マラソン応援

第6回大阪マラソン2016・必死のパッチで応援・後編

2016年10月30日
第6回大阪マラソンを必死のパッチで応援して来ました。
今年もまた落ちたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンの後編
前編はこちら

気温差によるものか、
カメラのレンズの内部が曇ってきて、セルフぼかしがかかってます。
ご了承下さい(´・ω・`)

なんで防水なのにレンズが曇ってるの!?
これもうずっとこのままなの!?
どうすればいいの(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
と、ここらへん動揺しまくりです。

161030037

11:44
梅宮辰夫
沿道から、たっちゃん!と応援されてました。
写真をよく見ると、後ろにも居る(ノε`*)ンププ

161030038
11:47
4時間ペーサーたんだと思う。

161030039
そしてこの辺りでふと、私の隣に現れたおいちゃん、
私のエイド台を3度見ぐらいしてから、
「お菓子あるよお菓子!(゚∀゚)」
と、私のエイド台を宣伝し始めました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だからもちろん私はひとこと言いましたよ。

私「おいちゃん、『ハッピーターン』てゆって(・∀・)」

161030040
たこ焼き~

驚くべきことでしたが、隣のおいちゃんは、ハッピーターンを知りませんでした。
んで、1個味見してました。

161030041
去年も走ったラン友さん。
見つけてくれて(人´∀`)アリガトー♪
相変わらず、30km地点とは思えないイキイキキラキラっぷりです。

161030042
11:52
おいちゃんは「持ったるわ~(゚∀゚)」と言って、
私の必死のパッチうちわで応援し始めました。

161030043
エイド台のハッピータンやら、必死のパッチうちわに
ランナーさんが反応するのを見て、
おいちゃん「みんな見えるんやなぁ(゚∀゚)」
と驚いていました。
あと、みんながハッピーターンを知っているのにも驚いていましたw

161030044
十手リンジンの十田!

161030045
ゲームボーイ!
しかも大阪マラソン1996のゲーム画面付き

161030046
11:59
4時間15分ペーサーたん。

161030047
12:00
寛平ちゃん通過。
ア~メ~マ~と言いながら走っていました。
すごいな(・∀・)

12時気温18.7度(tenki.jp)

161030049
そして私はおもむろにタンバリンを取り出し、
私「おっちゃん、これ叩いて(・∀・)」
おっちゃん、ノリノリで叩いて応援してくれました。

 

161030048
12:08
森脇健児

それにしてもレンズの曇りがヒドイ。

161030050
しかし、レンズの曇りと、向かいからの日光が反射して、
真田幸村の兜がすごい事にΣ(゚д゚;)
なんか不思議な力が宿ったので、今なら大坂の陣で勝てそうです。

161030051
12:10
4時間30分ペーサーたん

161030052
12:20
4時間45分ペーサーたん。

161030053
ぐわぁ(゚д゚)

ニックネームゼッケンを呼んだりとか、
仮装ランナーを呼んだりすると、
ランナーさんが、「ありがとーっ( ̄∇ ̄)v 」
と、反応してくれるのにも、おいちゃんはビックリしてました。
おいちゃん「聞こえてるんやな~(゚∀゚)」

161030054
12:31
ようやくレンズの曇りが晴れて来た。
よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5時間ペーサーたんかな?

161030055
ようやくラン友さんと出会える。

161030056
だいこん+ワラーチ

161030057
5時間15分ペーサーたんかな?

161030058
カメラクルーは誰だと思ったら、
上泉アナウンサーでした。
今年も、走りながらインタビューやってるんやね。

161030059
うわちゃーん。

161030060
再び下駄ばき坊ちゃんが現れたので、坊ちゃ~んと言ったら
隣のランナーさんが「ぎょぎょぎょ!」と反応。
なんと、おかやまマラソンの時の、
さかなくん仮装のランナーさんでしたわΣ(・ω・ノ)ノ
覚えてるか~と言いながら去っていくさかなくん(仮)

161030061
さすがに5時間ランナーさんになってくると、
エイド台に寄ってくれるようになります。
岩塩大活躍。
そして、ランナーさんがエイド台のものを取っていくと、
隣のおいちゃんがすごい喜ぶしヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

161030062
12:53
5時間30分ペーサーたん。

161030063
ブラックデビル、実は二人目。

161030064
2個目のなす。

161030065
去年に引き続き、出た墓石!

161030066
とっ、とりじんさん、
幸村の陣羽織着てヒョウ柄のカバン持ちとか、
詰め込み過ぎじゃないですか( ̄▽ ̄;)

161030067
13:00
ここで仮装ラン友さんを見つけることが出来てわーい(∩゚∀゚)∩
スーパーサイヤ人とブルマ。
↑ ここで、お二人の写真を撮っているのは、隣のおいちゃんです。

161030071
この「当選して走ってうらやましいがな」に、
すんません~と言いながらハピタンをゲットしていったランナーさんも。

仮装ランナーさんは、シューズはランシューズのままってのが普通ですが、
そのランシューズをカバーする仮装を施すのは、上級者(σ`д´)σ

161030068
13:57
ハピタンも塩飴も売り切れ、
もちろん最初の頃に頂いたスポーツようかんは、
後半のランナーさんが持って行きました。
残りは岩塩だけでがんばってエイドをしていましたが、
完走サポートランナーが通過。
この人たちに着いて行けばぎりぎり完走。

161030069
14:02
時計車、通過。
この後のランナーはすべて収容されていきました。

結局、隣のおいちゃんは今まで応援してくれてました。
もしかしたらちょーっと見るだけだったかもしれないのにね(ノε`*)ンププ
おいちゃん楽しかったよ(人´∀`)アリガトー♪

161030070
生中継をするカメラと、隣は収容バス、の図。

来年は大阪マラソンを1か月遅らせて11月末にするという
話が出ているのですがいつになるのでしょうね。
そろそろ当選したいです。
スタッフの皆様、ボランティアの皆様、沿道応援の皆様、ランナーの皆様、
お疲れさまでした。

マラソン登山の目次はこちら

 

第6回大阪マラソン2016・必死のパッチで応援・前編前のページ

カメランの第2回おかやまマラソン2016 その1次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その2

    第4回大阪マラソン必死のパッチで応援その1はこちら10…

  2. マラソン応援

    姫路城マラソン2019・必死のパッチで応援その6

    2019年2月24日姫路城マラソンを必死のパッチで応援して来まし…

  3. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その7

    その1はこちら2019年11月17日第9回神戸マラソンを、必死のパ…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回おかやまマラソン2016 その4

    2016年11月13日第2回おかやまマラソンをカメランしてきました…

  5. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その5

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. ありがとうございます。
    梅宮辰夫 大阪マラソン でたどり着きました。
    梅宮僕です(笑)
    お写真保存してもいいですか?

    • 明宮村
    • 2016年 11月 17日 10:17pm

    >梅宮さん
    たどり着いて頂き(人´∀`)アリガトー♪ございます。
    この写真はブログ用にサイズを小さくしてぼかしてるので、
    と言っても最初から結構ボケ写真ですけど、
    下にもうちょっと大きいのを並べて置いておきますので、
    どうぞ保存してください。
    保存したらもう一度コメントおねがいします、
    下の方の写真は消しますので(σ* ゚ー゚)σ

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2014・必死のパッチで応援
  2. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その2
  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その10
  4. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第8回大阪マラソン2018 その10
  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その6
PAGE TOP