マラソン応援

淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その5

2019年3月3日
淀川寛平マラソン2019を
必死のパッチで応援して来ました。
その1はこちら
27.6km付近 橋の下
「USA」を流しながら私設エイド。
ゼッケンの名前からツイッター検索、
分かったらタイムを書く、という
地道な作業をしております。
ちょっとしたストーカー気分です。
去年見た芸人さんがいるとさらに嬉しい(゚∀゚)

はげヅラかとちゃん

アクビちゃんと、マリオ。
マリオはピコピコハンマーをピコピコさせてました(゚∀゚)

山崎龍也

まいどー(・∀・)

まいどー(・∀・)

柏雅紀

マイメロちゃん

まいどー(・∀・)

千賀鈴 てつはる(6:41:52)

アングリーメン 林咲斗

タイガース

ウォルト ブシくん
吉森開紀

山崎聖也

まいどー(・∀・)

上田直幸

とり松 松坂(6:09:16)

いつもたいしゃ シンジ
サンカップ 林蒼真

川本健也(6:49:28)

ジャンボ

トップシークレット まさじ(6:57:02)

13:00守口市気温11.5℃ 風速3m/s
気温は上がらず~風で寒い~

マイスイートメモリーズ 福田俊彦
ジソンシン 下村(6:55)

名前が見えない(;・∀・)

ペガサス ちかこ先生

有瀬和
寒そう~
実際寒いんですけどね(((=_=)))ブルブル

パンヂー陳

さびしい……(´・ω・`)

マトイ まえだ

ガンガンファンキービート 山口宣弘

がんばれー

シナモン

最後尾のランナーさんが通ったのかどうかわからないけど、
もうランナーさんが居なさそうなので、
撤収します。
大荷物を片づけ片づけ。

13:42
来た道をてくてく歩いて、
太子橋今市駅まで帰ります。
三角コーンも撤収中

ボランティアさんお疲れさまでしたー。
ランナーの皆様お疲れさまでしたー。
応援の皆様お疲れさまでしたー。

淀川寛平マラソンはいつも結構暑くて、
去年なんかは20℃超えて暑かったのですが、
今年は珍しく寒かったです。
マラソンには良い気候だったんですけどね(;´∀`)

マラソン・登山のもくじはこちら

淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その4前のページ

風が強く吹いている19話「解き放つ時」感想次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その3

    2019年3月3日淀川寛平マラソン2019を必死のパッチで応援して来…

  2. 徒然2019

    出雲大社の「縁むすびの糸」で組みひもを作ってみた。

    出雲大社にお参りに行って、「縁むすびの糸」をいただいてきました。…

  3. 徒然2019

    LINEスタンプ第4弾です

    スタンプ情報リンクはこちらから https://line.m…

  4. マラソン応援

    第8回神戸マラソン2018・必死のパッチで応援その4

    その1はこちら2018年11月18日第8回神戸マラソンを、…

  5. マラソン応援

    奈良マラソン2018・必死のパッチで応援 その6

    2018年12月9日奈良マラソン2018を必死のパッチで応援して来…

  6. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その1

    2019年3月3日淀川寛平マラソン2019を必死のパッチで応援して来…

コメント

    • うめもも
    • 2019年 3月 05日 7:40pm

    応援ご苦労さん。いつもながら、ブログアップが素早いです。
    楽しく、拝見。下積みの芸人さんは、いろいろ強制されて大変ですね。
    公式エイドがお粗末な大会ですので、ハートフルなかめ吉エイドに
    救われてます。。
    この大会は、好きになれませんが、フルの足慣らしだけで10キロに
    参加しています。。
    サブ4は、数か月のトレーニングで達成できるものではありませんよね。
    サブ5を目指すランナーとしては。
    今年こそ、どこかの大会でおめにかかれますように。では

      • 明宮村
      • 2019年 3月 05日 8:56pm

      >うめももさん
      コメント(人´∀`)アリガトー♪ございます。
      サブ4だと、ウチのブログのその1に入ってないとダメですね。
      そうなんですよねー、
      皆さん、お笑いライブで頑張っているような方々です。
      このブログを書くにあたって名前をチェックしてツイッターをチェックして、とやってると名前を覚えてしまったりします。
      妙に親近感が湧いちゃったりして(´▽`)
      今年も何とか淀川に雨が降らなくて良かったですよ。
      来月にはまた秋の大会エントリーがはじまりますし、
      どこかに当選したいですね(>▽<)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    奈良マラソン2019・必死のパッチで応援 その3
  2. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2017 その1
  3. マラソンカメラン

    カメランの第1回富山マラソン2015・その9
  4. マラソンカメラン

    カメランの北九州マラソン2015 その7(完結)
  5. マラソンカメラン

    カメランの富山マラソン2017 その8
PAGE TOP