テレビの話

「GM~踊れドクター~」感想

最終回も観終わりました。

いやー、よかった!おもしろかった!!(*´▽`)

日頃ほとんどドラマを見ない私ですが、これはよかった。
人間関係がドロドロしたり理不尽さにムカムカしたり
そんなの一切無し!
ヒガシが主演だったのでイメージが「喰いタン」でしたが
やっぱりそんな感じ。
主人公がどれだけ変わり者で非常識で優秀でもヒガシだからまあいっか、と。

あと、ソウシンの面々の俳優さんがすげーよかった。
東山紀之:病院内でどれだけ踊っても違和感無くなっていく不思議
椎名桔平:まさにとっちゃん坊や
生瀬勝久:さすがの存在感!そしていつもおもろい。
吉沢悠:1回目観てから俳優名見てめちゃびびった。化けすぎ。
大倉忠義:イケメン看護師さんが採血検温してくれるなら入院したい
八嶋智人:悪役ポジションで一切笑わない。だからこそ最終回がおもろかった
それだけじゃなくて病院内の他の人も、患者さん役の人もぴったりでよかった。

毎回毎回、なんだかよく分からない病気でソウシンに運び込まれる患者さん。
怒ったり怒鳴ったり泣いたり困らせたり。
早く病名診断してあげて!!と思いましたよホント。

まさにリアル・ライオンキング 第二弾前のページ

もう人だろこのKAITO次のページ

関連記事

  1. テレビの話

    怪物くん 第7話感想

    数ヶ月前 母「♪フンガーフンガーフランケン♪(´▽`)」私「ちょwwお…

  2. テレビの話

    秘密のケンミンSHOW 7/31

    「大阪の人は塩昆布が大好き」 塩昆布茶漬けなんて当たり前なものかと思っ…

  3. テレビの話

    秘密のケンミンSHOW 5/28

    「大阪府民の園児は、ままごとのとき標準語になる!?」 そうです。当たり…

  4. テレビの話

    秘密のケンミンSHOW 11/05/19

    「大阪府民は、塩味の強い事を『しょっぱい』ではなく『辛い』と言う!?」…

  5. テレビの話

    「特命係長 只野仁」感想

    終了してしまったので記念にちょいと。これも原作は漫画なのですね。 やた…

  6. テレビの話

    秘密のケンミンSHOW 2009/3/26

    「大阪府民は、会話の中でやたらと『なんちゃら』と言う!?」 私「あたり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 登山

    ひとり富士登山2013 その2
  2. マラソンカメラン

    明石海峡スタンプラリー便乗マラニック その1
  3. マラソン応援

    第6回神戸マラソン2016・必死のパッチで応援 中編
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その2
  5. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2018 その4
PAGE TOP