マラソンカメラン

カメランのとくしまマラソン2012 その4

カメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記。
とくしまマラソン2012にエントリーして、走ってきました。

その1はこちら

10km~18.5km

堤防の上には
・わだちに水が溜まっているので必然的にそこを避けるように列が出来る。
・しかしどうしようもなく水が溜まっている
・そもそも水溜りを避けようがつっこもうがもうびちょぬれ
・太さ指ぐらい、長さ15センチぐらいのミミズが溺死している
・しかも点々と延々と


11km
横っ風で顔に雨粒が当たると痛いです。
冷たさの痛みじゃなくて物理的に痛いです。


12.7km
第2関門 (スタート後2:20閉鎖)


関門のところには収容バスが待機しています。
「あれに乗れば楽になるんだ…(´・ω・`)」
リタイヤするかどうかも勇気です。
晴れの大会でも熱中症とかあるのだから完全に自己責任。


橋の前にも上にも応援が。
ありがとね!

橋の下にも応援が!
ありがとね!


12.7km給水所
Σ(´Д`)
この雨の中の笑顔を見せられてリタイヤできるとでも!?


ボランティアさんありがとう!


13km

道端にはタオルが落ちてたり
カッパの破れが落ちてたりするのですが
途中、スパイダーマンのカラーリングの布が落ちていました。
多分マスクでしょうね。
でもこの天気マスクしてたら確実に死ねますね(;´▽`)


14km
斜めからとはいえ追い風なので、
風押されて前に進んでる感もあります。
何かこの強風…アレを思い出す。
そうだ!富士登山の3000m辺りを思い出したよ!
気温はこっちの方がずっと高いけど
登山装備が必要なんじゃないか今日は。


15km計測マット
強風のせいでこのマットがつまづきの原因に。


17km
やじるしの所
「第4給水所まであと600m スポーツドリンク」
と書いてあります。
これがなんという親切
出ているものの順番まで書いてあるんですよ
塩→氷砂糖→水
って感じに。
こういう所がすごいですねとくしま。

 


17.4km給水所
(人´∀`)アリガトー♪ございます

(人´∀`)アリガトー♪ございます


「六条大橋」
マジ普通に立っていられない強風です。


18.5km
第3関門 (スタート後3:15閉鎖)

右の方で寝てる第3関門の立て看板も、
強風でぶっ飛ぶから立てられないようです。

カメランのとくしまマラソン2012その5へ続く

 

カメランのとくしまマラソン2012 その3前のページ

カメランのとくしまマラソン2012 その5次のページ

関連記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの熊本城マラソン2020 その7

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて関門収容記2020年2月16日熊本…

  2. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの熊本城マラソン2020 その3

    カメのようなゆっくりでカメラ構えて関門収容記2020年2月16日熊本…

  3. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その10

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えてぎりぎり完走記…

  4. マラソンカメラン

    カメランの第2回金沢マラソン2016 その4

    2016年10月23日第2回金沢マラソン2016に行ってカメランし…

  5. マラソンカメラン

    カメランの姫路城マラソン2018 その5

    その1はこちらカメのようなゆっくりでカメラ構えて、フルマラソンカメ…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 光太郎。
    • 2012年 4月 24日 12:19pm

    ただ今、ランニングの折り返し地点10km宝塚大橋の下で小休止中。
    ドナドナバスがおいでおいでしてますね~。でもボランティアの写真見ると涙が出てきそうになります。ランナーは自分の意思でDNSやDNFできるけど、ボランティアはそういうわけにもいきませんからねぇ、ありがたいことです。

    • 明宮村
    • 2012年 4月 24日 1:15pm

    ランニング中にごらん頂きありがとうございます。絶賛更新中です。このボランティアさんのあったかさが進む(あえて走るとはもう言えない)原動力です。

CAPTCHA


カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マラソンカメラン

    必死のパッチでカメランの第7回神戸マラソン2017 その7
  2. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その6
  3. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その17
  4. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2013 その7
  5. マラソンカメラン

    カメランの名古屋ウィメンズマラソン2012 その1
PAGE TOP