マラソンカメラン

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その12

カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。
名古屋ウィメンズマラソン2013を走ってきました。

その1はこちら

22km~24km


22km地点

去年は半分で足カックンになってここらへんも歩き歩きで大変でしたが
今回は全然大丈夫(>▽<)!
歩いていても速度はそんなに変わらないですけど!


もう少し行ったら、折り返し
そして折り返したら給食があるよね~
前回はきのこの山があったよね~

折り返しの風通しのいいところで応援の写真を撮ろうとしたら

13030919

13030920
うちわに受けた風圧で腕を持って行かれました。
もちろん普通なら風速10mごときではビクともしない重い体重ですが
さすがにうちわの面積にかかる風の量はすごい。


こちらの方々も数箇所で先回り応援してくれました。
最初に見たのが・・・


スタート前の連絡通路のとこ!

 

22.5km給水所

ありがとうございます!


そして、
給食所!!(>▽<)


ありがとうございます!


ありがとうございます!
1本まるまる頂きました。


ありがとうございます!


給食のあと水があるのはいいですよね。


23km地点
右の列はトイレの列。

トイレに行きたい、ような気がする・・・
でもまだ大丈夫かも・・・
この次だともっと空いているかも・・・
と悩みながら進む。
公園のトイレとかコンビニのトイレだとやっぱり数が少ないので回転が悪い。
多少列が長く見えても大会設置のトイレの方が早いと思うし!


きゃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
満面の笑顔、可愛い応援!


見晴らしがいいところではこんな感じ。


24km地点


お、あの格好にあの旗、
去年も見たぞ~( ̄ー ̄)

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013その13へ続く

 

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その11前のページ

カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その13次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その18(最終回)

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメラン。名古屋ウィメン…

  2. マラソンカメラン

    カメランのとくしまマラソン2013 その2

    カメのような速度でカメラ構えてフルマラソンカメランのとくしまマラソ…

  3. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その7

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。その1はこち…

  4. マラソンカメラン

    明石海峡スタンプラリー便乗マラニック その1

    運動ついでにスタンプラリーをしてきました。…

  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その2

    カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。2017年10月…

  6. マラソンボランティア

    第3回大阪マラソン2013・ボランティア その2

    第3回大阪マラソン2013ボランティア参加してきました。そ…

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • トテちゃん
    • 2013年 3月 14日 5:31pm

    懐かしいような・・・ 遠い昔のような・・・

    しかし、全部で何枚写真撮ったの??

    • 明宮村
    • 2013年 3月 14日 6:11pm

    >トテちゃん
    全部で?さあ…(;´∀`)
    とにかく給水所でこんなに撮るかっちゅうぐらい撮りましたから。

    • NIBARIKI
    • 2013年 3月 15日 12:05am

    きゃわうい~チアガールさんたちだこと!

    • 明宮村
    • 2013年 3月 15日 9:48am

    >NIBARIKIさん
    柵の段の上で一生懸命ぽんぽんを振ってくれるとこなんてたまりませんな!(>▽<)

    • たんげ
    • 2013年 4月 07日 11:16am

    コメント失礼します!初めまして!

    たまたまブログ見させてもらっていたら、私のガンダム看板が嬉しくも撮影されていたもので…^ ^

    姉や友人たちの応援していました!フルマラソン完走、本当にお疲れさまでした!!私も何度かフル走ったりもしてますが、ウィメンズの笑顔に元気もらいました!
    これからも頑張ってください^ ^!!

    • 明宮村
    • 2013年 4月 07日 3:43pm

    >たんげさん
    カキコミありがとうございます!
    応援看板が名前入りだったので
    友達・身内の応援だというのはわかっていたのですが
    ガンダムだししかもキラキラするティファニーを持っているし凝ってるので撮らずにはいられませんでした(>▽<)

    自分が応援しているところの写真ってのもなかなか新鮮だと思いますので喜んでいただけたら嬉しいです。
    やっぱり沿道の応援には力がもらえますヽ(´▽`)ノ

    • たんげ
    • 2013年 4月 12日 7:19am

    知り合いを応援する気では行きましたが、いざ応援していて、みなさんの頑張る姿や笑顔を見ていて、すっかり応援に熱が入ってしまいました^ ^

    ただ自分がガンダム描きたかっただけでしたが笑、ティファニーまで気付いて貰えて良かったです!!
    貴重な写真、ありがとうございます!

    応援サイドの気持ちもわかった上で、次のマラソンも頑張ります!お互い素敵なランナーでいましょう☆
    ありがとうございました^ ^

    • 明宮村
    • 2013年 4月 14日 2:12pm

    >たんげさん
    応援とランナーとどっちも体験すると
    ランナーの気持ちがわかる応援ができますし
    応援の気持ちがわかるランナーになれるし
    何倍も面白くなります!(*´▽`)
    これからも楽しく大会に出られたら最高ですね。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2015 その7(完結)
  2. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その6
  3. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その16(最終回)
  4. マラソン応援

    奈良マラソン2019・必死のパッチで応援 その1
  5. マラソンマンガ

    マラソンマンガ 02
PAGE TOP