マラソン応援

2019神戸バレンタインラブランを必死のパッチで応援その1

2019年2月10日
神戸ポートアイランドで開催されている
「2019ユニセフカップ・神戸バレンタインラブラン」
をひとりで必死のパッチで応援して来ました。

10:00神戸市気温5.0℃ 風速4m/s(tenki.jp)
三宮駅に到着。
ポートアイランドに行くためには、
普通はポートライナーに乗るのですが、
歩道があって歩いて行けるという情報を頂きましたので、
駅から徒歩で行きたいと思います。
駅でトイレに行ってから、
10:06スタート

10:30
神戸大橋の上。
おお、鉄骨のいい絵だ(゚∀゚)
歩いている人も自転車の人もランナーさんもいる。

10:36
ポートアイランド北公園着。
ポーアイに入ってすぐです。
大会の中心はもっと島の中で行われていますが、
私は応援なのでここらへんで十分。

8km地点&ほぼ19kmです。
ハーフは2周します。
これ以上移動したら、
ポーアイの自動車教習所に近くなってしまったので、
7.8km辺りで応援することにします。

赤い服のおいちゃん、
8km地点に居たのですが、こちらに来まして、
おいちゃん「8キロのとこにおってって言われたんやけど、
人どのくらい走るんかな?(・ω・)」
私「あ、ボランティアさんですか?(・∀・)」
おいちゃん「いや、職場の人が走るから
8キロのとこにおってって言われたんやけど、
こういうの初めてやから(・ω・;)」
私「私はあちこち応援に行くんですけど、
ここで応援するのは初めてなんで(;・∀・)」
おいちゃん「色々出してるから応援するんかなと思って」
私「あ、一緒に応援しません?(・∀・)」
おいちゃん「え、恥ずかしいからイヤ(・ω・;)」

 _人人人人人人人人人人_
 > 恥ずかしいからイヤ <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

おいちゃん「ちょっと暑いから服中の脱いできたんやけど、
着とった方がいいかな(・ω・)」
私「風が冷たいんで、着といた方がいいと思いますよ(・∀・)」

10:55
ハーフの先導車が来ました

先導自転車

本日の応援では、
秘密兵器として
CDラジオプレイヤーを持参!
DA PUMPの「USA」をひたすらエンドレスで流します。
エンドレスカモンベイビーアメリカ(>▽<)

先頭集団
11:00神戸市気温5.0℃ 風速4m/s(tenki.jp)

ハゲヅラ(速い)

カエルちゃん
このカエルちゃんたちは梅と潮の香マラソンで
お会いしたカエルちゃんたちだわ(・∀・)

ランナーさんが
「必死のパッチ」とUSAで笑ってくれるので嬉しいのだ。

先導自転車が、
先頭ランナーが通りますーと来ました。
男女ペア5キロランナーが来ます。
手をつないでゴールする決まりがある、
リア充御用達の5キロペアラン。

5キロペアランは仮装多し。
ゼッケンがピンクになっているのが、ペアラン。

カエルちゃん

ペア恐竜

トマトマン
いや、名前知らんから仮名(;・∀・)
そしてラン友さん(σ* ゚ー゚)σ

イエーイヾ( ゚∀゚)ノ゙

タコさん
ちなみに向こう側を走っているトラック、
あれも教習車です。
すぐそこ右が教習所。

応援に反応してくれたら
撮りたいΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
でもなかなか間に合わない。

爽やか~(゚∀゚)

園児に、セーラー服

ピヨちゃん

ダブルタコさん。
梅と潮の香マラソンでお会いしたタコさんですね(・∀・)

おおっと仮装ランナーがどっさり!
皆さん5キロペアランナー

やたらカッコイイオニ
後ろに猫耳さん

コイキング(・∀・)

奈良マラソンロゴ帽子

チロルチョコきなこもち!

ウサちゃんズ

爽やか~。゚+.(・∀・)゚+.゚

オシャレさん(σ* ゚ー゚)σ

ペアランで同じTシャツを着てるのは(・∀・)イイ!!

2019神戸バレンタインラブランを必死のパッチでカモンベイビーアメリカその2へつづく

「怖いへんないきものの絵」前のページ

2019神戸バレンタインラブランを必死のパッチでカモンベイビーアメリカその2次のページ

関連記事

  1. アニメの話

    風が強く吹いている18話「そして朝」感想

    アニメ「風が強く吹いている」原作小説、映画は堪能済。アニメも面白い!…

  2. マラソン応援

    必死のパッチでカメランの第9回大阪マラソン2019 その3

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…?2…

  3. 家族旅行

    甥っ子ズと島根旅行2019・その3

    甥っ子ズと一緒に、特急やくも・スーパーはくとに乗れる「山陰めぐりパス…

  4. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その3

    2017年2月26日姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来ました…

  5. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その4

    2017年2月26日姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来ました。…

  6. ダイヤモンド・プリンセス

    ダイヤモンド・プリンセス クルーズ復路片道旅行その6

    大型客船にお安く3泊、1日当たり7000円でお食事食べ放題クルーズ旅…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その9
  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その5
  3. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その6
  4. 家族漫画

    魔の二歳児-03
  5. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その4
PAGE TOP