マラソンカメラン

カメランの姫路城マラソン2015 その4

カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。

その1はこちら

今回は関門収容されましたので完走記にあらず。
最近はめっきり「関門収容ブログ」になりつつある(´・ω・`)

 

4km~18km

雨が止んできた。
あらま、止むとは思ってなかった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

15022220
調査兵団!Σ(・ω・ノ)ノ

そして走っていると
「あけちゃ~ん」
という声が
??こんなとこで私を応援する人がいるはずが…

∑( ̄□ ̄;)ナント!!こんなとこにいるはずの無いラン友さんが沿道に!

幻覚か(・∀・)

15022221
第一給水所

15022222
ありがとうございます!

15022223
夢前川沿いに入った!

15022224
綺麗な菜の花畑。そして菜の花応援団も。

15022225
応援かかしーず。

15022226
9km地点

15022227
10km地点
こんな距離装置、初めて見たよ!

15022228
第2給水所
ありがとうございます!

15022232
夢前に入ってから、
こういう応援団がちらほらといてはる。
そして神姫バスが待機。
?(・∀・)?と思って神姫バス正面を見てみると
「マラソン応援バス」の文字

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ神姫バスすげえ!
応援団を連れてきてくれてるんだ!

 

15022233
13km地点

ここらへんでカメラに巻いていたラップが取れた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

カメラサイズピッタリに作った本革カメラケースがアダになっちまったぜ!
カメラケースが濡れて出し入れしにくいぜ!

15022234
第3給水所
ありがとうございます!

15022235
14km

この時点で雨も降らず、微風。

ふと考えると、

曇り
適度な湿気
微風
適度な気温

って、めちゃマラソン日和じゃね?( ̄Д ̄;)

15022236
15km地点
もうガーミンちゃんを見るのやめた(・∀・)

15022237
11:06
第3関門 15.5km 11:20閉鎖

15022238
屋台の応援が!
姫路市民にとって屋台は宝。
雨の日にわざわざ出して、飾りも付けて、カバーまでして、
しかも中で太鼓を鳴らしてくれてるんですよ。
最上級の応援です。゚+.(・∀・)゚+.゚

15022239
16km過ぎの折り返し。
予報では南の風だったので、
風が吹いてたらここまで追い風のはずだったのです。

ここから風が出始めるとしたら
追い風無しの向かい風オンリー!?((((;゚Д゚))))

そして折り返したら、
最初の方で応援に来てくれてたラン友さんが、
またここまで来てくれて応援してくれました。
幻覚じゃなかった(´▽`)

15022240
私設エイドたん。
みかん頂きました(>人<)
スタート前から着ているウインドジャケットを着っぱなしで
地味に汗をかいてるみたいでのどが渇きます。

15022241
第4給水所が見えてきました。

15022242
あ、そういえば姫路の冊子で、ここは地区の方々が
関門収容された方のために豚汁を用意
って書いてあったな~。
しかしあえてとん汁テントまでは行かず。

15022243
和太鼓応援力強いです。

そしてしばらく行くと、
「竹炭うどん」ののぼりがちらほらと。

(・∀・)?名産なのかな?

と思っていたら

15022244
竹炭うどんエイドキタ━(゚∀゚)━!
ありがとうございます!

こんなげっちょランナーにも残っているなんて嬉しい!

美味しかった!!
だし追加で入れてもらいました(ノε`*)ンププ

15022246
美味しいものを食べてぐ~んと気力アップヽ(´3`)ノ
ひゃっほい!

ただしそれは長くは続かない(;´∀`)

15022247
18km地点

かろうじて、風はまだ微風

カメランの姫路城マラソン2015その5へ続く

 

カメランの姫路城マラソン2015 その3前のページ

カメランの姫路城マラソン2015 その5次のページ

関連記事

  1. 徒然2015

    ホテル阪急インターナショナル バイキング2015秋

    ホテル阪急インターナショナルの「ナイト&デイ」でランチバイキングに…

  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その1

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。…

  3. 徒然2015

    2015「スプレンディード」アフタヌーンブッフェ 後編

    前編はこちらザ・リッツ・カールトン大阪「スプレンディード」…

  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その8

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  5. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その10

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…?…

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • 紫宝
    • 2015年 2月 23日 3:39pm

    さすが、明ちゃん、漏れがないわぁ。(しみじみ)

    • 明宮村
    • 2015年 2月 23日 3:54pm

    >紫ほうさん
    それはやっぱ、調査兵団を激写したことですか(・∀・)

    • NIBARIKI
    • 2015年 2月 23日 3:57pm

    居るはずのない、だけど幻ではない応援団、我らは二度とも見つけてもらえず~(^-^;

    • 紫宝
    • 2015年 2月 23日 4:02pm

    明けちゃん、それもあるけどw<調査兵団>
    あるお方が見つけられなかった「塩田温泉」の看板w

    • 明宮村
    • 2015年 2月 23日 4:46pm

    >NIBARIKIさん
    カメ吉帽子&必死のパッチうちわ&人の少なさですわ( ̄ー ̄)

    >紫ほうさん
    うどんの方に注目してたら塩田温泉の看板見ずに通り過ぎてまうわ。
    という私もたまたま看板がカメラにおさまってた(ノε`*)ンププ

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    第6回神戸マラソン2016・必死のパッチで応援 後編
  2. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2018 その15
  3. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その7(完結)
  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その15
  5. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その3
PAGE TOP