テレビの話

「GM~踊れドクター~」感想

最終回も観終わりました。

いやー、よかった!おもしろかった!!(*´▽`)

日頃ほとんどドラマを見ない私ですが、これはよかった。
人間関係がドロドロしたり理不尽さにムカムカしたり
そんなの一切無し!
ヒガシが主演だったのでイメージが「喰いタン」でしたが
やっぱりそんな感じ。
主人公がどれだけ変わり者で非常識で優秀でもヒガシだからまあいっか、と。

あと、ソウシンの面々の俳優さんがすげーよかった。
東山紀之:病院内でどれだけ踊っても違和感無くなっていく不思議
椎名桔平:まさにとっちゃん坊や
生瀬勝久:さすがの存在感!そしていつもおもろい。
吉沢悠:1回目観てから俳優名見てめちゃびびった。化けすぎ。
大倉忠義:イケメン看護師さんが採血検温してくれるなら入院したい
八嶋智人:悪役ポジションで一切笑わない。だからこそ最終回がおもろかった
それだけじゃなくて病院内の他の人も、患者さん役の人もぴったりでよかった。

毎回毎回、なんだかよく分からない病気でソウシンに運び込まれる患者さん。
怒ったり怒鳴ったり泣いたり困らせたり。
早く病名診断してあげて!!と思いましたよホント。

まさにリアル・ライオンキング 第二弾前のページ

もう人だろこのKAITO次のページ

関連記事

  1. テレビの話

    秘密のケンミンショー 2010/3/11

    「大阪府民は、食事の後、店員さんに『おいしかった』という!?」 これは…

  2. テレビの話

    2009/2/8 N響アワー

    2/8放送のN響アワーなんと組曲「惑星」!!わーいヽ(´ー`)ノ とり…

  3. テレビの話

    「NHKスペシャル 驚異の小宇宙・人体」

    今から20余年前、中学生の私が宿題に追われて夜までヒーコラしていたあ…

  4. テレビの話

    「特命係長 只野仁」感想 

    特命係長 只野仁 テレビ朝日サイト 新シリーズはじまってますね。 私「…

  5. テレビの話

    33分探偵

    帰ってこさせられた33分探偵 帰ってきたあ!やったあヽ(´▽`)ノ 今…

  6. テレビの話

    秘密のケンミンSHOW 2010/8/5

    数週間前 母「Mucheでケンミンショーの取材があったんやって(´▽`…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2016 その2
  2. マラソン応援

    奈良マラソン2017・必死のパッチで応援 前編
  3. マラソン応援

    奈良マラソン2019・必死のパッチで応援 その5
  4. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その1
  5. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その7
PAGE TOP