マラソン応援

淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その5

2019年3月3日
淀川寛平マラソン2019を
必死のパッチで応援して来ました。
その1はこちら
27.6km付近 橋の下
「USA」を流しながら私設エイド。
ゼッケンの名前からツイッター検索、
分かったらタイムを書く、という
地道な作業をしております。
ちょっとしたストーカー気分です。
去年見た芸人さんがいるとさらに嬉しい(゚∀゚)

はげヅラかとちゃん

アクビちゃんと、マリオ。
マリオはピコピコハンマーをピコピコさせてました(゚∀゚)

山崎龍也

まいどー(・∀・)

まいどー(・∀・)

柏雅紀

マイメロちゃん

まいどー(・∀・)

千賀鈴 てつはる(6:41:52)

アングリーメン 林咲斗

タイガース

ウォルト ブシくん
吉森開紀

山崎聖也

まいどー(・∀・)

上田直幸

とり松 松坂(6:09:16)

いつもたいしゃ シンジ
サンカップ 林蒼真

川本健也(6:49:28)

ジャンボ

トップシークレット まさじ(6:57:02)

13:00守口市気温11.5℃ 風速3m/s
気温は上がらず~風で寒い~

マイスイートメモリーズ 福田俊彦
ジソンシン 下村(6:55)

名前が見えない(;・∀・)

ペガサス ちかこ先生

有瀬和
寒そう~
実際寒いんですけどね(((=_=)))ブルブル

パンヂー陳

さびしい……(´・ω・`)

マトイ まえだ

ガンガンファンキービート 山口宣弘

がんばれー

シナモン

最後尾のランナーさんが通ったのかどうかわからないけど、
もうランナーさんが居なさそうなので、
撤収します。
大荷物を片づけ片づけ。

13:42
来た道をてくてく歩いて、
太子橋今市駅まで帰ります。
三角コーンも撤収中

ボランティアさんお疲れさまでしたー。
ランナーの皆様お疲れさまでしたー。
応援の皆様お疲れさまでしたー。

淀川寛平マラソンはいつも結構暑くて、
去年なんかは20℃超えて暑かったのですが、
今年は珍しく寒かったです。
マラソンには良い気候だったんですけどね(;´∀`)

マラソン・登山のもくじはこちら

淀川寛平マラソン2019・必死のパッチで応援その4前のページ

風が強く吹いている19話「解き放つ時」感想次のページ

関連記事

  1. マラソン応援

    第4回神戸マラソン・必死のパッチで応援 その4

    2014年11月23日第4回神戸マラソンの応援に行ってきました。…

  2. アニメの話

    風が強く吹いている18話「そして朝」感想

    アニメ「風が強く吹いている」原作小説、映画は堪能済。アニメも面白い!…

  3. マラソン応援

    第3回神戸マラソン2013・必死のパッチで応援 後編

    2013年11月17日(日)第3回神戸マラソン開催です。前…

  4. 徒然2019

    新春ごちそうバイキング2019

    2019年1月2日リーガロイヤルホテル大阪での新春ごちそうバイキング…

  5. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2014・必死のパッチで応援 後編

    今回は頑張って写真を…と、撮っていたのですが、全部パソコンに取…

  6. マラソン応援

    第4回大阪マラソン・必死のパッチで応援 その3

    第4回大阪マラソン必死のパッチで応援その1はこちら11…

コメント

    • うめもも
    • 2019年 3月 05日 7:40pm

    応援ご苦労さん。いつもながら、ブログアップが素早いです。
    楽しく、拝見。下積みの芸人さんは、いろいろ強制されて大変ですね。
    公式エイドがお粗末な大会ですので、ハートフルなかめ吉エイドに
    救われてます。。
    この大会は、好きになれませんが、フルの足慣らしだけで10キロに
    参加しています。。
    サブ4は、数か月のトレーニングで達成できるものではありませんよね。
    サブ5を目指すランナーとしては。
    今年こそ、どこかの大会でおめにかかれますように。では

      • 明宮村
      • 2019年 3月 05日 8:56pm

      >うめももさん
      コメント(人´∀`)アリガトー♪ございます。
      サブ4だと、ウチのブログのその1に入ってないとダメですね。
      そうなんですよねー、
      皆さん、お笑いライブで頑張っているような方々です。
      このブログを書くにあたって名前をチェックしてツイッターをチェックして、とやってると名前を覚えてしまったりします。
      妙に親近感が湧いちゃったりして(´▽`)
      今年も何とか淀川に雨が降らなくて良かったですよ。
      来月にはまた秋の大会エントリーがはじまりますし、
      どこかに当選したいですね(>▽<)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソン応援

    淀川寛平マラソン2018・必死のパッチで応援 後編
  2. マラソン応援

    姫路城マラソン2016・必死のパッチで応援 その1
  3. 家族漫画

    魔の甥っ子ズ-03
  4. マラソンカメラン

    カメランの第1回淀川寛平マラソン2013 その7
  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その3
PAGE TOP