登山

ひとり富士登山2013 その7

ひとり富士登山七合四尺山小屋わらじ館でのご来光。

その1 準備編はこちら

小屋の中がゴソゴソした雰囲気に包まれたので、
ああ、2時頃か~とわかる。
それからしばらくして、
寒いけどトイレに行くか~!とがんばって寝床から出る。

ダウンを来て、外に出ると
寒いけど雲がほとんどなくて麓の明かりが見える!
星空も見える!
御殿場ルートだから夜間登山者の明かりはポツポツしか見えません。

小屋の前で疲れ果てて寝っ転がっている人は数人。

夜景をしばらく堪能したあとは、
また寝床に帰ってぬくぬく。

そして4:25頃、
もう一度寝床を脱出して着込む。

お初の宿泊登山者と挨拶(=・ω・)ノオハヨ~ゴザイマス
どうやら後から来た3人グループのようです。
この方たちも小屋前ご来光だったのねん。

13081961
4:43

13081962
シルエットが絵になっていたので激写。

13081963
4:49
夜間登山してきた人達がとどまっています。
打ち上げられたマグロ状態な人がゴロゴロ。

13081964
4:52

13081965
雲の色が変わった!

13081966
上の砂走館の方にもカラフルな色が見えるので
みんな見てるんだな~(*´▽`)

 

13081967

13081968
10℃
Tシャツ2枚とフリースベストとダウンでもなんとか大丈夫な気温。

13081969

13081970
5:01
赤いポチが見えた!

13081971

13081972

13081973

13081974

13081975

13081976

13081977

13081978
こうやって、見てる人を見るのも結構好き(>▽<)

13081979
5:06

いやあ、いいご来光を拝めました。

ひとり富士登山2013 その8へ続く


ひとり富士登山2013 その6前のページ

ひとり富士登山2013 その8次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その7

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。名古屋ウィメン…

  2. 読書の時間

    新聞バッグ

    新聞の中の広告です。カラーでなかなかいいデザインの広告があると、それ…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その2

    カメラ構えてカメのような速度でぎりぎり完走記第1回淀川寛平マラソン…

  4. 読書の時間

    「ちがうねん」ジョン・クラッセン

    本屋さんに行って目当ての本を手にし、レジまで行く途中の児童書のコーナー…

  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その13(最終回)

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  6. 家族旅行

    平成25年三ツ山大祭

    姫路の三ツ山大祭に行ってきました、なんせ20年に一度、3月31日~…

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • NIBARIKI
    • 2013年 9月 02日 7:01am

    ここまで来た苦労が報われますねー。素晴らしい景色!

    • 明宮村
    • 2013年 9月 02日 9:35am

    >NIBARIKIさん
    よかったです!
    富士山から見る街の夜景も綺麗でした!

    • miya
    • 2013年 9月 02日 11:42pm

    おぉ、綺麗!!雲の上だもんね~。すごいなぁ。

    • 明宮村
    • 2013年 9月 03日 7:20am

    >みゃさん
    なんせほとんど雲無しでしたので
    めちゃくちゃ綺麗でしたわ~。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2019・必死のパッチで応援 その4
  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その1
  3. マラソン・その他

    姫路城マラソン2016レディースマラソンクリニック
  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その8(最終回)
  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その15
PAGE TOP