マラソン応援

カメランの姫路城マラソン2018 その7

その1はこちら

カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメラン。
今回も完走記にならず。

 

姫路城マラソン2018 にエントリーして当選。

28km~35.6km関門

姫路市 13:00 気温4.9℃ 風速7m/s(tenki.jp)

28km地点
応援(人´∀`)アリガトー♪

こんな応援の前で、歩いてられない。
写真は撮るけどΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

兵庫県弁護士会応援
そして右の応援ボード
足が折れても
心を折るな!

ココアあるよ~って言ってくれた
私設エイドたん(人´∀`)アリガトー♪

別のところでは暖かいハーブティ頂きました。
暖かい飲物ありがたい。・゚・(ノД`)・゚・。

29km地点

第7給水所
(人´∀`)アリガトー♪ございます

(人´∀`)アリガトー♪ございます
クロワッサンとかあったんだけど、

目の前がこんな様子なので急ぎました。

29.8km 第6関門
13:19閉鎖
13:17通過

関門ブロックなんてもう見慣れたもんだぜ(・∀・)

30km地点
次の関門は(ヾノ・∀・`)ムリだろうなあ。
寒いんだもん(((=_=)))ブルブル

カエルたん(人´∀`)アリガトー♪

柵から覗きこまないと
見えない所なんだけど、
吹奏楽部員の皆様(人´∀`)アリガトー♪

こんな道。
前のランナーさんも足痛そうだ。

パンダちゃんが後ろから来たのでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

道路の下のトンネルを通って、
また上へ。
こういう応援の人が多いところでまた頑張る。

干し梅頂きました。
(人´∀`)アリガトー♪

32km地点

やっと、
新蒲田橋の折り返し!

応援(人´∀`)アリガトー♪

応援(人´∀`)アリガトー♪
アンパンマンの顔やら
応援板やらが強風でぶわってなっちゃうのよ。

スヌーピー(人´∀`)アリガトー♪

33km地点
寒いよう。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

なんと!
ラン友さんの応援、
待っててくれました!
意識半分とんでますが、
カメラは出すカメランの心意気。
私「関門どこ~。・゚・(ノД`)・゚・。」
(意味:はよリタイアしたい)

ウサちゃんカメラ

34km地点

姫路市 14:00 気温5.3℃ 風速7m/s(tenki.jp)

あの~
めっちゃ寂しいんですけど(´・ω・`)

あっ
あの緑色のネットのある公園!
あれが関門だ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

35.6km 第7関門
14:07閉鎖
14:17到着

やっとバスに乗れるよ~
普通でしたら後ろから収容バスが追いかけて来るのですが、
ここはサイクリングロード、
車が通れません。
意地でも関門までたどり着かないといけないのです。
辛かった~。・゚・(ノД`)・゚・。

公園内も撤収中。

バスの一番後ろに座って、
さすがに人に話しかけられんな~と思ってたら
私より後にランナーのにーさんが来て、
近くに座って「寒かった~((((;゚Д゚))))」
と言ってたので、
「寒かったですよね~(;・∀・)」
と、話しかけ。
大阪から来たという、
長身・イケメン・シュッとしたにーさんと会話成功。
やったね( ̄∇ ̄)v
寒さに弱いというそのにーさんは
2月の冬越え大会にはどうしても弱いそうな。
その代わり、夏の後の秋大会はバリバリいけるらしい。
ゴール地点までのバス旅行、楽しく過ごせました。

15:46
撤収してみゆき通り。

ヤマトヤシキがあと18日で閉店するというので、
写真を撮っときました。
姫路店は閉店ですが、加古川店は存続。

そして帰りの電車に乗ってからふと気づく。
改札を通した切符を取った記憶がない。
Σ(゚д゚lll)ガーン
で、仕方なく到着駅で駅員さんに言ったら
「あー、連絡来てますからどうぞ(・∀・)」
来てるの?そういう連絡来てるの!?Σ(゚д゚;)
家に帰るまでがマラソンとは言え、
寒いし頭はボーっとするし足は痛いし。

それでも姫路城マラソンの応援とおもてなしはスゴイです。
寒風の中、
ボランティアの皆様、応援の皆様、
ありがとうございました。
ランナーの皆様お疲れさまでした。

翌日、鍼に行って
カックンした膝を診てもらう。
鍼治療じゃなくて、足を曲げて引っ張る治療。
あ、足繋がった。治った(・∀・)
私「これ、走っている途中自分でなんとかできませんか?」
院長先生「無理( ̄ー ̄)足を引っ張らないといけないから無理」
私「あ、やっぱり無理ですか(;・∀・)」
院長先生「素人がただ引っ張ったりしたら痛めるよ( ̄ー ̄)」

この膝カックン、
長距離走不足が原因だから
ちゃんと練習しなきゃね~(ノ∀`)タハー

マラソン登山の目次はこちら

カメランの姫路城マラソン2018 その6前のページ

淀川寛平マラソン2018・必死のパッチで応援 前編次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2015 必死のパッチで応援 後編

    2015年12月13日奈良マラソン2015に行って応援して来ました…

  2. 旅行

    家族で比叡山旅行・前編

    5月6日(日)兄夫婦&母&私で比叡山1泊旅行へ横川中堂…

  3. 徒然2018

    LINEスタンプ作りました

    スタンプ情報リンクはこちらから https://line.me/S/…

  4. マラソン応援

    奈良マラソン2019・必死のパッチで応援 その4

    2019年12月8日奈良マラソン2019を必死のパッチで応援して来ま…

  5. マラソン応援

    第6回神戸マラソン2016・必死のパッチで応援 中編

    2016年11月20日第6回神戸マラソンをまた落選して 。…

  6. マラソン応援

    2020神戸バレンタインラブランを必死のパッチで応援後編

    2020年2月9日神戸ポートアイランドで開催されている「2020ユニ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    大阪マラソンEXPO2012
  2. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その2
  3. マラソンカメラン

    カメランの赤穂シティマラソン大会 その2
  4. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その3
  5. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その2
PAGE TOP