&ルイージも多し


こちらもテレビクルーさん。


13:05
5時間45分ペースセッターさんご一行


13:08
栗しぐれ1袋と、3袋用意していたハピタンも残り少ない。


13:24
ボーリングピン再び


13:36
一本下駄!!
もしやこの笑顔のステキな弁慶は
去年の神戸マラソンの時の一本下駄では!

去年の神戸マラソンの時の、といえば、
着ぐるみカッパさんも居ましたよ。写真撮れず。


こちらeo光の大阪マラソン番組の一環で、
1万人とハイタッチしているダブルアート池田

eo光と言えば
大阪マラソンへの道2014のチームDの応援もできましたよ!
写真は撮れずですが。

ゆりやんレトリィバァ 6:33:31
ミサイルマン 西代 6:43:21


13:52
しんちゃん


13:54
イノキ


13:54
ウルトラマンたろう
息苦しいだろうなぁ(◎_◎;)


14:08
「関門閉鎖されましたので、道の端に寄ってくださ~い」
の、放送をする車が来ました。


パトカー。

暑さで倒れる人も多かった。
救急車が何台も通りました。

スイカ男の頭の上には、SEIKOの時計が


撤収。
このあと玉出のガストに行って食べてしゃべくってきました。

大阪マラソンの応援は初めてだったのですが、
さすがランナー多し!応援も多し!
そして暑い!

ボランティアの皆様、ランナーの皆様、応援の皆様、
ここまで見て下さった方々、ありがとうございました。

さて来週は自分が走らんとヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その3前のページ

カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その1次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第18回大阪・淀…

  2. マラソン応援

    大阪マラソンEXPO2012

    大阪マラソンEXPO2012ランナーの当選はしませんでしたがエ…

  3. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その1

    マラソン登山目次はこちら2019年11月17日第9回神戸マラソンを…

  4. マラソン応援

    2019神戸バレンタインラブランを必死のパッチでカモンベイビーアメリカその4

    2019年2月10日神戸ポートアイランドで開催されている「2019ユ…

  5. 外食

    舞子ホテルのスイーツビュッフェ 2014年9月

    歴史のある建物の舞子ホテルそこで月に3日間だけ開催されている…

  6. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その10

    その1はこちら2019年11月17日第9回神戸マラソンを、必死のパ…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 紫宝
    • 2014年 10月 27日 2:55pm

    お疲れ様でした。
    30キロの地点で、必死な形相だったと思うのです。
    なんとか隠してきたつもりですが、5時間切りも危ない模様だったので。
    知り合いの沿道応援は、こころ強いです。
    来週、ご自分なりにがんばってくださいませ。
    奈良マラソンの応援がんばりませう。

    • 明宮村
    • 2014年 10月 27日 3:16pm

    >紫ほうさん
    お疲れさまでございました。
    いやほんともう暑かったですよね~。
    2回とも応援出来てよかったです。
    応援のたびに持つものが増えるわ私。

    • 光太郎。
    • 2014年 10月 27日 4:45pm

    昨日は色々とありがとう!
    応援しながらの写真撮影、さすがやねー!
    ぷいぷいは隣りの塩飴のオッチャンは写ってましたね、もう一つはどこのクルーやったんやろ?

    • 明宮村
    • 2014年 10月 27日 6:55pm

    >光太郎。さん
    こちらこそ、一緒に応援ありがとうございました。
    そしてエキスポのお土産も感謝です。
    ちちんぷいぷい見ましたよー
    塩飴のおっちゃんバリバリインタビューされてましたね(ノ´∀`*)

    • 走る調律師レオ
    • 2014年 10月 27日 9:07pm

    応援お疲れさまでした。暑かったですね。
    長谷川穂積はあの時点でもうかなり疲労してたんですね。
    自分が応援していた37kmでは完全に止まってストレッチ。レフェリーストップがかかりそうでした。

    • 明宮村
    • 2014年 10月 27日 9:25pm

    >走る調律師レオさん
    レオさんも応援お疲れさまでございます。
    なんかテレビでは両足つっちゃって、みたいなこと言ってました。
    暑さで水分もミネラルも不足して足つっちゃうひと続出でしたね(;´・ω・)

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その10
  2. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その2
  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その3
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その5
  5. 家族漫画

    魔の甥っ子ズ-02
PAGE TOP