DVDをみてみよう

「バイオハザードII アポカリプス」感想

ミラ・ジョヴォヴィッチ、出産オメデトウ記念。

1はDVDとテレビでみたけれども、
一番心に焼き付いてるのは、レーザー光線で賽の目切りシーン
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
あと、エレベーターの隙間から出ようとしたとたん
案の定エレベーター動き出して首チョンパが想像できるシーン。
こわいよおおお。・゚・(ノ△`)・゚・。
それと最後、アリスが頭に管付けられてるのを自力で引き抜くところ。
痛そうだ~

1の終わり方、結構好きだったのだよね~。
街中すっかり汚染されてました。
たとえ続きが無かったとしても、ああいう終わり方好みだ。
それはともかく、2の話をば。

・街を封鎖して証拠隠滅、情報操作、なんか怖い。
・ネメシス、あれじゃあ歯茎が乾くよね。実は向かい風に弱かったりして。
・L.J.に1発も弾を当てないネメシス凄い。
・L.J.、ストーリー上ああいう人って結構生き残る。
・にこやかに挨拶した直後殺されるってのもあるある。
・ゲームキャラが元だし、映像上仕方ないとはいえ
・どうして女性は長袖長ズボンを着用しないのか。
・転んだだけでも怪我するやん。
・ゾンビ、という設定はやっぱり外国人(日本から見て)だなあ。
・あれをまるっと日本版でやってみたらギャグだろう。
・しかし、リングなんかはやはり日本人の方が怖い。
・ゾンビは食欲のみで動いてるらしいけど、
・どうして隣のゾンビを食わないのだろう。
・ゾンビ同士食っとけよ。
・死んでる肉はダメですか。
・アリスのビル駆け降りシーン、CGじゃないってすごいね。
・ネメシス、やっぱりあの彼だったんだ(´Д⊂グスン
・主演女優と監督が結婚ってよくあるよね。
・でも続編の頃には離婚してたりするよね。
・昔「ロング・キス・グッドナイト」って映画でも監督と主演女優が夫婦で
・日本で公開の時も夫婦で仲良くインタビューに答えてたけど
・実はその時にはすでに離婚してたという話でぶったまげた。
・それはともかくケイン少佐、ムカつくキャラやね。
・吹き替えの声がまたよく合うわ。
・あまりにむかつくから、どんなに悲惨に殺されてもええぞとおもたけど
・ゾンビに食われるならいっそ自分で、と
・覚悟を決めて銃口を自分に向けるという選択はよかった。
・でも弾切れwwwww
・自分が殺した博士にまず食われはじめるとは因果よの

・バレーボールがおして、録画が途中までしか入ってないよ。・゚・(ノ△`)・゚・。

風の探索者 大陸編~ETERNAL FLAME~(1日目)前のページ

フッ素加工ボロ剥げフライパン次のページ

関連記事

  1. DVDをみてみよう

    「時効警察」感想

    いやはや、おもろいと思ってたけども予想通りの面白さで満足に終了した時効…

  2. DVDをみてみよう

    「耳をすませば」感想

    ちょうどテレビでやっていたのでこれについて。 もう大好きです! どっち…

  3. テレビの話

    里見八犬伝 後編感想

    船虫絶命のシーンはなかなか感動した。さすがともさかりえ。 しかしゝ大法…

  4. DVDをみてみよう

    「リトル・マーメイド3 はじまりの物語」感想

    アリエルと王子様が活躍する(?)リトル・マーメイド、それより少し前の物…

  5. テレビの話

    「時効警察」感想

    毎週金曜日夜11:15時効警察 このタイトルを「時効刑事」と間違えてい…

  6. DVDをみてみよう

    宝塚バウ・ロマン「逆転裁判2-蘇る真実、再び…-」DVD感想

    昨日届きましたよ、宝塚バウ・ロマン「逆転裁判2-蘇る真実、再び-」DV…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 登山

    ひとり富士登山2013 その4
  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その2
  3. マラソンカメラン

    第9回赤穂シティマラソン大会2019
  4. マラソン応援

    第8回神戸マラソン2018・必死のパッチで応援その3
  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その13
PAGE TOP