マラソンカメラン

カメランの富山マラソン2018 その10

カメの速度でカメラ構えてギリギリ完走記、
富山マラソン2018を走ってきました。

その1はこちら

24km~30km

相変わらず天気は、
雨がパラついたり止んだり、
強風が吹いたり止んだり、
寒かったり暑かったりのごちゃ混ぜ。

体調を悪くするランナーさんもいて、
歩道でエマージェンシーシートにくるまれたまま
救急車待ちで倒れてたりするランナーさんも。

当然、足をつっちゃうランナーさんも多々いて、
せっかく持ってきた岩塩をもらってもらおうと
足つり歩きランナーさんを見つけると声をかける。
しかし、
私「足大丈夫ですか?岩塩有りますけど?(・∀・)」
っつったら、
ランナーさん「いえ大丈夫です(;´・ω・)」
と、遠慮されてしまうので、
問いかけを変えました。
足つりランナーさんを見つけたら、
私「足大丈夫ですか?」と声をかけつつ、

拒否させない問いかけ。

24km地点

ここで、
あの500円のトマトジャムを頂きます。
私「…( ̄~ ̄)むぐむぐ…甘いっ」

応援(人´∀`)アリガトー♪

応援(人´∀`)アリガトー♪

せっかく応援看板作ってくれてるのに、
カラーコーンで分断されて結構遠い。

トヨタさんのようです。

25km地点

復路はカーブして向こうへ、
というところで見つけました。

えだまめさん!(゚∀゚)

第7給水所
(人´∀`)アリガトー♪ございます

(人´∀`)アリガトー♪ございます

バナナー
(人´∀`)アリガトー♪ございます

復路にウエディングカップル。
速い!!

26km地点

復路に、映画泥棒さん。

第6関門 26.2km 13:30閉鎖 13:04通過

27km地点

ここ、大きな工場の敷地内なんですけど、
敷地全体に放送する機器で
ラジオみたいなことやってくれてました。
そしてちょうど「どんなときも」をかけてくれた。

折り返しキタ━(゚∀゚)━!

折り返しって、
もうすぐかも、もうすぐかも、って
ずーっと思っててもなかなかたどり着かない。

28km地点

第6関門閉鎖まであと4分!という声が聞こえます。
この後、往路にくまモンさんが見えて、
わーっと思って中央分離帯に近づいていったら、
くまモンさん、
くまモン帽子を脱いで、
向こうに行っちゃいました(´;ω;`)

29km地点

第8給水所
(人´∀`)アリガトー♪ございます

ラスク!
いただきました。
ようかんと対極にあるようなエイドだな(;・∀・)

(人´∀`)アリガトー♪ございます

セルフアイシング用氷が置いてあるところもありました。

30km地点
4時間42分通過、
よし、完走できるぞ(>▽<)

トトロがいた!(゚∀゚)

こういう、
車椅子で応援してくれているおばーちゃんには、
積極的にハイタッチに行きました(*゚∀゚)=3
だから、距離表示とGPSの距離測定の差が開く一方。

カメランの富山マラソン2018 その11へ続く

 

カメランの富山マラソン2018 その9前のページ

カメランの富山マラソン2018 その11次のページ

関連記事

  1. 徒然2018

    献血109回目

    献血109回目。そして、祝!「はたらく細胞」アニメ化ヾ…

  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランウォークいなみ野ため池巡りロゲイニング2020その1

    マラソン登山もくじはこちらカメのようなゆっくりで初ロゲイニング参加…

  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その8

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。第1回富山マラソ…

  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。名古屋ウィメンズ…

  5. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第9回大阪マラソン2019 その4

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…?2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その10
  2. マラソン応援

    奈良マラソン2015 必死のパッチで応援 後編
  3. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2018 その1
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その18(最終回)
  5. 家族漫画

    魔の甥っ子ズ-08
PAGE TOP