DVDをみてみよう

プレステージ

飛行機の中で観た映画なのですみからすみまで余すところ無く観ていたとはいえませんが、おもしろかったです。
ただ、溺死シーン嫌いの自分はちょっとつらい映画だったり。
苦手なんですよねー、溺死シーン。観てると息苦しくなる。
海で遭難ストーリーな話は無理。

話を戻して、
ストーリーとしては一昔前のマジックのステージで争う二人の奇術師。
大きなどんでん返しを期待しすぎるのは不毛。
結構複線がちりばめられていて、たぶんこうだよね、と予想することができるので突飛な結果で驚かされることはありません。
答えは一番最初にある、というのが正解かも。

ただ、ふたりとも奇術じゃないよそれは。

風の探索者~GRAND SLAM~(6日目)前のページ

風の探索者~GRAND SLAM~(7日目)次のページ

関連記事

  1. DVDをみてみよう

    宝塚バウ・ロマン「逆転裁判2-蘇る真実、再び…-」DVD感想

    昨日届きましたよ、宝塚バウ・ロマン「逆転裁判2-蘇る真実、再び-」DV…

  2. DVDをみてみよう

    「ハチ公物語」感想

    リチャード・ギア主演の「HACHI 約束の犬」が公開される頃にテレビで…

  3. 読書の時間

    「風が強く吹いている」三浦しをん

    箱根駅伝に奇跡の出場を果たした寄せ集め陸上部の物語。存在は知…

  4. DVDをみてみよう

    「ハウルの動く城」 特別収録版 1/24second付き感想

    届きました。映画館で観てから、あの街中の風景画じっくり観たいと思ってい…

  5. DVDをみてみよう

    「バイオハザードII アポカリプス」感想

    ミラ・ジョヴォヴィッチ、出産オメデトウ記念。 1はDVDとテレビでみた…

  6. テレビの話

    里見八犬伝 前編感想

    マニアなファンではないけれど結構好きな八犬伝。昔も映画があったなぁ、薬…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    必死のパッチでカメランの第9回大阪マラソン2019 その3
  2. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その6
  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その4
  4. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その2
  5. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その2
PAGE TOP