マラソン応援

奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その11

2018年12月9日
奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来ました。
その1はこちら


しかまろ


ガチャピン
の中からちらりと覗くイケメン(・∀・)


タイガース、サンタちゃん、さらに背広のリーマン


ロゴ鹿帽子


ロゴ鹿帽子


何かしらの鳥類


スパイダーマン


ロゴ鹿帽子


うまい棒、鹿角


女子高生


日本ハムのB☆B(頭)
知らないから調べた(・∀・)


サンタさん


ミニオン


プーさんに、コリラックマ


しかまろ


しかまろ


サンタちゃん


パンダちゃん……はだし!Σ(゚д゚;)


コナン、ルフィ


鹿角


サンタちゃん


何かしらの親方


風船サンタ


4:30ペーサーたんご一行


バカ殿
そして右のランナーさんのカープのTシャツ、
ファンなら誰のことかわかるんだろうな(´▽`)


へなちょこマラソン部のたいちょー!


いえーい( ̄∇ ̄)v
たいちょー「ハッピーターンは?(; ・`д・´)」
私「今日は手ぶらです(・∀・)」
たいちょー「(´・ω・`)」

そして、どんどかカメラ撮ってたら、
この時点で充電池に赤信号。
私「あれ~?そんなに撮ってたかなぁ(;・∀・)」
ラン友さん「撮ってたね( ̄ー ̄)」


ビールジョッキ


白鳥


うまい棒(2本目)


せんとくん


5:00ペーサーたんご一行


まだまだ撮りたいんですが、
交換バッテリー持ってないのでやばい。


おっと、ラン友さんみっけ。
うさぎーうさぎー(>▽<)
通り過ぎる前に気が付いてくれた。


まさかのUターンΣ(゚д゚;)


さかなクン!


防寒ビニルを被ったままだったので
ここで脱ぐさかなクン。
白衣までびっちゃびちゃでした
魚がゆだっとる(;・∀・)


そして去っていくさかなクン


止まれ
…止まれ!?


ミニオンズ


クロネコさん!
私「私のカメラが死にかけてる…(´・ω・`)」
カメラン同士ならわかるこの切実さ


王子様!


余裕の王子さま
王子様「飲酒してる( *´ノェ`)コチョーリ」
私「大丈夫、いつも通り(・∀・)」
クロネコさんの奈良マラソン動画を見るとわかるけど、
普通の私設エイドでアルコールが出てたりするw


拾活ランナーさん(人´∀`)アリガトー♪ございます

カメラはここで終了、
ファミマで一休みした後、
近鉄奈良駅まで歩きます。
そして1年に1度のおみやげ、
くずもちを買って帰ります。
大仏プリンのお店は大行列でした。


そして、
今年も見事なメダル
(写真:みーたん)


説明文
(写真:みーたん)


メダル写真もういっちょ
(写真:せんとくん)

奈良らしくって素敵です。
ランナーの皆様、
ボランティアの皆様、
そして沿道応援の皆様
お疲れさまでした!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

マラソン登山の目次はこちらの記事

 

奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その10前のページ

LINEスタンプ作りました次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    第8回神戸マラソン2018・必死のパッチで応援その2

    その1はこちら2018年11月18日第8回神戸マラソンを、…

  2. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その5

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

  3. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その4

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…

  4. マラソン応援

    2019神戸バレンタインラブランを必死のパッチで応援その1

    2019年2月10日神戸ポートアイランドで開催されている「2019ユ…

  5. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その12

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…?…

コメント

    • ちば
    • 2018年 12月 11日 8:35pm

    応援お疲れ様です 沢山の画像アップも♪
    走ってると誰もが格好良く見えますね(*´▽`*)
    個人的にはチアガール男さんだったかな?
    この人の太ももの筋肉の出方がすげー恰好良いと思いました
    こんなの観るとマラソンに参加できるときにしとけばよかったと少し後悔・・・

      • 明宮村
      • 2018年 12月 11日 9:04pm

      >ちばさん
      書き込み(人´∀`)アリガトー♪ございます
      そう!チアガール男さんの足!
      すっごい走る人の足ですよね。
      マラソンは走らなくっても参加できますよ(>▽<)

    • うめもも
    • 2018年 12月 11日 8:36pm

    遠来の応援、お疲れ、ありがとう。
    何枚とりましたか。よくぞここまで。仮装ランナーのオンパレード。
    奈良マラソンはハードですが、エンジョイもしていますね。
    仮装して走りたいとおもいますが、余裕がありません。
    来年は、シカさんキャップを被ろう。
    30キロ以降、いつものようにウォーカーに変身。何とか
    メダルはゲットしました。2度と走らないと思いつつ
    、来年もエントリーするのだろうな。奈良マラソンは、不思議な
    魅力があります。今年も挨拶できませんでした。残念。余裕がない
    もんで。来年こそ、どこかの大会で、カメ吉を見つけますよ。では

      • 明宮村
      • 2018年 12月 11日 9:07pm

      >うめももさん
      書き込み(人´∀`)アリガトー♪ございます
      カメランで300枚オーバー撮影は普通だったんですけど、
      応援で300枚は初めてでした。
      次回はぜひシカ帽子かぶって走ってくださいね。
      奈良まで応援は毎年なかなかしんどいんですけど、
      初めてマラソンの応援をした記念の大会でもあるので
      特別楽しかったりします。
      ただしコースがハードなので走る気は無い(>▽<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンボランティア

    2011大阪マラソンボランティア その2
  2. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援 後編
  3. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その3
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その3
  5. マラソンカメラン

    カメランの第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン その1
PAGE TOP