マラソンカメラン

必死のパッチでカメランウォークいなみ野ため池巡りロゲイニング2020その3

カメのようなゆっくりで初ロゲイニング参加。
2020年11月29日加古川
いなみ野ため池巡りロゲイニングに行って来ました。
その1はこちら

素敵店発見。
買い食いしたかった。

12:00
加古川市気温12.5℃風速3m/s(tenki.jp)
14kmぐらい

迷ってないよ?
ちゃんと正しい方向へ確固たる意志を持って歩いていますよ?
誰もいないけど。

学校らしきものが見える、
あの向こうだー!

 

溝ケ沢池

 

いなみ野水辺の里公園
ポイントはどこだー。

 

チェックポイント3、到着!

プチトマト頂きました。

 

すぐ食べます。
おいしー。

 

18kmぐらい。
チェック2が近いはず…なんですが
どこだ。
天満大池公園着。

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-キレイ。
綺麗けど、公園内の中ではないのかなポイント。

 

池の対岸にテントが見えるような気がする!

 

歩け歩け。

 

チェックポイント2テントー!

 

おいちゃん「古代米使ってるよー(´▽`)」

 

おもちとペットボトルの麦茶頂きましたー。

13:00
加古川市気温13.0℃風速4m/s(tenki.jp)

天満大池をぐるーっと巡って。

 

20kmぐらい。

ラスト、チェックポイント5を目指します。

 

テントー!
テントを見つけるまでほんま不安。

 

チェックポイント5到着。
23kmぐらい。

 

ナッツいただきましたー。
14:00
加古川市気温14.0℃風速5m/s(tenki.jp)

あとはゴールを目指すだけです。

 

目指す兵庫大学の建物はみえているのですが、
道がそっちに続いているかどうかが、わからん。

 

おもいっきり、よそさまの畑!!

地元の人にお邪魔してすんませんとあいさつをして
大学まで道が通っているかどうか訊きます( ̄▽ ̄;)

 

左にゴールの建物を見えるんですけど、
後ろに行くべきか前に行くべきか迷っていたら、
地元の人が、こっちー(´▽`)って
声をかけてくれました。

無事敷地内に入れました。

 

14:28
ゴール!

ぴぴっとゴール。

 

ゴール後、
チェックポイントの到達数分のくじ引きをします。
んでその時、
チェックポイント6の時に私の前の方に居た参加のにーちゃん「後ろ見たらおらなくなってて!(; ・`д・´)」
私「あ、迷ってました1周しました( ̄▽ ̄;)」

くじ引き&ゴール後にも色々もらえました。

から揚げ頂きました!

 

参加賞&くじ引き商品もろもろ。

めっちゃ色々もらえました。
地元のスポンサーさんの協力すごい。

こんな大会だったらまた出たい!
スタッフの皆様、ありがとうございました。

マラソン登山もくじはこちら

必死のパッチでカメランウォークいなみ野ため池巡りロゲイニング2020その2前のページ

ねむろシーサイドオンラインマラソン2020カニ目当て次のページ

関連記事

  1. 読書の時間

    「吉田誠治作品集~パース徹底テクニック」

    これまたすごい本が出ましたよ!吉田誠治さんの画集ゲットですよ(゚∀…

  2. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その16(最終回)

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  3. 徒然2021

    必死のパッチでカメランウォークいなみ野ため池巡りロゲイニング2021前編

    1年ぶり、いなみ野ロゲイニングでございます。今年はエリア地図をばっ…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その9

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  5. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その12(最終回)

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第1回富山マラソ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 登山

    ひとり富士登山2013 その1
  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2014 その2
  3. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援 前編
  4. マラソンカメラン

    カメランの赤穂シティマラソン大会 その1
  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その3
PAGE TOP