マラソンカメラン

カメランの富山マラソン2018 その2

その1はこちら

カメランの富山マラソン前日、続き。

世界一美しいスタバ、富山環水公園店
去年と違い、青空ー!

タイトル「可愛いドリンクでインスタ映え」
彼女はうさきちのラン友さん、
いつもは4時間前半で走られるそうですが、
今回は事前に私が準備したウサミミ帽子をかぶってもらいます。

うさきちは、ラン友さんもカメきちと一緒に走ると言ったけど、
カメは6時間以上やでそれ無理ちゃうのなんでやねん
えー出来るのかなそれマジで?(;・∀・)

外も居心地良いです。
そして私はおごられスタバラテで(゚д゚)ウマー

うさきちは、
先ほどのカーボローディング弁当が気になってたらしく、
買いに戻ったりしましたε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

その後、路面電車に乗って駅南の繁華街方面に行き、
スーパーで買い物をしたり、
してたらいきなり雨がどばー
さすが北陸(; ・`д・´)
その後トレランのお店に行ったりしてたら雨はやみました。

そして駅前に帰って来た時は虹が!
そして一旦ホテルに帰ります。

明日持って行く食べ物。
下の、赤いふたの小ビンには、ヒマラヤ岩塩が入っています。
明日は暑くなるので、
塩の足りないランナーさんに配る予定。
荷物が多すぎるので
そのまんまレモンはやめておきました。
しかし、スーパーレモンタブレットはよかった!
めっちゃすっぱいのが効く。

マラソン受付会場に売っていた、自然派ジェル。
ブドウ、リンゴ、トマトの3種類あって、
ひとつ500円!Σ(・ω・ノ)ノ
個人的には見てるだけ~だったのですが、
これもうさきちにおごってもらったので、
持って行きますわーい(/・ω・)/

ひとくちゼリーはコレ。
スーパーの、
レジ待ちエリアのところに置いてあったので、
買ってみました。
梅ジュース味。

小豆ようかんはコレ。
コープで売ってたんですけど、
その他のスーパーで売っているの見たこと無い。

スポーツようかんよりもさらに小さいパックなので、
食べやすくて(・∀・)イイ!!

そして、今回導入したのがこの巾着袋、
ダイソーに売っていた動物巾着。
その他にパンダとかくまとか売ってた。
それに、取り付け取り外し出来る取っ手(100円)
を付けました。
ここに入れてたら物が取りやすくて便利でした。
今回は暑さ対策のためにボトルポーチ持参、
ボトルポーチにカメラもこの巾着も通して持って行きます。

巾着の紐を占めると、
こんな感じにうさちゃんぽく。
個人的に「うさぎの生首」と名付けました(・∀・)

今年の参加Tシャツはこれ。

背中側のデザインがコレ。
やっぱ背中に絵が入っている方がいいね。

そして、
300円のウサ帽子に、
100円のウサミミを装着すべく、
縫い縫い。

2個目のうさ耳帽子、
出来上がり~。

これも受付会場もらったもの。
メッセージカードにメッセージを書いたら、
チューリップの球根がもらえるってことで、
書いてきました。
そして球根頂きました!

18時に、再び3人集まって、
ホテルの1階で夕ご飯をします。

うさきちの購入した、
アスリート弁当。
可愛いね(・∀・)
上の真ん中に鎮座しているのはなんと、おはぎ。

わたいの夕ご飯。
200円に割引されたのりまき。

この半分に切ったきゅうりといい、
でかい卵焼きといい、
たまにテレビでも紹介されている、
兵庫県の真ん中あたりで売っている、
おばちゃん方が作っていて
めっちゃ遠くからでも買いに来るというのり巻きに、
似てるなあ(・∀・)

と思ったので、

私「この半分に切ったきゅうり……( ゚д゚)」
ふたり「…うん?」
私(はっ、この二人は長野県民で、
こんなの知らんしこんな情報がどないや
っちゅーねん!(; ・`д・´))
私「…がいいね( ゚д゚)」
ふたり「…?(・∀・)?」

そしてこれまた不思議なことなのですが、
翌日(マラソン当日)の夜に、
ホテルでテレビを見ていたらその中の番組で、

 

まさにそののり巻きが凄い行列が出来ている店として紹介。
うーん、すごい偶然。

パン屋さんで買ったプリンタルト、美味しかった。

カメランの富山マラソン2018 その3へ続く

 

カメランの富山マラソン2018 その1前のページ

カメランの富山マラソン2018 その3次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その11

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

  2. 観劇、感激

    藤井フミヤ 35Years of Love in姫路文化センター

    いやっほおおおおううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚5年ぶ…

  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その4

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  4. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その1

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。…

  5. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その10

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第1回富山マラソ…

  6. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第18回大阪・淀…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その1
  2. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その5
  3. マラソン・その他

    第5回大阪マラソン2015・EXPO
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その11最終回
  5. 家族漫画

    魔の二歳児-02
PAGE TOP