マラソン・その他

姫路城の桜 2015年

4/4(土)4/5(日)が姫路城の観桜会です。
ですが 観桜会が絶賛開催中の三の丸広場へはあえて行かずに、
お堀の周りぐるっとまわって花見散歩します。

15040401

15040402
姫路市立動物園もここ数日、無料です。
そしてここの子供料金は30円で日本一安いです。(中学生まで)
併設の遊園地は、乗り物一回150円です。

15040403
駅側から言うと、こちら側は城の裏っ側。

15040404
すごい写真スポットでたくさんの人が撮っていたので、
わたしはそういう方々込みでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

15040405
石垣&お堀&桜っていいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

15040406
石垣にかかっているところがなんとも。
ちなみにこのお堀を巡る和船が30分で1000円です。

 

15040407
大手前公園ではぐるめらんどが開催中。

15040408
あと、こういう国宝四城特別企画も開催していました。

15040409
松本市、ひとだかりが!Σ(・ω・ノ)ノ

15040410
彦根市、さすが!
ひこにゃんも来ていたようです。
(ゆるキャライベントには出演していた)

15040411
姫路市

15040412
犬山市

……(・∀・)

もっとがんばろうよ犬山市!!
何か売り物持ってきて売ろうよ!(σ`д´)σ

15040413
普通のお祭り出店みたいなものもたくさん出てましたけど、
ご当地グルメブースはいいよね。
御座候。

15040414
姫路じゃないけど、宍粟(しそう)の鹿バーガー
これ美味しいよ!(>▽<)

15040416
これも姫路名物、えきそばにちゃんぽん焼き

15040415
姫路おでんの伝道師、しょうちゃんです。
しょうちゃんの「しょう」は生姜醤油のしょう。

いっつも桜が満開の頃は雨だったりするのですが、
今日は桜満開で土曜日で晴れ、絶好の花見日和でした( ̄∇ ̄)v

 

2015「スプレンディード」アフタヌーンブッフェ 後編前のページ

夜ノヤッターマン 感想次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの第1回おかやまマラソン2015・その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。今回は関門収容さ…

  2. マラソン・その他

    悲報・SWANSのサングラスが壊れた

    カバンに入れてたらSWANSのサングラスが壊れた。特に重いもの…

  3. マラソン応援

    第5回神戸マラソン2015・必死のパッチで応援その2

    2015年11月15日第5回神戸マラソンを応援に行って来ました。…

  4. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。今回「も」関門収…

  5. 徒然2015

    「テラスレストラン サントロペ」のランチバイキング

    シーサイドホテル・舞子ビラ神戸「テラスレストラン サントロ…

  6. 徒然2015

    KiBERAの靴が来た!

    4月初旬に梅田で注文していたKiBERAの靴が届きました。普通…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その7
  2. 家族漫画

    魔の甥っ子ズ-07
  3. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2014 その6
  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その16(最終回)
  5. マラソンカメラン

    カメランの丹波もみじの里ハーフマラソン その1
PAGE TOP