マラソンカメラン

カメランの北九州マラソン2017 その1

過去の北九州マラソン関係


カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。

今回「も」関門収容されましたので完走記にあらず。

 

北九州マラソン2017 にエントリーして走ってきました。

 

マラソン前日

170218001
往復、バリ得こだまを利用。
朝早いのだと、こだまじゃなくてひかりに乗っけてくれるので、
姫路から小倉まで2時間以内で到着。速い。

170218002
小倉駅から徒歩約10~15分、
西鉄イン小倉に2泊します。
2連泊プランで、8月には申し込み済み( ̄∇ ̄)v

170218003
荷物だけ預けて、
ランナー受付に参ります。

170218004
3回目なんで慣れたもんですね(・∀・)
徒歩で行ける距離なんで楽ちん。

170218005
番号をチェックして、

170218006
ゼッケンと色々を受け取り、

170218007
参加Tシャツを受け取り
めんこいボランティアの姉ちゃん「(・_・;)(動揺)」

170218008
安川電機のソフトクリームを作ってくれるロボット、
バリバリ働いていました。

170218009
バナナ姫。
実は市の職員さんだそうです。
バナナ頂きました~。
そして、第1回北九州マラソンの時のご縁で知り合った、
カメラマンさんともお初にお会い出来てしばらくおしゃべり(>▽<)

170218010
食フェスにも顔を出します。

170218011
宇佐からあげ頂きました~。
こういう屋台のから揚げって、
フリッターかいっていうぐらい衣が厚かったりするのですが、
さすが、美味しかったです(>▽<)

そしてこの後、一昨年一昨々年とお馴染みのメーテル様と、
仮装ランナーチーム999の皆様方(今日は普通のにーちゃん達)と合流します。

日豊本線の朽網駅で下車して1キロほど歩き、
TOTOの小倉工場へ到着。
そこでイベントが行われてまして、

170218012
ちょうど、芋洗坂係長がネタ披露中。
マイケルジャクソンのBeat itで、「B定(B定食)」
あ、これ知ってるわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

170218013
実はメーテル様(今日は普通のねーさん)と芋洗坂係長は同級生でお友達。

170218023
仮装ランナーチーム999の皆様と。
この中の7人が仮装されます。
私は今日も明日もカメ吉ですけど(´▽`)

170218014
芋洗坂係長の実家のお店が門司港にありまして、
今日はここのイベントに出店中。

170218015
門司港発祥「ちゃんら~」

170218016
小倉東高等学校吹奏楽部の演奏。
なんかエライ懐メロ演奏をしてくれます。
そして、すんごい上手いです。

170218017
アルソックが、さすまたの使い方の説明をしています。

170218018
帰りの電車の時間に合わせて、撤収しました。

小倉駅に帰ってきてから、明日の待ち合わせを確認して、解散。

170218019
小倉駅の観光案内所にいるメーテル。

170218020
これだけは外せない、
旦過市場に行って、夕ご飯のお惣菜を購入。
あと、帰り道にミニストップに寄って、買い物。

170218021
西鉄イン、お部屋に到着。

170218022
旦過市場内のお寿司屋さんで購入した、厚焼き玉子。
めっちゃ美味しかった~(>▽<)
2切れは朝ごはんに。

170218024

受付時の書類広告の中に、
小学生の応援メッセージが。
原画じゃなくてカラーコピーのようです。
3年生でこの絵と字の上手さ!上手い!(*゚▽゚*)
そうよね、走ると言ったらゴールテープを想像するよね。

A5サイズの紙だったので、
これは他の広告に交じって気づかずにいるランナーさんもいるのでは。

170218025
腕に巻ける蛍光バンドも入っていました。
これ(・∀・)イイ!!

明日の準備も済ませて、
おやすみなさ~い。

カメランの北九州マラソン2017 その2へ続く

 

「東京日本橋 BAY HOTEL」前のページ

カメランの北九州マラソン2017 その2次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その4

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソン。…

  2. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その14

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  3. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その6

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。とくしまマラソン…

  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その4

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。名古屋ウィメン…

  5. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2012 その5

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。とくしまマラソン…

  6. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その11

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。2017年10月…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その5
  2. マラソンカメラン

    カメランの第18回大阪・淀川市民マラソン その4
  3. マラソン応援

    姫路城マラソン2017・必死のパッチで応援 その3
  4. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その6
  5. マラソン応援

    第9回神戸マラソン2019・必死のパッチで応援その3
PAGE TOP