マラソン応援

奈良マラソン2017・必死のパッチで応援 後編

2017年12月10日
奈良マラソン2017を必死のパッチで応援して来ました。

171210_066
ピンクの、多分プリキュア。
可愛く作ってるのに、お面のおかげで、
子供が泣く仕様になっちゃってるわ(;・∀・)

171210_067
しかまろ+着ぐるみ+せんとくん。

171210_068
ぐわぁ(゚д゚)

171210_069
これは餃子なのでしょうか、
横幅結構ありました(;´∀`)

そしてここで時計を確認したくなる理由は
いつもの、コレを掲げているからです。
171210_103
ランナーさん「シカ!シカとかけてるの!?(゚∀゚)」
わて「かけてますよ~( ̄∇ ̄)」

171210_070
バナナ!
剥いているバナナ!

171210_071
目玉のおやじ。

171210_072
小麦粉。

171210_073
クリスマスツリーさん。
&へなちょこマラソン部。

171210_074
4時間半ペーサーたんご一行。

171210_075
へなちょこマラソン部の隊長さん。
今年は寄ってってくれました(・∀・)

171210_076
園児スモッグ+ランドセル+ビール
いろいろ矛盾しているような(;・∀・)

13:00 奈良市気温11.4℃ 風速1.7m/s(tenki.jp)

171210_077
はばたん「ブログ見てます~」
わて「(人´∀`)アリガトー♪ございます」

171210_078
せんとくん+肩せんとくん

171210_079
ピンクの猫、集団仮装は目立ちますね。

171210_080
全身ケーキさん。

171210_081
13:17
5時間ペーサーたんご一行。

171210_082
ミニオンズ。

171210_083
さかなクン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
余裕っすね。

171210_084
ぐわぁ(゚д゚)

171210_085
こちらも姫路城マラソンぶりのラン友さん。

171210_086
クリスマスツリーさんたち。

171210_087
正面が撮れなかったのですが、可愛い枝豆。

171210_088
オラフ(萎)
空気抜けちゃったようです(´・ω・`)

171210_089
ラン友さん(ぐったり)

171210_090
クロネコさん再び。
そして、エイド台に驚くクロネコさんΣ(゚д゚;)

171210_091
13:46
5時間半ペーサーたんご一行。

171210_092
プリンさん(余裕)
でも今年も飲んでるらしい…(;・∀・)

171210_093
拾活ランナー宮路さん。
(人´∀`)アリガトー♪ございます。

171210_094
ラン友パンダちゃんズ。
通り過ぎちゃったかと思ったら無事会えました。

171210_095
可愛いのでもう一枚Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

171210_096
手配書サンジさん、今度は正面ばっちり(゚∀゚)

171210_097
バンブルビーさんも好調。

171210_098
去年も見た気がする、ダブル大仏さん。

171210_099
ファミチキ先輩。

171210_101
お昼前に頂きました( ̄人 ̄)

その後、駅前商店街まで帰って来て、
他の応援ラン友さんと、ランナーさんとも合流。

171210_100
いつもの八寶で遅いランチです。

171210_104
今年のメダルとタオル(写真:あゆみパンダちゃん)

今年は早朝寒くて、
その後寒かったり暑かったり大変でした。
ランナーの皆様、ボランティアの皆様、
そして応援の皆様、
お疲れさまでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

マラソン登山の目次はこちら


奈良マラソン2017・必死のパッチで応援 中編前のページ

「もっとヘンな論文」サンキュータツオ次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。その1はこち…

  2. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2018・必死のパッチで応援 中編

    前編はこちら2018年3月4日淀川寛平マラソンを必死のパッ…

  3. マラソン応援

    第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その4 最終回

    第4回大阪マラソン必死のパッチで応援その1はこちら12…

  4. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。2017年10月…

  5. マラソン応援

    奈良マラソン2012・必死のパッチで応援

    奈良マラソン2012、必死のパッチうちわで応援してきました。…

  6. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。2017年10月…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • うめもも
    • 2017年 12月 11日 7:55pm

    今晩は。3時間の応援遠征、ありがとうございます。ブログ最高。
    振り返りながら、ムニュムニュ。
    何とか、カメ吉エイドに立ち寄りかったのですが、見逃しました。
    パンダペアーといっしょに走っていました。
    スタート時は、寒さに震えていましたが、レース中は、マラソン日和。
    奈良マラソンは、どSコース。2度と走るかと思いながら、ゴール後、来年も
    と思う不思議な大会です。
    姫路は、2回大会を走りました。,今回は落選。姫路城内でのゴールはなんとも
    いえません。
    姫路城マラソンのほか、どこかはしりますか。小生は、北九州、鹿児島、佐賀
    さくらを予定しています。では。

    • 明宮村
    • 2017年 12月 11日 9:59pm

    >うめももさん
    奈良マラソンお疲れさまでした。
    うーん、見落とされてしまったとは、
    応援派手さが足りなかったでしょうかね(;・∀・)
    奈良は、応援のためにそこまで歩くだけでも
    こんなん無理やわ、の、坂まみれですから。無理。
    来年春は、姫路オンリーです。
    九州の大会はどこも良いですよね!

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    姫路城から大阪城100kmウオーク2016・前編
  2. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その2
  3. マラソンカメラン

    カメランの第2回おかやまマラソン2016 その5(最終回)
  4. マラソン応援

    第5回大阪マラソン2015・必死のパッチで応援 その7(最終回)
  5. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その8
PAGE TOP