ブランディッシュ

ブランディッシュマンガ(1~3)

Brandish1・2・3

今のところ内容が少ないので1ページですが、漫画を増やしたらタイトルまとめページを作りたいと思います。

私の漫画には寡黙で強くてカッコいいアレスさんは居ません(・∀・)
そして98版でしかプレイしていないのでゲームパッドのブランディッシュはプレイしたこと無いです。

 

 

アドルさんには吹き出し解禁したけど、
アレスさんにはセリフはあるが吹き出し無しのこの方向でやっていくことにしよう。

BrandishVT・4

ブランディッシュVTの音楽が好き。
OPとスタッフロールの曲が特に特に好き。

ブランディッシュVT・4はダークルートの方が好み。
クレールさんとモーブさんの美しさにもうくらくら。

イース10感想とか絵とかあれこれ2(ネタばれ有)前のページ

イース10マンガ1次のページ

コメント

    • ダークシュナイダー
    • 2022年 11月 29日 2:36pm

    ブランディッシュのドラマCDがあるんですね

      • 明宮村
      • 2022年 11月 29日 4:18pm

      >ダークシュナイダーさん
      ファルコムスペシャルボックス’97に入ってたのならありましたね(・∀・)

    • ダークシュナイダー
    • 2022年 12月 20日 7:12pm

    返信ありがとうございます
    ジンザという忍者のキャラは
    ブランディッシュのドラマCDの最後に出てました

      • 明宮村
      • 2022年 12月 21日 12:13pm

      >ダークシュナイダーさん
      ジンザもゲーム中ほぼセリフ無しでしたよね。
      ドラマCDの内容をもうすっかり忘れています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その10
  2. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その9
  3. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2014 その3
  4. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その7
  5. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その3
PAGE TOP